最近のトラックバック

« ブログ再会の挨拶 | トップページ | 沖縄 »

2007年3月25日 (日)

リハビリの富士山風景

23_224_225_126_1

27_328_129_2210_3

211_1212213_2214_1

215

今朝の北陸沖大地震震度6強の地震で被害に遭われた方々の皆様に心より御見舞い申し上げます。

家に篭ってばかりは出来ず車で近場へ出掛けリハビリ方々散歩しながらカメラ片手に富士山を写し元気を貰い身体の回復に努めております、完治までは4~6ヶ月掛かると打診されましたので気長にノンビリ行きますので宜しく御願致します。

« ブログ再会の挨拶 | トップページ | 沖縄 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コンバンワ。すごい雨でしたね。
でも~桜のつぼみが一段と膨らんでいました。もうすぐです。
IWAちゃんも居てもたったも居られない気分でしょう。でも気長にしてくださいね。
富士山が早く元気になれよって!言ってますね。もちろんブログ仲間もですよ!!

こんばんは、iwaちゃんの所静岡は地震の揺れは感じましたか?大阪の朝、私の頭がくらくら、一瞬めまいを感じこら大変、天井を見ると蛍光灯がゆらゆら、やっと地震と感じTV速報を見ると石川県での地震発生、災害が発生した所は大変ですね!ところでiwaちゃんも大変でしたね、リハビリに励んで早く回復してくださいね。

IWAちゃん、おはようです。
新しい写真ブログにも来て頂いて感謝です。
1段目の最後の写真、2段目の3枚目、3段目の3枚目の写真がいいですね。富士山がすっきり見えていたり、雲がたなびいていたり、桜?梅?とのバランスがいいと思います。(勝手な感想だから気にしないでね。)

焦らないで養生して下さいね。また、お邪魔します。

≪Å♯スー様♭♪
昨日は土砂降り春の嵐と、能登半島沖地震で大変でした、
今日は夏日の温かさで桜の蕾みもほころびましたね、陽気に誘われて私の心も開放されますが身体が言う事を利きません、
ノンビり行きます。

≪Å♯まっちゃんさん♭♪
昨日の能登半島沖地震は私の所では震度1でしたので、ベットに横になってTV見ていたらテロップが流れてビックリしました、
時間が経つにつれ被害の大きさが解り驚きを隠せませんでした、
被害に遭われた方々には心より御見舞い申し上げます、
私の身体は日柄者ですので時期が来るまでノンビリリハビリします。

≪・♯Nasbonさん♭♪
富士山の姿は刻々と変わり、背景によっても異なりますので、楽しみながら追い続けています、
毎日観ても飽きる事無く楽しめる有り難い富士山です、
お気づきの点が有りましたらどしどしアドバイスして下さいね。

IWAちゃん今晩は
富士山の雪も少なくなりすっかり春の模様ですね。
IWAちゃん、ゆっくりのんびり焦らずリハビリですね。
富士山がIWAちゃんのリハビリを後押ししてくれているようですね。
こちらは、今週末ごろからさくらが見ごろになりそうです。

こんばんは。大変な怪我をされたのですね。
足も手も腰もどれも痛いところがあったら動きが取れませんね。大変です。長期療養して、しっかり治して下さいませ。リハビリは気長く、手抜きせず励んでください。ちゅら水族館ジンベイサメ強そうなサメです。沖縄良いですね。富士山も良いですね。サクラがいいです。いつ見てもきれいです。又お邪魔します。

家の中でばかりでは体にも良くありませんよね。
体と相談しながら無理をしないように、
リハビリなさってくださいね。
体は正直ですから。
あの地震行ってきたところだけにニュースが身近でした。
車で通った道路が壊滅状態でした。
心よりお見舞い申し上げます。

こんばんは~。
ホント、今回の北陸地方の地震は大変でしたよね!こんなに日本全国で起きてると東海地方も一層、心配になっちゃいます。 相変わらずIWAちゃんさんの富士山はキレイに撮れてるよね!(笑) リハビリの方もブログも、のんびりやってくださいね。 ホント、お体はくれぐれも、お気をつけ下さいね。。。

こんばんわ!
快晴の中の富士山綺麗ですね!
勇気を富士山からいっぱいもらって
リハビリをしてくださいね!
富士山も応援してくれると思いますよ!
さすがお写真からはお体が大変だとはちっとも感じられません!!今回も素敵な富士山です!!

今晩は、ブログ 復活嬉しい・・・\(^o^)/ 富士山 最高です。何度か・静岡へ行きましたが、富士山が、観えない所でした。
フルーツパーク(アーモンドの花)かんざんじ ブログをアップする暇がありません。
富士山の写真が、観れて 疲れが、取れます。有難当!!リハビリ頑張って下さいね。

今晩は、ブログ 復活嬉しい・・・\(^o^)/ 富士山 最高です。何度か・静岡へ行きましたが、富士山が、観えない所でした。
フルーツパーク(アーモンドの花)かんざんじ ブログをアップする暇がありません。
富士山の写真が、観れて 疲れが、取れます。有難当!!リハビリ頑張って下さいね。

IWAちゃん、こんばんは。
お身体の方は、如何ですか?
身体のどこか一ヶ所でも、悪いところがあると日々の生活に影響が出てきます。
毎日、リハビリに励まれまして、一日でも早く元に戻られることを、祈っています!!
いつもながら、素晴らしいお姫様、ありがとうございます。

≪Å♯せっこさん♭♪
日々暖かくなり静岡もやっと桜が開花しました、
今度の日曜日はハンディキャップのお花見ですので、チョット大変ですが皆さん楽しみにしているのでリハビリのつもりで頑張ります。

≪Å♯かよちゃん♭♪
身体の中心部ですので、堪えますね、
気長に真面目にリハビリに励んでおります、
沖縄は観光には良い所が盛り沢山ですね、
お見舞いのお言葉有り難う御座いました。

≪Å♯kakoさん♭♪
陽気の良い時は近場を散歩しています、
車でも出かける様に心掛けていますよ、
北陸の地震は本当に気の毒ですね、
心より御見舞い申し上げます。

≪Å♯eimeisさん♭♪
今回の地震の被害も日増しに拡大していますね、
明日は我が身ですので他人事では無いですね、
のんびり行きますので有り難う御座います。

≪Å♯ちぐちゃんさん♭♪
富士山のエネルギーを一杯貰い、
リハビリに専念します、
富士山の雄大さを見渡すと元気100倍!
有り難う御座いました。

≪Å♯うさぎさん♭♪
うさぎさん館かんざんじへ来たのですか、
体調は良くなりましたか、
私は気長にノンビリリハビリをしながら富士山を撮ります、
有り難う御座いました。

≪Å♯YAっちゃんさん♭♪
今回は4~6ヶ月完治までは掛かると言われていますのでノンビリリハビリをしながら富士山を撮ります。
御心配戴きまして有り難う御座います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/14399418

この記事へのトラックバック一覧です: リハビリの富士山風景:

« ブログ再会の挨拶 | トップページ | 沖縄 »

2018年6月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ