最近のトラックバック

« 春うらら | トップページ | 岩本山春を呼ぶ・富士山とお茶 »

2007年2月 8日 (木)

富士川サービスエリア上下線と高架橋

この写真は好天に恵まれ毎日富士山を追い求めて、UPしきれずにいた、2/2の写真ですが、 久し振りに晴天の中散歩しながら富士川楽座迄行き途中定番スポットで上段4枚の写真を撮り、 2枚目は遊び心で斜め撮りしてみました、 後の下段4枚は富士川楽座での写真です、往復9kの道のりで行きは気合いが入っているので楽チンですが、 帰りは足の人差し裏側の指両方とも豆が出来、右側は皮がペロリと剥け大変!。
A1_9 A2_10 A4_8 A5_7
A7_4 22 A11_5 A9_5
A12_4 A13_1 A14jpg A15_2
このコーナーの写真は帰り道外から富士川サービスエリヤ下り線パーキングへ立ち寄り初めて写真を撮ってみました、 富士川楽座は上り線ですので、上下線とも外から入る事が出きます、 下りの方も景観が異なりチョット面白いのではと思って撮ってみました、 楽しみが又1つ増えましたね。
A17_1 A16_2 A18 A19_1

« 春うらら | トップページ | 岩本山春を呼ぶ・富士山とお茶 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

富士川サービスエリア周辺は、ナイススポットです、
これで、桜が咲いたら、もう最高ですね、
あそこでの富士山を見ていると、命が洗れる感じです、巖ちゃんの写真から、富士山の雄大さが伝わってきます。

いろいろな角度からの富士山を楽しませていただきま
した^^
このところ春めいたお天気に恵まれ、日々写真日和で
すね。春うららもすばらしい!

こんにちは!
日曜日と火曜日に富士川楽座に行ってきました。いつものお気に入りの場所があります。私達は食いしん坊だからマクドナルドで富士山を見ながらコーヒータイムです、表情が違って見えと手も素敵です。

IWAちゃん今日は
写真の腕前がさらに上がったようですね!
いろんなアングルからの写真最高です。
IWAちゃんにいただいた写真で、私の記事100回記念に使わせていただきました。
報告が遅れすみません。
今回は納得の出来と自己満足しています。

≪Å♯yamatoさん♭♪
富士川サービスエリアは良いスポットでお気に入りです、
桜の時期が楽しみにしております、
お褒め頂きまして光栄に思います、有り難う御座います。

≪Å♯花さん♭♪
春めいた陽気と共に晴天に恵まれましたので、
写真日和の日々で感謝ですね、
其の為写真が溜まっております、
随時紹介させて頂きます。

≪Å♯junさん♭♪
富士川楽座のマックでコーヒータイムでの富士山観賞は、又一味違う観賞でしょうね、
相変わらず観光客は多いですね、特に外人さんが。

≪・♯せっこさん♭♪
お褒め頂有り難う御座います、
何か照れちゃうな・・・・
100回記念おめでとう御座います、
私の写真後利用頂きまして有り難く感謝致します。

9kmもあるいたんですね\(◎o◎)/すごいです。
私は車に頼りっぱなしなので、歩く事の大切さを忘れてしまってます(ーー;)

斜め撮りの富士山、鳥の目線の様でいいですね!
遠くから来た人達が、楽座からこんな綺麗な富士山が見れると、うれしいでしょうね☆

今晩は。
富士山どれも綺麗です。

富士川楽座のソフトクリームが好きです。
最高の富士山を眺めながら・・・私は食い気です。

こんばんは~。
色々なサービスエリアが有る中で、富士川サービスエリアは私も好きな所です。特に、お天気の良い日には。(笑) 

p.s.2月11日より新規ブログ開設しますので、よろしくです。。アドレスは http://eimeis.cocolog-tnc.com/eimeis_timeです。

IWAちゃんこんばんは、ぱ~と開いたらあら!テンプレートが変わっている、でも今回のコメント欄バックの壁紙とコメントの印字が同系色で大変見づらいです、出来れば読みよいテンプレートに張り替えて~・すみませんご無理なお願いしまして。

≪Å♯ももたさん♭♪
歩く事が仕事ですので・・・・
でも歩く事によりいろんな発見も出来ますが、
富士川楽座は休憩で立ち寄った旅人達もカメラで記念写真を皆さん撮っていますね。

≪Å♯スー様♭♪
富士川楽座のソフトは井出牧場ですがチョット高いのが・・・・美味いけど!、
富士山眺めながらの食べ物は一味違うでしょうね。

≪Å♯eimeisさん♭♪
そうですね、好天の富士川サービスエリアは絶景ポイントですね、
2月11日より新規ブログ開設楽しみにしております、今度はマイペースで行って下さいね。

≪Å♯まっちゃんさん♭♪
本当に見にくいよね解っていたのですが・・・・、
チョット待ってね見安いのにしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/13836158

この記事へのトラックバック一覧です: 富士川サービスエリア上下線と高架橋:

« 春うらら | トップページ | 岩本山春を呼ぶ・富士山とお茶 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ