最近のトラックバック

« 障害者福祉会・ふれあいの集い | トップページ | 富士山と雲とのコラボレーション »

2007年2月 1日 (木)

富士山バラエティー

この写真は1/30通院途中定例スポットでのアングルです、この日は何時もは一人の同乗車が居ますのでなかなか写真は撮れませんが、この日は一人ですので朝早めに出て三島市と裾野市の境界線位の高台三島カントリークラブ周辺で写して見ましたが、富士山の姿が全く異なり、雪の状態も異なりますね、上段3・4枚目と下段1・2枚目の写真です、定番の写真は朝行きがけに2枚・帰りに4枚です。
11_3 12_2 13_1 14_1
15_2 16_2 17_4 1_8
110_2

111_4 112_3 114_4

このコーナーの最初の写真は上段の続きで、後の2枚は翌日の富士川河川敷からの富士山です。

« 障害者福祉会・ふれあいの集い | トップページ | 富士山と雲とのコラボレーション »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

通院も愉しからずやですね。
コメント有難うございました。

≪Å♯kakoさん♭♪
苦しみを楽しみに変えていますので、
同じ人生ですから楽しもうと思います。

富士と三島では、富士山の形がずいぶん違いますね、今度あちらの方に行きましたら挑戦してみます。
富士山が出ていると、つい定番の所に足が向いてしまいますね、それだけ、魅力があるのですね。

IWAちゃん、こんばんは。
所が変われば姿も変わりますね。
それに、日々姫様の様子も変わりますね。当たり前だけど。
感激、感激。これからも美しい姫様の姿を見せて下さい。

のぞみ(?)と富士山いいですね^^
乗ったことのある乗り物が入ってると、一層親しみ
がわきます。一人の時のほうがじっくり撮影できます
ね。わたしもそうですよ。

iwaちゃんおはようございます。
見る場所にによってこんなにも違うんですね!
IWAちゃんの定例スポットの富士山が、一番優しい富士山のように思えます。

≪Å♯yamatoさん♭♪
三島での姿が此処まで異なるとは思いませんでした、
機会有りましたら挑戦してみてください、
三島芙蓉台団地経由です、
可笑しなもんで如何してもお気に入りスポットへ足が向いてしまいますね。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
所変われば姿も違い、
毎日同じ姿も無く、時には分毎に景観が変わりますのでシャッターチャンスも難しいですね、
此れからもチャレンジしていきます。

≪Å♯花さん♭♪
このスタイルは多分のぞみだと思います、
写真を撮る時は一人の方が気侭に、気兼ね無く出来ますので暢気で気楽です。

≪Å♯せっこさん♭♪
場所が変われば姿も変わる・・・・
本当に面白い物ですね、
定番スポットが気楽に挑戦的に撮れますので、
気持ちも入るかも知れませんね。

今回の富士山たちは、どれも雲に邪魔されてない、すっきりとした表情ですね(~o~)

大きい写真は、新幹線の速さが伝わってくる作品です。

≪Å♯ももたさん♭♪
この日は絶好の写真日和でしたので感謝です、
このポイントは一番スピードアップの場所らしいですよ、
シャッターチャンスも難しい所が有ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/13743789

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山バラエティー:

« 障害者福祉会・ふれあいの集い | トップページ | 富士山と雲とのコラボレーション »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ