最近のトラックバック

« 富士山バックに走るJR各駅停車の電車 | トップページ | 霞の中の姫様とバス日帰りの旅 »

2007年1月20日 (土)

夕焼けの姫様

P1110638 P1110650 P1110634
この写真は1/18月例木曜会の帰り夕方に成り定番スポットにさし掛かりましたのでチョット立ち寄り、 夕焼け時富士山も雲間から抜け出し顔を出したので、超特急新幹線と共にカメラに収めてきました。
Zxc1

« 富士山バックに走るJR各駅停車の電車 | トップページ | 霞の中の姫様とバス日帰りの旅 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん今晩は
今回はエラーにならないことを祈りながらコメント書いています。
夕焼けの写真は絵葉書のように綺麗ですね!
ほんのりと赤く染まった富士山は優しくて綺麗です

≪Å♯せっこさん♭♪
エラーにならなかったですか?
最近何だかPcの調子がイマイチで、
サイドバーもこの調子でヤニナッチャウ、
幾らやっても直らないし・・・。

IWAちゃん・・・夕焼けって綺麗ですね。
いつまでも観ていたい・・そんな気持ちです。
富士山の雪化粧を観ていると・・女らしく優しい人になあれと 聞こえて来ます。今日一日(嫌な事・良い事が、交互にきちゃいました。)富士山を観ていると反省が、出来ます。明日も元気で良い顔が出来ますように・・又元気を頂に来ます。

夕焼け哀愁を感じます。映画のヒロインにでもなった気分です。私がこんな事書くと笑えますか?

2個めのおはよ~です。
夕焼けがとってもキレイですね!富士山もそうですけど、自然の美しさって、とっても良いものですね。(笑)

IWAちゃん、こんにちは。
お久で~す!
ココログのメンテナンス、一応終わったようですが、あちこちで、トラブルが発生しているようですね♪
私のところは、なんともありませんでした。
夕焼けのお姫様、見事です!
夕日も鮮やかですが、富士のシンボルであります、煙突と煙、やはり、煙がなくなると、もっと環境も良くなるとは思いますが、製紙の町だから、しょうがないですかね!
サイドバーが、なんか変な位置に配置されてますね?
これも、メンテナンスの影響でしょうか!!

≪Å♯うさぎさん♭♪
夕日を観て居ると心が落ち着きます、
富士山は姫様ですので、
女性のうさぎさんに問いかけていますか??
このブログがお役に立てて光栄に思います、
人生何が起きるか判りませんが、自然界のエネルギーでリフレッシュして下さい。

≪Å♯スー様♭♪
スー様らしいコメントで!、
1つ何か演じてみて下さい、
タイトルは夕日よ明日に向かって走れ!。
こんなタイトルで如何かな・・・。

≪Å♯eimeisさん♭♪
2個目のコメント有り難う御座います、
自然界に勝る物は無いでしょうね、
人間はチッポケに成るかも・・・
自然を大切にしたいですね。

≪Å♯YAっちゃんさん♭♪
ここんところPCイマイチですね、
サイドバーも幾ら修正してもこのページだけ直りません、
富士市のシンボル煙突・煙此れは避けられないでしょうね、
最近は煙も改善されているようですが、
市民はこの環境で生活が有るので、順応するしかないのでは。
うんうん!。

IWAちゃん。
IWAちゃんのブログはエラーにならないようにと
思いつつ書いてます。

富士山雲間から顔を出していいとこを撮れましたね。
素敵ですよ。
段々と少しずつ変わっていくのがよく判ります!
夕日も素敵であ~素敵と見入ってしまいましたよ(^.^)
やっぱり富士と夕日はマッチしますね。
日本に生まれて良かったと実感!!

他の異国も夕日はあるけど、富士は日本だけだものね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/13587333

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けの姫様:

« 富士山バックに走るJR各駅停車の電車 | トップページ | 霞の中の姫様とバス日帰りの旅 »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ