最近のトラックバック

« 霞の中の姫様とバス日帰りの旅 | トップページ | 姫様河川敷より3日間の姿 »

2007年1月24日 (水)

富士川河川敷畑の中より姫様望む

富士川河川敷。
P1110748_1
この写真は1/22に写したのですが、朝は雲り後に晴れ渡り富士山もお目見え、かくれんぼする前に枠内最初の写真を散歩道中に写し、河川敷へ行き畑の袖道へ入り写していたら其の近くの畑主が来て話をしていたら其のオジサンは何と写真歴15年で富士山専門との事、 話が合い今日家へ遊びに来いとの事でお邪魔しました、写真仲間が居まして3人で写真談義に、 写真も拝見、何と部屋中富士山の写真で一杯で、驚きましたが、会話中気が合い仲間入りさせていただきました、因みに私が一番若造ですが、楽しみです、何時も山梨方面へ撮影に行くとの事で明日行くからと誘われましたが、残念乍リハビリ日で通院、次回に。
W1_10 W2_7 W4_5 W5_5
富士市中央公園周辺。
E5_4
このコーナーの写真は昨日通院途中に富士中央公園により写した写真ですが、私が中央公園で何回か撮りましたが、この様に逆さ富士が移ったのは初めてです、まさかと目を疑いましたが・・・、 シャッターチャンスでした。公園周辺の写真です。
E1_3 E2_3 E3_3 E4_3

« 霞の中の姫様とバス日帰りの旅 | トップページ | 姫様河川敷より3日間の姿 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

きれいな清々しい富士山ですねー
思いっきり深呼吸して、おいしい空気を吸ってみたいけど空気冷たいんでしょうね(笑)

IWAちゃん、こんばんは。
まさに雲の上に頭を出している姫様ですね。
逆さ富士は正にシャッターチャンスそのものですね。
いつもカメラは手放せませんね。
写真仲間ができて良かったですね。これから益々腕が上がりますね。

ひぇ~、間違って送信をクリックしてしまいました。前のコメントの”管理人”を削除してください。お手数をおかけします。メンゴです。

IWAちゃん、今回の逆さ富士バッチリ撮影出来ましたね!池に映り込む画像はたまたまの気象条件が合わなければ撮影しにくいものです、最高の姫姿良いですね!

IWAちゃん今晩は
見事な逆さ富士ですね~~
シャッターチャンスを逃さないなんて、さすがIWAちゃん

同じ趣味の仲間っていいですね!
これから楽しみが増えて、ますます腕が上がりますね!

今晩は、観るたびに素敵!!雲の上に顔を出して・・・雄大な富士山 ヽ(^o^)丿万歳です。写真有難当ございます。今photoshopで色々自分なりに挑戦しています。
思う様になかなか行かず・時間の経つのが、早い事 早い事・・・楽しみなんです。菜の花を摘んで来て色々な料理に使っています。押したし・ラーメン・天ぷら・炒め物・・もう無くなりました。いつでも摘んで下さいと書いてあったので・・又・摘みに行きます。旅行は、楽しかったです。が、大好きなお土産屋へは、寄ってくれなくて  がっかりでした。まだ投稿は、していませんが、近い内に又・遊びに来て下さい。
又・お邪魔します。有難当!!

≪Å♯花さん♭♪
清清しい富士山ですが、思いっきり深呼吸したら口の中が霜焼けになるかも?、
でも気分爽快でしょうね。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
同じ富士山を観る事は出来ませんね、
雲とのコラボで様変わり致します、
逆さ富士はビックリしましたまさか・・・
シャッターチャンスは何処に有るか解りませんね、
最高です!。

≪Å♯まっちゃん♭♪
今回は本当にラッキーでした、
最高の幸せで・・・・・
気のせいか姫様も微笑んでいましたね、
チャンス此処に有り!感謝です。

≪Å♯せっこさん♭♪
真にチャンス到来でした、
嬉しかったですね・・・・

写真仲間が出来て此れから勉強が出来ます、
腕が上がるかはさなかではないですが、
大きな楽しみが出来ましたね。

≪Å♯うさぎさん♭♪
富士山写真感激頂きまして有り難う御座います、
この様に喜んで戴きますと励みに成ります、
今photoshop頑張って居るとの事ですが、楽しんでください、奥が深いですが、

菜の花楽しまれましたね、料理のレパトリーは多彩ですので又摘み取りに、楽しんでください、

温泉旅行楽しみの土産店立ち寄らずで残念でしたね、
満足感が半減でしたね。

今晩は。すごいよ=!逆さ富士。!中公園で、撮れたんですね。本当に良かった。ですね。私も・・・いつの日か撮ってみたいです。

逆さ富士、見事!!
なかなか撮れないようですね。
とっても綺麗ですー
ちっよと前の飛行船、ふわふわ優雅ですね。
子供のころ見に行って写真撮りました♪
白黒写真です(笑)

中央公園からの富士山ですね。富士信用金庫?
の近くですね。いい景色ですね。
 ところで、岳鉄原田駅?近くからの景色ありませんか? 田園風景もなくなったんでしょうか?
こちら横浜よりやっぱり自然一杯ですね。

≪Å♯スー様♭♪
ラッキーとしか言えないですね、
何時か挑戦して下さい、
写真は楽しいですので。

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
たまたま運が良かったと思います、
この日も少し雲が出ていましたが久振りの全景ですので気分も最高です、
白黒の写真は懐かしく面白みが有って良かったですね、
飛行船は優雅に空をふわふわと浮かんでいますので可愛いものでした。

≪Å♯港のAkiraさん♭♪
ようこそ起こし下さり有り難う御座います、
富士市に居た事が有るようですね?、
中央公園は富士信本店の近くです、
岳南原田駅周辺は田畑は全く有りません、
少し西側へ行くと富士山は望めますので機会見て紹介いたしますね。

ワタクシ事です。
娘の進路の選択肢に山梨が出て、あ、IWAちゃんつながり??と、思い、山梨とかってイイかもよー。富士さん見えるし!と、ちょっと推した母でした^^

≪Å♯iwaさん♭♪
山梨は隣の県で富士山の景観も抜群ですし、
果物の幸豊であり、ワインのメッカで・・・・
観光には事欠かない、良い所ですね、
因みに山梨にはワイナリーが大小合わせて82件程有りますので楽しみも有りますよ、
山梨のワインも脚光浴びていますので。

こんばんは。公園から写した逆富士は素晴らしいですね。お天気も良くて綺麗ですね。いつも感動して観ています。また見せてくださいね。

≪Å♯かよちゃんさん♭♪
お久し振りです、コメンと有り難う御座います、
又頑張って良い写真を撮りたいと思いますので又覗いて下さい、
寒さも此れから厳しくなる事でしょうから御身体に気を付けて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/13642741

この記事へのトラックバック一覧です: 富士川河川敷畑の中より姫様望む:

« 霞の中の姫様とバス日帰りの旅 | トップページ | 姫様河川敷より3日間の姿 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ