最近のトラックバック

« 富士川河川敷畑の中より姫様望む | トップページ | 障害者福祉会・ふれあいの集い »

2007年1月27日 (土)

姫様河川敷より3日間の姿

Z5_6Z4_3Z2_7

Q1_8Q2_6Q3_8Q4p1110884_1

Q5p1120015_1Q6_8Q7_6

一番上の写真は晴れてはいるが雲とのコラボで全景は見えず1/25の写真。

真ん中は昼前までは雲がジャレて居たが昼少し間に遠慮して雲は旅立ちへ姫様全景1/26の写真。

一番下は本日の写真で天気は最高ですが富士山には如何しても友達が纏わりついて、強風に雪は吹雪雲はガードが固い!。

全て富士川河川敷・堤防からの写真です、最後の梅の花は堤防上。

« 富士川河川敷畑の中より姫様望む | トップページ | 障害者福祉会・ふれあいの集い »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

今日はど~もです。暖かな一日でした。
同じ場所でも写し方に違いがありますね。
散歩しながら。話しながら。富士山写しながら。いい空気吸いながら。贅沢ですね。

今晩は、梅咲いちゃいましたね。可愛いくて良い香りです。いつも静岡は、早い 冬を忘れそう!!これからが、楽しみです。
富士山のパノラマは、凄い  雲も凄い・写真を撮るのも又魅せていただくのも嬉しいですね。河川敷を散歩したい気分です。

≪Å♯スー様♭♪
どうもでした、
写真は夫々アングルが違いますので同じ写真は撮れませんね、
冬とも思えない陽気で、完全に温暖かでしょうか、
散歩するには絶好の陽気で私には有り難い気温です。
感謝!です。

≪Å♯うさぎさん♭♪
本当に今年は花の咲くのが早いですね、
梅は咲いたが、桜は未だかいな!、
で桜も間もなくではと思いますが・・・
この所雲は有りますが富士山の姿はお披露目してくれますので感謝ですね。

こんちは~。
いつもいつも富士山の全てを拝めるとは限らないようですね。四季のうち、どのシーズンが一番、見やすいのかな~?(笑)

梅が咲いてますねー♪
わたしも梅を発見! 早速いつもとは違う新blogに掲載
しましたので、良かったらこのURLで遊びにきてネ^^

今回の富士山のなかでは、新幹線の入っている富士山がいいね、スピード感がでています、
梅の花ももう少しの辛抱ですね、今回は、早咲きの花ありがとうございます、
あとひと雪、富士山にほしいですね、最近は、真っ白とゆうわけにはなっていませんので、今夜積るかな?

IWAちゃん、こんにちは。
姫様、下の方まで雪化粧しましたね。
でも、雪の量があまり多くはないようです。
今の冬は暖冬で、冬晴れの日が少ないような気がします。寒いのは嫌だけど、冬は冬らしいのがいいかな。
白梅はうまく撮ってますね。きれいです。

IWAちゃん
こんにちは。
書き込みできるかしら?
今まで書き込みできなくて

とても素敵な富士山ね(^v^)良く撮れていいなぁ~
家は、マンションばかりが建って緑も少ないので
こんな素敵な富士山を見るとフンワカしますよ^^
梅も綺麗に咲いてますね!

青空と雪をかぶった富士山、そして梅の花♪
春の訪れを感じますね。
近所の梅の木は、まだつぼみです。
我が家のチューリップは頭を出し始めました。
もうすぐは~るですねぇ♪♪

こんばんは(^_^)
もう梅の咲く季節なんですか。1年て経つの、あっと言う間ですね!

雲がなかなかはれてくれなかったですが、
みかんと富士山、新幹線と富士山、堤防と富士山、
どれも違った表情で、どこから見ても素敵です。

IWAちゃん今晩は
静岡は暖かいのですね!
もう梅の花が咲いているんですか?早いですね!
IWAちゃんは最高の地域に住んでいますね!
素晴らしい富士山を眺め、写真仲間と語らいながら、梅の香りをかぎながら散歩。。。いうことありませんね。

≪Å♯eimeisさん♭♪
やはり富士山の絶景は冬場が一押しでしょうね、
でも今年は温暖化でスカットしませんが自然界の事ですのでどうにも・こうにもアイキャンノットですね。

≪Å♯花さん♭♪
早速遊びに行って来ました、
素晴らしいカメラアングルと映像ですね、
感激いたしました。

≪Å♯yamatoさん♭♪
今年は温暖化で積雪しても時期に荒れ肌に成ってしまいますね、
今節はこれ以上の積雪は期待できないのでしょうか?
大雪をもう一度期待したいですね、
梅の花もイマイチでもう少しでしょうね。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
この冬はイマイチ積雪か少ないです、
日中の気温があまりに温か過ぎます、
自然界の現象には逆らえないですが冬らしい寒さが来ても・・・、
未だ寒波が来るとの事ですので期待です。

≪Å♯sakiさん♭♪
目の保養に富士山を眺めて下さい、
温暖化で梅も咲きました。

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
春の訪れは早そうですね、
未だ一月ですが3月ぐらいの陽気では、
此れから様々の花が咲き誇りますので楽しみですね、
チューリップ芽を出すと花も早いでしょうね。

≪Å♯ももたさん♭♪
一年は早いです、もう春の足音が直ぐ其処まで・・・
私の頭は一年中春ですが、自然界の春も近いのでは、
富士山の表情は選さ満別で素晴らしいです。

≪Å♯せっちゃんさん♭♪
静岡県内でも富士市は暖かい方でしょうね、
其のせいか人間もおんだんですがね、
素晴らしい所と思います、製紙工場が多いのが・・・
でも恵まれた地域ですので感謝しています、
富士山を拝める事だけでも最高の場所です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/13678081

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様河川敷より3日間の姿:

« 富士川河川敷畑の中より姫様望む | トップページ | 障害者福祉会・ふれあいの集い »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ