最近のトラックバック

« 絶景富士山・富士・富士宮お披露目 | トップページ | 一週間の富士山映像 »

2007年1月14日 (日)

富士山7変化・名古屋へミュージカル観賞

1月7日の映像です。
E1_2
トップの写真は朝方の風景で雲に覆われていました、 夕方に成ると雲も遠ざかり姫様のお出ましで、雲は冠に纏わり付いていますが、 この様な光景も又1つの富士山の景色ですね、場所は逆さ富士と同じ富士川河川敷ですが風が強く逆さ富士の演出は有りません夕焼け時の富士山景色です。
E2_2 E3_2 E4_1 E5_2
F2_13
F4_6 F5_5 F1_7 F3_5

1月8日名古屋へ劇団四季ミュージカル・エビータを観賞へ、 当日妻は仕事の為職場まで送り、道中交差点でショット・次は新富士駅前からの富士山、 最初の写真は富士中央公園からの風景です、 田舎者が始めてのミュージカル観賞でしたが舞台でのショーは迫力が有り感動いたしました、

« 絶景富士山・富士・富士宮お披露目 | トップページ | 一週間の富士山映像 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんの髭はミュージカル風ですよ
周りの人は俳優さんかと思われたのではないでしょうか?
楽しかったですね。

IWAちゃん今晩は
ミュージカル鑑賞ですか・・・いいな~
私は劇団四季は一度もありません。
宝塚は一度だけあるのですが・・・
奥様と一緒でなくて残念でしたね!今度は是非ご一緒にね!

\(^o^)/こんばんは!、私も一度劇団四季のミュージカルを見に行って見たいと思っています。大阪は今ヤンマ・ミーマーの公演をしていますが、ライオンキングかオペラザの怪人が見たいですね!IWAちゃんのブログを見て行ってこようかなと思っています、どうでしたIWAちゃんのご感想は?

≪Å♯kakoさん♭♪
そんなに煽てられるとその気になったりして!、
そんな馬鹿な恥かしながら・・・・・、
でもミュージカルがこんなに素晴らしいとは・・・
病み付きに成りそうです~。

≪Å♯せっこさん♭♪
私も初めての観賞でしたが、
行く前は乗る気では無かったのですが、
観ているうちにハマりましたね、
イヤー楽しいですね、
4月には妻と東京へドラリオンを観に行きますので・・・。

≪Å♯まっちゃんさん♭♪
機会が有りましたら是非一度観に行って下さい、
最高に楽しかったですね、
ライオンキングかオペラザの怪人もいいと思います、
劇場での観賞は迫力が有り見入ってしまいます。
心も豊かに成ります。

今晩は、いつも有難当ございます。
今日の雲と富士山・・切り離せない・・雲の流れでも富士山の様子が、変わってきますね。済んだお天気の富士山は、お見事・・・言葉が、出ませんよ。劇団四季 エビータうさぎも観て見たいと思っていました。素晴らしいと思います。キット・・一度鑑賞すると・・病み付きになると思います。IWAちゃんの気持ちが、分かる気がします。

≪Å♯うさぎさん♭♪
富士山の姿は分刻みで異なっていきますが、
どの様な景観でも誇る美しさは変わりません、
毎日観ている私でも観るほどに心を惹かれます。
劇場でのミュージカル拝観は素晴らしいので、機会有りましたら是非どうぞ、一押しです、
又機会をみて次なるミュージカルを期待したいと思います。

富士山の雲が煙のように見えますね。
ミュージカルはあまり見ませんが今度是非見たいです。
このところ毎日お天気なのでよいですが雲がおじゃまするときも有り目が離せませんね。

≪Å♯スー様♭♪
最近はスカットした富士山はあまり観られませんね、
温暖化の影響でしょうか?・・・
ミュージカルは機会有りましたら是非ともご覧有れ、
気分最高ですよ。

ミュージカル、楽しまれましたね、劇団四季ですか、
歌あり、踊りあり、お芝居あり、
まだ本物の、ミュージカルは、見た事がありません、映画だけです。
いつも富士山の写真楽しませていただいています。
同じ所からでも、日にちや時刻によって、変化する魅力は何とも言いようが無い美しさです。

こんばんは~。
トップの富士山。雲のせいで富士山じゃないような
気さえしますね。夕焼けの写真もきれいです。(笑)
へぇ~。ミュージカルをご覧になられたのですか?それから、IWAちゃんさんってお髭を伸ばされてるの~??

IWAちゃん、こんばんわ!
劇団四季のエビータをごらんになったのですね!
よかったですか?
私はこの劇団四季のオペラ座の怪人を以前観にいきました。息子はライオンキングを観にいき、はまっているようでしたよ!(グッズを買って帰ってきました)
素敵な時間をまた富士山の姿にいただいたような気がします!ありがとうございます!

≪Å♯yamatoさん♭♪
ミュージカル始めてみましたが感動しましたね、
舞台からの迫力が肌に感じます、
機会有りましたら是非お勧めします、
富士山の風景は同じ場所からでも日時の違いで異なり見る眼を厭きさせませんね、
毎日の富士山に感謝です。

≪Å♯eimeisさん♭♪
富士山は写しかたによっても風景が異なり雲の状態で険しくも観えますね、
夕焼けも自然界素晴らしいですね、
そうなんです髭爺さんなんです、以前も商売している時に10年程延ばしましたが、昨年10月息子の結婚式が終わって以降から伸ばし始めましたよ。

≪Å♯ちぐちゃんさん♭♪
エビータ素晴らしいミュージカルでしたね、
ノンフィクションのストーリーですので見応えも有り感動いたしました、
オペラ座の怪人素晴らしかったようですね、
ミュージカルも一度観るとはまりますね、
富士山映像観賞頂きまして有り難う御座います。

富士山七変化、素晴らしいですね。
同じ山でも季節や温度、天気や時間でまったく表情が違うから飽きることがないですね!
ミュージカル、IWAちゃんさんもハマりそうなのでは?
生の舞台は迫力がありますよね。
今夏のレ・ミゼラブルもお勧めです。なんどか観ていますが、初めて観たのは名古屋なんですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/13487327

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山7変化・名古屋へミュージカル観賞:

« 絶景富士山・富士・富士宮お披露目 | トップページ | 一週間の富士山映像 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ