最近のトラックバック

« 中央公園秋薔薇雨上がりの富士山 | トップページ | 道をテーマに富士山の風景 »

2006年12月18日 (月)

久振りの姫様全貌

最初の3枚の写真は12/16の写真で1枚目は午前中冠だけの、2枚目は夕方曇り空のなかに全貌を魅せてくれた姫様を定番の河川敷で少年サッカーの試合風景と富士山、3枚目は夕暮れ時の姫様、 4枚目からは17日の写真です、会の定例会で沼津へ行った帰り道雲を押しのけて顔見せしてくれた姫様を定番スポットへ車を走らせ、角度変えながら新幹線を入れながら写しました。
S3_2 S2_4 S11_3 S4_3
S8_2 S6_4 S5_4 S10_3

« 中央公園秋薔薇雨上がりの富士山 | トップページ | 道をテーマに富士山の風景 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

富士山に包み込まれてサッカーをしている感じで、
ほのぼのですね。
沼津の帰り道、バイパスから見る景色です。ヨンサマ運転なのでミテルダケのすーさんでしたがIWAちゃんカメラマンが居るから、OKでした。

きょうは、久しぶりに晴れて気持ちのいい一日でした。
昨日は朝と、夕方富士山出ておりましたね。
サッカー頑張る子供たちいいですねー。

≪Å♯スー様♭♪
あの時はヨンサマと沼津へ行ったのですか、
夫婦仲良くドライブで最高ですね、
行きは曇り空でしたが帰り道は晴れましたね。

≪Å♯kakoさん♭♪
今日は最高の天気でしたね、
こんな時に限って寝坊してしまいま、
シャッターチャンス逃しました、
スポーツは清清しく最高ですね、汗にまみれ一生懸命でした。

IWAちゃん、こんばんは。
きょうはいい天気でしたね。
でも、姫様を見るのを忘れました。
IWAちゃんの写真をみれば十分です^^

IWAちゃん、今晩は、いつもながら、浮島からの富士山が、いいね、新幹線が入ると、引き立ちます、
これから雪の富士山が期待できそうですね、早く真っ白になる日が待ちどうしいですね、そして、蓮華、桜と、楽しみは、先にありますね、もちろん今日のIWAちゃんの富士山はいい感じです。

素晴らしい・風景です。雪化粧は、最高!!
*パソコンももう大丈夫と思います。初期化・セットアップ・諸々の設定・・・こんなに大変とは、思わなかったですが、自分でやり始めた事 最後まで・やり通したかったです。頑張った甲斐あり・・又遊びに来れました。本当に嬉しいです。   
*旦那様の特別ボイラーの件無事・・合格しました。
それから・いつも写真を送って頂き感謝しています。
有難当ございました。
   報告まで・・・

≪Å♯Nasbonさん♭♪
何時も有り難う御座います、
私の富士山で満足戴けまして光栄です、
此れからも頑張ります。

≪Å♯yamatoさん♭♪
浮島からのポイントは好きな所ですので、
田圃・新幹線・愛鷹山・富士山と絶好のポイントですね、

四季を通して絵に成る所だと思っています、
こんなキャンバスが近場に有りますのでたすかりますね。

≪Å♯うさぎさん♭♪
お久し振りです、
パソコン大変の思いをしたようですが、再生出来て良かったですね、
初期化、セットアップは大変の事でしょうさすがはガッマンのうさぎさんです、
旦那様・得別ボイラー合格おめでとう御座います。
夫婦の合作二重奏の喜びですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/13106283

この記事へのトラックバック一覧です: 久振りの姫様全貌:

« 中央公園秋薔薇雨上がりの富士山 | トップページ | 道をテーマに富士山の風景 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ