最近のトラックバック

« 富士山の魅力に誘われて | トップページ | 景勝由比薩埵峠からの映像 »

2006年12月12日 (火)

富士市中央公園と富士山

この写真は12/11昼前1時間ほど姫様が冠をお披露目してくれましたので、 この日は富士市が墓園の申し込みを募り、私達も申し込み、決定し現地の確認へと妻と待ち合わせの時間を利用し、 中央公園内の富士山の風景を捉えて観ました、未だ紅葉も残り雲が多かった景色ですが久振りの公園からの姫様です。
Q1_5 Q2_3 Q3_5 Q4_3
Q5_3 Q6_4 Q7_3 Q8_4
Q9_4

« 富士山の魅力に誘われて | トップページ | 景勝由比薩埵峠からの映像 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん
富士山写すのに本当にマメですね。
わたしは昨日は年末掃除の一環でガラス戸を洗っておりました。
寒かったです。毎日少しずつやっているのですが、中々終わりません。
南側は日が当たりますから暖かい日に一気にやろうと思っております。

今日はずいぶん雲が多かったんですね。
でも山頂の雪がきれいですねー。

IWAちゃん今日は
紅葉と富士山いいですね!
富士山は雪の量が一段と多くなってきましたね!
それから雲も多いようですね!
こちらも最近、どんよりとした日々が続いています。

IWAちゃん、今日は、中央公園からの富士山と、紅葉の美しさは、富士市ではないと思うくらいです。
松を入れた富士山がいいね、年賀状に使えますね、
森林墓苑からの富士山もなかなかのものですよ、私も森林墓苑にいずれ入りますので、IWAちゃんとは、ずーと一緒だ、あの世でも富士山のことかたりあえるかな(笑い)短い間に良く撮りましたね。

≪Å♯kakoさん♭♪
私は富士山を追いまわす事しか脳がないのですよ、
主婦の皆さんは年末は何かと多忙で大変の事と思いますが家族の皆さんの為に頑張って下さい。

≪Å♯花さん♭♪
この所スカット晴れ渡る事が少ないですね、
チョイの間のお出ましをキャッチしますので、
この後数分で雲に覆われました。

≪Å♯せっちゃん♭♪
富士は暖かいので紅葉も間に合いましたね、
この所の冷え込みで落ち葉が拍車をかけて落ちています、
全国的に天候不順のようですね、今日も昼から雨です、この雨が富士山に雪を齎すことでしょう、
朝の内に出ていたので出かけてきましたので紹介しますね。

≪Å♯yamatoさん♭♪
中央公園がこんなに紅葉しているとは知りませんでしたのでビックリしました、
yamatoさんも森林墓苑ですか、気が合いますね、良いお友達と一緒の仲間に成れて最高です、
富士山を眺めながら語り合いましょう、末長く宜しく御願致します。

近くて、行かない中央公園です。こんなに綺麗に富士山と紅葉が撮れるなんて、知りませんでした。富士山の雪もだんだん厚くなり白さがきわだちますね。

こんばんは~。
お~。今度は紅葉と富士山ですか~!(笑)IWAちゃんさん。やはり写真を撮るのがうまいですね。。。最近、雨がよく降るような気がしますけど、富士山では雪なんでしょうかねぇ?

≪Å♯スー様♭♪
私も行ってみてビックリしました、
あまり時間もなく15分間でささと撮り捲くり、
でしたので、
今節の姫様は抜群の雪化粧期待出来ますね。

≪Å♯eimeisさん♭♪
この時期の紅葉は静岡でも海沿いの地域だけでしょうね、
丁度タイミングが良かったです、
私は素人のヘボですので、何十枚も撮った中から良いのだけを選んで紹介しているだけですので、
今年の雪化粧は期待有りですね。

IWAちゃん、おはようです。
姫様、厚めの雪化粧ですね(笑)
もうすぐ、冬将軍到来です。ますます美人の姫様を楽しめますね

紅葉のバックに真っ白なお姫様いいですね!私の紅葉のバックはお寺ばかり、機会があれば富士のお山も私のカメラに納めたいもんですです。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
この寒波の到来で姫様が厚化粧をと、
招いて静かにお待ちしているかのように思いますね、
期待大です。

≪Å♯まっちゃん♭♪
紅葉のバックの寺は風柳が有って良いではないですか、
閑静な景勝は心が落ち着き癒されますよ、
私は最近年のせいか寺に興味有りますね。

IWAちゃんこんにちは(*^。^*)
今日は曇り空ですね。

中央公園、紅葉が綺麗ですね。
芝生で犬と遊んでいる風景、ほのぼのしてますね。
今度ぶーを連れて行ってみます★

≪Å♯ももたさん♭♪
コメント頂きまして有り難う御座います、
中央公園今日も行って来ましたが紅葉が外手も綺麗ですよ、
潤井川堤防上の桜の木の紅葉も最高!、
わんちゃんの散歩一杯居ますので、ぶーちゃん行ったら喜ぶと思いますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/13044016

この記事へのトラックバック一覧です: 富士市中央公園と富士山:

« 富士山の魅力に誘われて | トップページ | 景勝由比薩埵峠からの映像 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ