最近のトラックバック

« 富士市中央公園と富士山 | トップページ | 中央公園秋薔薇雨上がりの富士山 »

2006年12月14日 (木)

景勝由比薩埵峠からの映像

天下の景勝由比浜沿いの景勝地。
A5_5
A11_1 A12 A1_6 A10_2
トップ写真は景勝由比浜JR東海道線国道一号線東名高速道路の交わる交差さ点です、 中段の2枚は12/12早朝河川敷の雨前の富士山に大きな傘雲の写真です、 次からは由比薩埵峠からの映像です、此処は由比駅からは3k興津駅からは4Kとハイカーも多い、 カメラマンも多く居た、東京から来たと言う于お父さんと話、電車の中からは富士山良く観えたのに雲に覆われてしまったと、肩を落としていた、私朝は絶景だったのに現地へ着いた雲が出てきてしまい残念、 又再チャレンジしようと少し散策何と水仙が咲き誇っていた、この山はみかん山でも有る、景勝地としては最高だ。
A7_2 A6_3 A8_2 A11_2

« 富士市中央公園と富士山 | トップページ | 中央公園秋薔薇雨上がりの富士山 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

東名高速道路の交わる交差点と富士山と海それもかさ雲でしょうか?なんともいえない映像です。思わず、すご~い!って言ってました。富士山の見え方が違う感じで、いいですね。すいせんは我が家も咲きます。香りがなんともいえないです。好きな香りです。

≪Å♯スー様♭♪
この絶景を見たときは暫し呆然としました、
何とも云えない光景ですね、
家を出る時は雲ひとつ無かったのですが・・・
季節毎に良い景観だと思います、
最高のポイントゲットでした。

有名な場所です。まだカメラに全く興味の無いときハイキングしました。
その時素晴らしい風景を見てきました。
写せてよかったですね。

IWAちゃん、おはようです。
富士山から伊豆半島の方まで見えるようですね。
雲が出てちょっと残念だったようですが、さぞ気持ちが良かった事でしょう。
それにしても絵になる場所ですね。

≪Å♯kakoさん♪
最高の風景ですね、
この日も中高年のグループのハイカーが大勢居ました、
東京から来たお父さんは雲に覆われてしまい可哀想でしたね、
快晴の時に再チャレンジです。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
そうです雲が出る前は伊豆半島迄見えましたね、
少し移動すると清水港も見えますし抜群の景勝地です、
季節毎にも絵に成る場所です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/13069382

この記事へのトラックバック一覧です: 景勝由比薩埵峠からの映像:

« 富士市中央公園と富士山 | トップページ | 中央公園秋薔薇雨上がりの富士山 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ