最近のトラックバック

« 富士・三島・函南・田子の浦港からの富士山 | トップページ | 2007への虹の架け橋 »

2006年12月28日 (木)

雨上がり爽やかな久し振りの姫様

今回は川と山と絶品姫様の全貌。
Q1_6
Q2_4 Q4_4 Q5_4 Q6_5
前日の季節外れの爆弾低気圧で各地に強風と大雨をもたらし、富士川も真っ黒な水で洪水となり不気味な感じです、この低気圧が富士山を一層美しく変貌させてくれました、感謝です!、 富士川西側定番スポットで何時もとは角度を変え山と川のコラボを撮ってみました、 下段2枚目の写真は富士川町松野の弟二東名高速の工事現場で、次は松野の富士川に渡る橋で蓬莱橋です、最後が流木避けブロックと前方の赤い道は東名高速道路を入れての写真です。
Q7_4 Q8_5 Q10_2 Q13

« 富士・三島・函南・田子の浦港からの富士山 | トップページ | 2007への虹の架け橋 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
昨日孫の用事で、思いがけなくわたしも富士山写しました。
年内はもう無理と思っておりましたが、チャンスは何処に転がっているか分かりません。
昨日は一日中さわやかでしたね。

≪Å♯kakoさん♭♪
昨日は最高のシャッターチャンスでした、
此れだけの積雪で最高の姿を晴天のもとでは言う事無しの素晴らしい絶景でしたね、
日頃の心がけが良いので富士山がチャンスを与えてくれたのでしょうね。

昨日は最高の富士山でしたね。残念ながら撮ることが出来ませんでしたが。IWAちゃんブログで、見る事ができました。有難うございました。

こんにちは(*^_^*)
富士山、雨上がりの後で、いきいきしてますね!
一番大きな写真は、小さな雲がちょこんと天辺にあって、かわいいですね。

元旦も晴れるといいな!
初日の出を見に行く予定です。
IWAちゃんも写真を撮りに行かれるんですか??

雨が上がって素敵な富士山に出会えましたね!
本当にすごい雨でどうなっているのかしらと思うほどでした。止まない雨はないというのは本当ですね!
すばらしい天候と富士山の姿に思わずため息が出ます!!

今日はまた一段ときれいですねー
いったいどうして日々見る度に感動してしまうんでしょう。普通なら見飽きていいはずなのに。
それだけ富士山は日々変化し進歩(?)してる???
きっとIWAちゃんと共に^^

≪Å♯スー様♭♪
人は様々な出来事で用事も有りで、
思うように成らないのが世の中かも、
お互い持ちつもたれつですね、
今回は私の写真で我慢を!。

≪Å♯ももたさん♭♪
どうもです、
久振りの爽やかな富士山の全貌でした、
雲の表情も分刻みで変わり行きますので楽しみです、

元旦の天気予報は雲晴れですが、何とか初日の出を拝めると良いですが、
勿論私も行きます。

≪Å♯ちぐさん♭♪
季節外れの異常の爆弾低気圧との事ですが、
最近の天候は何が起きるか解りませんね、
こんな綺麗な富士山は久し振りです。

≪Å♯花さん♭♪
富士山は見る毎に景観が違いますので、
私も富士山の麓で生まれ最早ウン十年と見ていますが、
一度として観飽きた事は有りません、
自然界の魔法の如く導かれます。

素晴しい富士山に巡りあえた事に感謝ですね、
どの写真も、富士山が綺麗の一言と、IWAちゃんの心が綺麗だから見る人に感動を与えてくれます。
ありがとう、

IWAちゃん、こんばんは。
姫様がまた雪化粧ですね。美人です^^
でも、まだ雪が例年に比べて少ないのでは?
暖冬で姫様だけもっと雪化粧してくれないかなぁ!

≪Å♯yamatoさん♭♪
富士山の素晴らしさには心から感謝しております、
私はただ一心にシャッターを切って居るだけで、
お褒め戴いたお言葉はプレッシャー感じます。

≪Å♯Nasbonさん
この冬一押しの雪美人ですが、
例年に比べると確かに少ないですね、
暖冬と言われた今年爆弾低気圧でこの化粧が出来ましたが、景気良く大雪を降らしたいですね。

IWAちゃん今晩は
青く澄み渡った空に雪化粧の姫様
今季最高の富士山ではないでしょうか?
白く舞い上がっているのは雪でしょうか?
写真でもこれだけはっきりと分かるから実際は凄いのでしょうね。

こんばんは~。
いつもいつもコメントありがとうです。m(_ _)m
ようやく、今日29日で仕事が終わりました。久しぶりに来たような気がしますが、毎回、美しい富士山を拝見させて頂いて今年も本当に良かったと思います。本当にありがとうございました。来年も期待しております。(笑)

IWAちゃん今晩は、素晴らしい~~~~
只・只・・・見事です。雨あがりの富士山綺麗です。
絶景のパノラマ・・・観る度に 心が、癒されます。
今日は、こちらも雪が、降りました。寒かったです。
一年を通して・・・富士山を見る事が、出来・・IWAちゃんと富士山にお礼が、言いたいと思います。忙しい中のブログの投稿・・・いつも暖かいコメント 有難当ございました。来年も宜しくお願いします。お体を大切にいつまでもお元気で!!良いお年をお迎え下さい。

≪Å♯せゅこさん♭♪
この写真の最後の写真が吹雪いていますね、
後のは雲が纏まりついて何時までも冠から離れなかつたですね、
そうですね今節最高の絶景の姫様です、
見応え十分でしょう最高です。

≪Å♯eimeisさん♭♪
eimeisさんお疲れ様でした、
最後の追い込みで大変だった事でしょうね、
私も浜松に居た時に二足のわらじで外仕事を下請けで5年ほど遣りましたので大変さは解ります、
来年も御身体に気を付けてお仕事・地域の為お励み下さい、一年間有り難う御座いました、来年も宜しく御願致します。

≪Å♯うさぎさん♭♪
この景観は今季最高の雪化粧でしょう、
私も観た時には感激致しまして、カメラを取り家を飛び出しました、
心ウキウキで富士山が眩しく観えましたね、
ブログは最初は半神半疑出で始めましたが、良かったです、ブログでこんなにもの人達とお付き合いして頂くとは考えても居ませんでした、
外からの訪問者トップはうさぎさんでした、
今こうしてブログを続けて入れるのもうさぎさんのお陰ですので心より感謝しております。
御身体に気をつけて良いお年をお迎え下さい、
来年も宜しく御願致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/13231170

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり爽やかな久し振りの姫様:

« 富士・三島・函南・田子の浦港からの富士山 | トップページ | 2007への虹の架け橋 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ