最近のトラックバック

« 景勝由比薩埵峠からの映像 | トップページ | 久振りの姫様全貌 »

2006年12月15日 (金)

中央公園秋薔薇雨上がりの富士山

富士市市役所屋上からの富士山。
W1_6
昨日市役所へ墓苑手続きに行く途中中央公園に立ち寄り、 昼前雨があり富士山は雲に拒まれていたが、公園内の景色と、秋薔薇を収めて観ました、 市役所手続き終了後屋上へ行き雲も大夫遠のき傘雲の富士山を写してみました。。
W2_5 W3_5 W5_4 W4_3
雨上がりの公園内の秋薔薇が咲き誇っていたので、雫が溜まっては居たが写真に収めてみました、 薔薇の花は富士市の花に指定されていますので手入れも行き届き整備され市民の目の保養に成っております。
W7_4 W8_3 W9_3 W10_2
W11_2 W14_3 W13_3 W16_2

« 景勝由比薩埵峠からの映像 | トップページ | 久振りの姫様全貌 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

うわー!!でっかい!!
こうして見ると、富士山って大きーいって改めて感じます♪
昔行ってた銭湯の背景画を思い出すな~(笑)
秋薔薇、とーーーっても綺麗!
クンクン。
香りもしてきそう~♪♪

こんばんは~。
うんうん。ル・シュクルさんのおっしゃる事、わかりますねぇ。(笑) 比較対照とする物で、こんなに富士山って大きかったかな~?なんて思っちゃいますもんね!ホント、バラもキレイですね!って、富士市の花だったんですね。。。(笑)

IWAちゃん、頑張ってますね。
富士市の公園を二人で宣伝しているようですね。
四季折々楽しませてくれる場所ですね。
いい所です。

富士市の街全体を富士の山が見守ってくれているように見えるそんな写真ですね。
この時期でもこんなにきれいにバラが咲いているのですか?なんだか癒されるというか、心が元気になりますね。

(Å♯ル・シュクル♭♪
富士山ほんとでかいですね、
銭湯の背景は決って富士山でしたね、
薔薇の香りは外手もよく甘~香りが漂いますね。

IWAちゃん、こんばんわ!
綺麗な景色ばかりですね!
富士山のでっかいこと!!
なんだか町並みと富士山は別々に分かれているみたいに見えます!でも雲の様子も素敵ですね!
バラとモミジもすごく綺麗です!
今の時期にバラがこんなに咲いているのですね!
色も綺麗でとてもいい香りがしそうです!
いつも素敵な写真をありがとう!

≪Å♯eimeisさん♭♪
そなんですよドデカイ山富士山の素晴らしさですね、
富士山は偉大で希望を与えてくれます、
薔薇は心に潤いを与えてくれますね、
富士市は製紙の町で・薔薇はチョットに会わないかな・・・。

≪Å♯kakoさん♭♪
富士山馬鹿で富士山有る所何処へでも!
富士市の自慢は富士山が全てですので、
少しでも良い所をアピールしないとね、
良い所富士中央公園!!。

≪Å♯トムジェリーさん♭♪
富士山に見守られて成長して行く、富士市ですね、
何か有れば富士市はひとのみですが、
でも守り神と信じて!。
この時期の薔薇素晴らしいですね、富士市は暖かいので薔薇の花もこの時期でも咲き誇っています。

≪Å♯ちぐちゃんさん♭♪
この日は雨上がりで夕方又雨に成りましたね、
其の帯雲が何と無く奥深さを感じさせてくれていますね、
中央公園も良く整備されており樹木も綺麗に紅葉しています、薔薇は市の花ですので手入れは最高ですね、
外手も心が癒されました。

富士市役所からの富士山の眺めは、雄大ですね、
今度、晴れた日に、また、撮ってみてください、

秋のバラ綺麗の一言、

こんばんわ IWAちゃんもう寝てる時間かもしれませ
 ん^^
 これは富士市の歴史にに残る写真かも!

富士市はやっぱ富士山ですね。晴れていれば最高なのにね。又期待しましょ。
今バラの咲く時なんですね。きれいですね。
好きな花ですが庭植えは管理が大変です。

≪Å♯yamatoさん♭♪
市役所からの景色は最高です、
今度再チャレンジしますね、
薔薇の花は気品高く貴婦人の如くですね。

IWAちゃん今晩は
今回は違ったアングルからの富士山ですね。
街のビルが富士山の大きさを強調しているようですね。
この時期にバラの花がこれだけ鮮やかに咲いているとはさすが富士市の花ですね!
どのバラの花も素晴らしいです。

≪Å♯せっこさん♭♪
目の前に聳え立つ富士山はさすがにでかいです、
其の大きさには圧倒されますね、
薔薇の花もこの時期でも確りと咲き誇っています、
花は心を癒してくれ、目の保養にも成ります。

こんにちは^^
コメント頂きありがとうございます。
富士山を眺めに伺うのですが、皆さんのコメントがいつもいっぱいで、眺めるだけで失礼しています^^゛
今はIWAちゃんブログを覗きにこられている方のブログをチョコチョコとお邪魔させていただいています^^

(昨日のビーフシチュー、結構美味でした。でも、ワイン一本殆ど飲んでしまって酔っ払いだったので、写真はありません~・笑!!)


今、娘達の事など、色々と悩み多い毎日なのですが(苦笑)富士山を眺めて「ちっちゃいことで、悩むな悩むな!!!」と自分に言い聞かせています。IWAちゃんに感謝!

≪Å♯iwaさん♭♪
コメント有り難う御座います、
皆さんの所へ遊びに行って上げてください、
皆さん気さくで楽しい方達ですので、

ビーフシチューは完成したが、ワイン1本空けてのですか、酒豪ですね、身体にご用心!!、

年頃のお子さんが居ると大変でしょうね、時代の変化で育て方が違い、先ずは信用して上げて、スキンシップですね、ワイン好きのお母さんガンバレ!!。

来月、富士ハイツに行きます。
夫に送ってもらう予定なので
わたしも見にいきたいと思いますが・・・
どこなのでしょう??

IWAちゃん、こんばんは。
笠を被った富士山もたまにはいいかも。
明日からまたすっきり晴れそうなのでIWAちゃんの傑作を期待してますよぉ^^
バラもきれいに撮れてますね。背景がぼけて雫がついていてきれいです。

≪Å♯つぼみさん♭♪
富士ハイツからは比較的近いです、
富士市役所西側に成りますが、市役所前を西へ500Mですね、駐車上はロゼシアター前に成ります、中央公園西側、
東名取り付け道路角地ですので解りやすいと思います。
http://map.yahoo.co.jp/address?ac=22210
富士市の地図です拡大して下さい。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
富士山の表情は分タイムで変わりますので、
その時の表情が捉えればと思いますね、
今日の表情を紹介しますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/13079207

この記事へのトラックバック一覧です: 中央公園秋薔薇雨上がりの富士山:

« 景勝由比薩埵峠からの映像 | トップページ | 久振りの姫様全貌 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ