最近のトラックバック

« 夕焼けに染まる姫様・JRの電車・貨車 | トップページ | 富士川河口富士市側・富士山風景 »

2006年12月 7日 (木)

何十年振りの日本平へ

12/4ブロ友とカメラ片手にドライブ、何十年振りかに日本平へ天気は最高、でも富士山は雲と鬼ごっこ、 出たり隠れたりで時間差で変わる、最初の2枚の写真は日本平山頂より、眺めは抜群良い景観ですね 3枚目は三保の松原海岸と次ぎは羽衣の松です。 下段最初は松林の大木の松ノ木に登った猫ちゃんこのショットを撮るのに誰かさんが猫ちゃんチーズの掛け声に爆笑、次は清水港からの映像、帰り道富士川河川敷へ寄り夕日の富士山をゲット最後は夕焼けの中の満月。
S2_2 S3 S4_1 S5_2
S6_2 S11_1 S9 S10_1
            As_6


« 夕焼けに染まる姫様・JRの電車・貨車 | トップページ | 富士川河口富士市側・富士山風景 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん、こんばんは
やっとメンテナス終わりましたね。
いい写真ですね!!
あの言葉にはいまだもって思い出し笑いが出ますね。

ハイ!チーズ!つて、誰?面白い人がいるもんだ!
場所は違ってもカメラマンにより画像が色々おもしろいですね。個性がそれぞれに出ていますね。

日本平よりのお姫様の展望は大変美しいですね!日本平の標高はどのぐらいですか?このショットで富士の裾野まで全景が見れたら最高ですね、なかなかお天気任せで最高のショットの恵まれるのは年に何回有るかな?

IWAちゃん、こんばんは。
ココログのメンテナンス、やっと終わりましたね(^^♪
IWAちゃんも、ミニ旅行行かれたんですね(*^_^*)
ブロ友と交流できると、いいものでしょうね!
一枚目の写真、お姫様が、がぜん、雄大に見えますね。
松ノ木の、猫ちゃん、無事に降りることが出来たんですか?

≪Å♯kakoさん♭♪
カメラアングルがイマイチですね、
納得の行く写真はなかなか無い物で・・・・、
想い出のショットでした。

≪Å♯スー様♭♪
暫らくは合言葉に成るかもね、
写真は人それぞれの個性が出ており楽しいのもですね、
楽しみ方も様々で良いものですね。

≪Å♯まっちゃん♭♪
日本平の標高は800M位と思いますが、
景観は抜群です、姫様が全貌でしたら素晴らしいですね、
自然界の中での遣り取りですので思う様にはなかなかいきません。

≪Å♯YAっちゃんさん♭♪
メンテナンス長かったですね、
ブロ友の輪がもっと大きくなる事を願って居るのですが、年一回でも交流会を持ちたいですね、
皆さんそれぞれ仕事の都合やら有る事でしょうが会が出来たらと思いますね。
日本平からの姫様は最高ですね、
木上のハイチーズの猫ちゃんは無事にちゃんと降りましたよ、証拠写真も有ります。

IWAちゃん、こんにちは。
夏前に2、3回行きました。小学校の遠足で行ったときには頂上がもっと広かったように思いました。
デジタル放送の鉄塔が立ったりして狭くなったのかもしれません。
でも、富士山を電線などに邪魔されずに見る事ができるし、さすがに日本平です^^

≪Å♯Nasbonさん
私も久し振りに行ってみてもっと広かった記憶でしたが意外に狭いなと感じました、
デジタル放送の鉄塔はデカイですね、
景観はさすが日本平広いぞ~~、
姫さんがもう少しお出ましなら最高でしたが。

今日は、日本平、羽衣の松、清水の名所ですね、
雲が出ていても、富士山は、どこでも素晴しいですね、
ネコちゃんの木登りキャチしましたね、
我が家のネコは、木登りならぬ障子登りです、お月様が上り冬の景色ですね、

こんばんは~。
IWAちゃんさん。日本平までいらしたんですね!私もたま~に行きたくなるんですよ。そこからの富士山もキレイだし。静岡と清水には兄と姉もいるんですよ。(笑)

IWAちゃん今晩は
今回のメンテナンス長かったですね。
夕焼けに染まる富士山、綺麗ですね!!
それから猫ちゃん、いいポーズで写真に納まっていますがすごいところにいますね(^^♪

≪Å♯yamatoさん♭♪
静岡中部地区の名所めぐりで、
富士山は雲とのコラボで絵に成りますね、
この猫ちゃんは木登りに挑戦でしたが、障子に登るのは家内が大変ですね。

≪Å♯eimeisさん♭♪
静岡と清水にお兄さんとお姉さんが居るのですか、
富士と掛川の中間地点で会えたら良いですね、
日本平からの景色は最高です。

≪Å♯せっちゃん♭♪
メンテナすが長すぎて調子が狂ってしまいました、
この猫ちゃんかなり高い所まで登っていたのですね、
下りるのに中途していたけど無事着地しました、。

迫力満点のネコちゃんの写真にビックリしちゃい
ました。よくぞシャッターチャンスを逃さず!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/12962124

この記事へのトラックバック一覧です: 何十年振りの日本平へ:

« 夕焼けに染まる姫様・JRの電車・貨車 | トップページ | 富士川河口富士市側・富士山風景 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ