最近のトラックバック

« 富士山の変貌2 | トップページ | 爽やか姫様昨日の微笑み映像 »

2006年11月28日 (火)

富士山の変貌完結篇

富士山撮影プチ旅最終篇。
Z26_2
Z12_1 Z15_1 Z18_1 Z19_1
今回は全て富士宮市よりの映像です、 富士宮市からは目の前に聳え立つ富士山は雄大そのものです、山頂左側の険しい所は大沢崩れで常に少しずつ崩れています、 富士宮から観た富士山は男性型・富士市から観た富士山は女性型とも言います、 富士山は観る場所により景観が変わりますので、 此れからも色々な角度より撮り紹介いたします、 。
Z21_1 Z22_1 Z24 Z27_1
Z29 Z31_1

« 富士山の変貌2 | トップページ | 爽やか姫様昨日の微笑み映像 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

コンバンワ!富士山はあるときは荒々しく見えたり優しく見えたり、場所で変化するんですね。富士山がこんなにも表情豊かな山とは夢にも思いませんでした。

IWAちゃんこんにちは
『雄大』という言葉がピッタリの富士山ですね!
先日、富士山のごみ問題を放送していましたが、日本人いや、世界の人たちに愛される富士山を汚すなんて許せないと思いました。
日本人は誇りを失ってしまったのでしょうか?
今のように外国に旅行に行く機会が少なかった時代、「外国から帰ってくるとき富士山を見るとホッとした」というのを聞いた事があります。富士山は日本人の心のふるさとだと思います。もっと、誇りを持って欲しいなと思います。

プチ旅の収穫大きかったですね。
団体行動は制限されますが、
一人は気ままに車止められれるのがいいですよね。
満喫ですね。

≪Å♯スー様♭♪
どうもでーす、そうなんです富士山は観る角度により様々な表情を魅せてくれますね、
雲ひとつでも違い真に日本一の美形山富士の山です。

≪Å♯せっちゃん♭♪
今晩はそうですね日本のシンボルの富士山を、
誇りに思い大切に綺麗にしたいものです、
パトロールするにも広範囲ですので目が届かない事でしょう、
各自が自覚を持ちゴミを捨てない事しか方法は無いでしょうね、
静岡県側が一番多いとの事ですので私は頭が痛いことです、
何とかしなければ行けませんね。

≪Å♯kakoさん♭♪
今回は好天にも恵まれ、
得る物が沢山有り大収穫でした、
又機会をみて挑戦したいですね、
最高のキャンバスが有りますので。

こんばんは~。
へぇ~。富士山の見方によって男性、女性型があるなんて知りませんでした。これまた、勉強になりました~!(笑) ホント、真正面もいいけど、色々な角度から見るってのも良いものですね!!

IWAちゃん、こんばんは。
いろいろな角度から見る、お姫様ですが、やはり
富士から見る、お姫様が当然、一番ですね!!
朝霧からのお姫様は、大沢崩れが目に付いて、なんか
可愛そうです!
世界遺産の登録が、依然として、ごみ問題が取りざたされて、なかなか進展しません!
ほんとに悲しい現実ですね(>_<)
後世に、この雄大な自然遺産を残していく為に、一人ひとりが心しなければ、絶対にいけませんね!!

≪Å♯eimeisさん♭♪
富士山は何処から観ても美は損なわないですが、
見る位置により又見方により異ないますね、
私の一押しは富士市から観た富士山が全てですが。

≪Å♯YAっちゃんさん♭♪
日本一の高山富士山は富士市からがNO・1ですね、
この美しき姫様を何とか世界遺産に登録して名実共に世界一の美山にしたいものですね、
ゴミ問題を何とか解決しない限りどうにもならないのではと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/12858644

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の変貌完結篇:

« 富士山の変貌2 | トップページ | 爽やか姫様昨日の微笑み映像 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ