最近のトラックバック

« 富士山の変貌 | トップページ | 富士山の変貌完結篇 »

2006年11月27日 (月)

富士山の変貌2

昨日の続編ですがこの日の富士さんは時間帯で表情が変わり行く光景が解る事と思います、 朝は雲ひとつ無く快晴の絶景ですが徐々に雲が出現して来ますので姫様の姿が移り変わります、 二枚目までは富士市内の映像ですね次からは富士宮市の映像に変わります、 富士市と富士宮市では富士山の表情も変わりますね、 雪化粧も異なり、この写真は全て同じ日の映像です。
Z2_3 Z5_3 Z11_1 Z13
Z14 Z17 Z20 Z23

« 富士山の変貌 | トップページ | 富士山の変貌完結篇 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん(~o~)
おはようございます。夕べ頑張りましたね!!
富士山は何処から写しても素晴らしいです。
だんだん雪が厚くなってますます良くなります。
外国の方が見に来るのに冬にすればかなりの確率で見られますのにね。

お早うございます。26日今日とすばらしい富士山です。富士山もだんだん厚化粧になり目が離せませんね。同じ日に場所がえして、撮るのも楽しいですね。私は運転が苦手なので同じところをうろうろです。毎回楽しみにしてます。

≪Å♯kakoさん♭♪
今節の姫様はこの時期最高に格好良いですね、
観光客の皆さんは富士山目的に来るのでしたら冬が一押しですね。

≪Å♯スー様♭♪
富士山も富士市と富士宮では観る角度でかなり景観が違い撮り甲斐が有り楽しいですね、
私も普段はあまり出かけませんが、
この日は好天に恵まれ絶景の姫様に誘われ飛び出しました。

iwaちゃん今晩は
2枚までは優しい富士山、3枚目からは荒々しく雄大な富士山と感じるのは私だけでしょうか?
撮影する場所が違うとこんなにも違った感じを受けるのですね。
今年は、そんなに寒いようには思えないのですが雪の量を見ると標高が高いところでは気温が低いのですね!!

こんばんは(o^∇^o)
いよいよ寒くなってきましたね!!

富士山もすっかり冬バージョンですねー。
やはり富士宮からの方が、迫力がありますね。

IWAちゃん、こんばんは。
いよいよ雪化粧が似合う姫様をずっと見られますね。近くで見る姫様は大きく、雄大ですね。うらやましい!

地図が無いので私には位置関係が
よく分からないのですが、
3枚目の写真より、富士山が迫ってきているように
見えます。
富士宮市のほうが富士山に近いのでしょうか?
特の上段の右端のは、迫力さえ感じます。

≪Å♯せっこさん♭♪
そうなんです3枚目からは富士山麓、麓ですので景観が違うと思います、
下段2・3枚目は一番身近な場所からで目の前に聳え立っており頂上左側の分部が大沢崩れで常に崩れ落ちている所ですので雄大に観えると思います、
富士市からの富士山は優しく観えますね。

≪Å♯ももたさん♭♪
待ちかねた冬バージョンです、
今年は昨年と違い期待できそうですよ、
全国の皆様に雄大な姫様を紹介出来そうです、
期待有り、最高です。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
この調子ですとこのままの姿をずーと紹介出来そうですね、
富士宮まで行くと迫力が増します、美しき姫様を期待してください。

≪Å♯トムジェリーさん♭♪
そうです、富士山山頂一部迄富士宮市ですので、
今は富士市と富士宮市は隣同士ですが、景観はかなり違います、
富士宮から観た富士山は男性的・富士市から観た富士山は女性的とも言います、
上段3枚目からは身近で目の前に聳え立っています、
此れからも色々な角度からの映像を紹介いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/12839942

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の変貌2:

« 富士山の変貌 | トップページ | 富士山の変貌完結篇 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ