最近のトラックバック

« 持つべきものは良き友 | トップページ | 3泊4日の北海道ツワーの旅 »

2006年11月 5日 (日)

11-3の冠と本日朝方霞みの姫様

天気は最高な秋晴れで散歩していると汗を掻き夏の暑さを感じますが、 季節は確実に秋です何故かしら富士山は霞が掛かりレースのベールを纏いかすれています、 場所を変える事により多少は良く観えるかと思い岩本山へ車を飛ばしましたが、 今度は雲さんのお出ましで姫様をからかっています、雲の流れは実に早く全貌を妨げてしまいました、 何時もと違うみかん畑やお茶畑の農道の道なき道をさ迷いながらシャターを押し続けるが霞で試写対の姫様が思う様に捉えられない微かな試写対を観て撮ってみた、 最初の2枚の写真は11/3の映像で冠だけが覗いて居たので納めてみました、 今回のUPで旅へ出ますので暫らくの間留守をさせて頂きます。 其の間まっちゃんの製作してくれました富士山四季のスライドショーをご覧下さい。
11_2 12_1 16_1
17_1 15_1 19jpg 110 17_2 111

« 持つべきものは良き友 | トップページ | 3泊4日の北海道ツワーの旅 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

旅ですか。いいですね。お気をつけて!
帰ってからの映像楽しみにしています。

富士山のスライドショー、楽しませてもらいました、
旅に出るそうですが、お気をつけてお出かけ下さい
私も、月末には、台湾に研修旅行がありますので、今から楽しみにしています、
旅行から帰られたら沢山の写真ブログに発表してくださいまっています。

IWAちゃん、いい旅を!
姫様もお帰りを待ってますよぉ!

おっはよ~です。
おっとぉ。IWAちゃんさん。旅に出られるんですね!
気をつけていってらっしゃ~い!! また、報告おまちしてま~す!(笑)!

旅の楽しみは3回あると聞きました。
行く前と、
旅行中と、
帰ってきてから、
良い旅になりますように。

≪Å♯スー様♭♪
今朝ほどはどうもでした、
散歩でお会い出来るとは思いませんでした、
コメント有り難う御座いました。

≪Å♯yamatoさん♭♪
何とか無事に帰宅いたしました、
台湾旅行楽しみですね、
私も昔は何回か行きましたが、観光スポットは数多く有りますので、研修旅行との事ですが楽しみですね。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
どうもです無事帰宅で、
今朝姫様が全貌のお披露目で迎えてくれました、
楽しい旅との二重奏で、感激でした。

≪Å♯eimeisさん♭♪
昨日PM11:00無事の帰宅です、
楽しい旅でしたがツワーでしたので疲れましたが楽しかったです。

≪Å♯kakoさん♭♪
無事に帰宅致しました、
北海道はツワーは初めてでしたので、
其れなりに3回の楽しみを味わせて頂きました、
料金の割には良い旅行が出来ましたし、今朝の目覚めは姫様が雪を纏って全貌で微笑んでくれました。

IWAちゃんお帰りなさい。
楽しい旅ができたことと思います。
私も初めての北海道はツアーでしたけど、お任せでなーんにも考えなくていいからツアーもいいでしょう!
IWAちゃんの帰りをうれしく思って、姫様も全貌で微笑んでくれたのでしょうね!!
また、富士山の写真と旅行の写真アップしてくださいね~~楽しみに待ってます。

≪Å♯せっちゃん♭♪
無事帰宅いたしました、
ツワーは時間に縛られますが、楽チンですね、
今までは個人で行っていましたので自由は利きますが、お金も掛かりますので、其の点ツワーは暢気で良かったです、
帰ってくれば富士山が万得んの姿で迎えてくれ、最高の喜びでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/12562551

この記事へのトラックバック一覧です: 11-3の冠と本日朝方霞みの姫様:

« 持つべきものは良き友 | トップページ | 3泊4日の北海道ツワーの旅 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ