最近のトラックバック

« 雪が消えてしまった淋しげな姫様 | トップページ | 11-3の冠と本日朝方霞みの姫様 »

2006年11月 4日 (土)

持つべきものは良き友

素晴らしいまっちゃんからのプレゼントを頂きましたので皆様に御紹介致します、
私が提供させていただきました写真をスライドショーに作製していただきましたので是非ご覧下さいませ。
持つべき友はよき友ですね、心より感謝致します。
富士山四季のスライドショー・まっちゃん日
IWAちゃんよりいただいた富士山の画像です。
IWAちゃんが毎日ブログページ作成用に写し貯めた画像を私のために少しずつ電子メールにて送って戴いた画像がピクチャーファイルに貯まって100枚を超えこれを機会に関西地域の皆様にご紹介しょうと画像をスライドショウーに作成しました。
映像は約10分程です、どうぞお楽しみ下さい。

« 雪が消えてしまった淋しげな姫様 | トップページ | 11-3の冠と本日朝方霞みの姫様 »

コメント

見せていただきました。感動の一言です。見ていて涙があふれてきました。深い絆を感じました。そしてこれほどまでに富士山が綺麗に感じたことがありませんでした。感動をありがとうございました。

IWAちゃん
とっても素晴らしいです。
いいお友達もって、幸せですね。
スケールの大きさを見ました。

スライドショーを、見せていただきました!
桜の時期や雲かかった富士山、雪の衣装の富士山と素晴らしい画像ばかりです!
IWAちゃんは富士山を愛しているんだなぁって感じちゃいましたよ!!
ますます力の入った富士山をこれからも撮り続けるのでしょうね!頑張ってね!!応援しています!!

こんばんは~。
これは素晴らしい作品が出来ましたね。写真の一枚一枚はIWAちゃんが、そしてその作品をお友達の方により編集なされてる。ホント、最高の作品ですね!なんか、このままテレビで放映して頂きたいほどですね。これからも素晴らしい作品を期待してます。やっぱり富士山という素材も素晴らしいですよね!(笑)

≪Å♯スー様♭♪
私も何回も繰り返し観まして富士山の偉大さに引き込まれていきました、
富士市に住んでいる事が大きな財産ですね、
そしてよき友まっちゃんの寛大な心に感謝です。

≪Å♯kakoさん♭♪
最高なよき友にただただ感謝の気持ちで一杯ですね、
富士山の素晴らしさに乾杯です、
そして富士山とまっちゃんに心より御礼申し上げます。

≪Å♯ちぐちゃん♭♪
ただ一枚の写真がスライドショーによって此れほどの作品に成る事を実感させていただきました、
編集の技術のすばらしさですね、
富士山に又惚れ惚れしてしまいました、此れからも美しき姫様を追い続けます。

≪Å♯eimeisさん♭♪
私は自分の眼を疑いました、
まさか此れが俺が写した写真・・・・
手前味噌ですが、暫らくスライドショーに見入ってしまいました、
最高の友に感謝の気持ちで一杯です、編集技術は抜群の出来ですね、
富士山はやっぱり日本一の山・私の心も日本晴れNO.1ですね、感謝感謝です、最高です~。

IWAちゃん、いい友人がいて幸せですね。
IAWちゃんの写真もBGMがついて一層引き立ちますね。
これからも姫様一筋に突走って下さい^^

≪Å♯Nasbonさん♭
私の今までの人生の中でブログを通しての最良の友達です、
ただただ幸せの一言ですね、そして心よりの感謝気持ちで一杯です、
今後も富士山を追い求める楽しさが倍増致しました。

iwaちゃん今晩は
スライドショー見てきました。
素晴らしいですね!!どうやって造られたのか興味津々でした。
それと写真の数が多いのにもびっくりです。
二人の友情が詰った素晴らしい作品だと思いました。

≪Å♯せっちゃん♭♪
こんなに素晴らしいスライドショーの製作に感謝です、
知りたい事が有りましたらまっちゃんに尋ねて下さい、どの様な事でも親切に教えてくれますので、私もブログの指導を頂いて今日に至っておりますので、
写真はほんの一部ですが良くぞ素晴らしい作品をと驚きで一杯です、
今後の大きな励みに成りました。

IWAちゃん,
こんばんは、いまiwaちゃんに来たコメントを見ましてこんなにお友達の多くから賞賛されて、私としたこと恥ずかしいです。これも私のぺーじを紹介していただいことで誠に有難うございます。まだまだ未熟者ですがお友達に色々と詳しいことを知っていらっしゃる方がいらいらっしゃると思いますのでご紹介の程よろしく!

≪Å♯まっちゃん♭♪
コメント戴きまして誠に有り難う御座います、
有りのままの事をご紹介させて頂かせて頂いたので御了承下さいませ、
誰にも出来る事では有りませんので感謝の気持ちを素直にお伝えさせていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/12552441

この記事へのトラックバック一覧です: 持つべきものは良き友:

« 雪が消えてしまった淋しげな姫様 | トップページ | 11-3の冠と本日朝方霞みの姫様 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ