最近のトラックバック

« 11-3の冠と本日朝方霞みの姫様 | トップページ | 北海道旅行パート2 »

2006年11月10日 (金)

3泊4日の北海道ツワーの旅

W_2 W1_3 W2_3 W3_3

ツワー案内地図   到着空港 空港管制塔車窓より  車窓より映像

W4_2 W5_3 W6_2 W7_2

早朝の阿寒湖 雨上がりの硫黄山   車窓からの広大の景色

W8_2 W12_2 W9_2 W10_1

網走オホーツク海天都山シンボル   網走湖 天都山からオホーツク

W11_1 W24 W14_2 W15_1

天都山からの虹 網走刑務所      網走湖   途中車窓より

お陰様で11/9PM23:10無事帰宅致しました、旅の報告より致しまして皆様の所へ伺わせて頂きますので悪しからず。

今回のツワー旅行はのびっくり北海道3泊4日のタイトルで羽田空港をAM11:50でとかち帯広空港PM13:20着最初の宿泊先阿寒湖へ途中休憩足寄町ドライブイン(鈴木宗男・松山千春出身地)阿寒湖到着PM17:20着外は夕闇一日目は移動で終わり、2日目はホテル阿寒湖荘AM7:50発、最初の観光阿寒国立公園硫黄山へ、移動中は雨到着時雨が上がるラッキー、次の観光地網走オホーツク海・網走海鮮市場で昼食11:50着・食事イマイチ13:10出発雨降る、次の観光地天都山へ雨上がる、山頂からの景色も良く虹の出現、次の写真の右奥が網走刑務所で又新たな官舎の新築工事も、此れより次の観光地キタキツネの里へ行く途中に竜巻が発生したのです、若干北側でホテル到着後TVニュースでビックリ、この日は天候不順で雨は降り雷は成り晴れたりの繰り返し悪天候でしたが、観光時は雨が上がり良い旅でした。

最後に本日早朝の姫様の二日前の雪化粧で微笑みの全貌を紹介致します。

W60 W62 W63

IWAちゃん、おはようです、お帰りなさい。
北海道の広大な自然はいいですね。
仕事でしか行った事がないので観光で行ってみたいですね。天気予報ではもう寒そうですが、実際はどうでした?

ところで姫様、すっきりお出ましですね。IWAちゃんの帰りを喜んでいるようです。

IWAちゃん・お帰りなさい。
竜巻があったりして心配しておりましたが、
無事で何よりでした。
ツアーの安いのは食事は期待できません。
今の時代はいかに安く行くかが自慢の種だそうですよ。
良かったですね。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
今回初めてツワーで行って解ったですがさすがにデッカイドウですね初日は移動で一日終わりでした、
気温は異常の程に暖かく日中は此方と変わらない天候でした、雨で風が有ると寒さは感じますが、
北海道の皆さん口を揃えて今年は異常の程に暖かいとの事でした。
姫様お化粧して微笑んでくれました。

≪Å♯kakoさん♭♪
何とか無事に帰宅いたしました、
ご心配頂きまして有り難う御座いました、
今回のツワーは格安ですので期待はしていませんでしたが、其れなりに納得出来、良い旅でした、
オフシーズンですので・・・・
其れなりに楽しんできました。

北海道に行ってらしたのですね。
雄大な景色や、美味しいお食事、たのしまれたことでしょうね。暖かくて何よりでしたね。

竜巻には驚きました。
被害にあわれた方々、本当にお気の毒です・・・。

北海道旅行に行ってたのですね!
網走刑務所、あんなに大きいのにまだ新築してるなんて!
「犯罪国家日本」に、成り下がってしまったのでしょうか…

姫様、素晴らしい表情でのお出ましですね。
IWAちゃんさんの笑顔が見えるようです♪

IWAちゃん、お疲れ様
お天気の恵まれ良かったたですね!北海道は広大でいいですね、私も道南だけ行ったことが有りますがやはりぐるり回るといいですね、今度はIWAちゃんがいっぱい撮影してきた画像をスライドショーで発表して下さい。楽しみにまっています・・やはりお姫様が北海道の画像より良いですね!

IWAちゃん鳴りを潜めていたと思ったら、北海道だなんて!しかし、姫様3枚目のみかんおいしそうですねー。

IWAちゃんこんばんは♪
コメントありがとうございました。
北海道、素敵ですね。
早朝の阿寒湖は、幻想的な深い碧が、まるで映画のワンシーンのようです。
景色もどことなく北欧のようで(行った事はありませんけれどf(^ー^; )、
いつか訪れてみたいという思いが、ますます強くなりました(^-^*)

お帰りなさい。偶然散歩でお会いしましたね。
土産話もたっぷり聞かせていただきました。北海道は是非いってみたい場所です。

こんばんは。北海道に行かれたのですね1?
今の時期は紅葉が綺麗ですね。もう4年前になりますね、道東と道南と行きましたが小樽や阿寒湖が懐かしく思い写真を眺めました。

コースが良かったですね、大惨事に合わなくて良かったですね。お姫様はいつ見ても綺麗ですね。
また次回を楽しみにしています。

IWAちゃん、お帰りなさい、
竜巻にあわなくて良かったですね、
網走まで行かれたのですね、私は釧路の工場に行ったとき、摩周湖までつれて行ってもらいましたが、更に奥地まで足を延ばされたのですね、
IWAちゃんが、旅行中お姫様が出ていましたので、IWAちゃんがいれば、と、思いつつシャッターを押しました
明日からまた、お姫様撮って下さい。

こんばんは~。
おかえりなさ~い!! 北海道に行ってきたんですねぇ!私も11年前の10月頃に妻と行ってきましたよ!一応(?!)、新婚旅行で一週間、レンタカーを借りてあちこち回ってきました。(笑)ホント、お天気回復してからで良かったですね!また、ゆっくり遊びにきますね~っ!!

IWAちゃん、お帰りなさい!
北海道は秋というより初冬でしょうか?
天候の不順な中虹も見れてよかったですね!
食事のイマイチはフフっと笑ってしまったわ!
右の端の二段目の広大な風景の写真がとても素敵です!
紅葉の色がとても素敵です。
下段の富士山を見てなんだかほっとしたのは私だけかしら?

≪Å♯つぼみさん♭♪
道東は広大で次の観光拠点までに時間を取られてしまいますね、
天候が暖かくて助かりました、竜巻には驚きでした、
帰宅したら又発生していてまたまたのビックリでしたね。
被害に遭われた皆様には心よりお見舞い申し上げます、
お亡くなりに成りました方々には謹んでお悔やみ申し上げます。

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
網走刑務所は近代化の建物でしたね、
又4階建ての新築との事です、
今は比較的刑の軽い人が入所しているとのことでした、
姫様の微笑みに思わず朝一飛び出しシャッターを押し捲りました、感謝です。

≪Å♯まっちゃん♭♪
道東は初めて行きましたが、時期的に遅く、中途半端の時期でした、
割安ツワーですので仕方ないですがね、
私には撮れ慣れた富士山の方がシャッター切り易いように思います、
何処の景色よりも富士山が一番かも知れません。

≪Å♯花さん♭♪
そうです~たまには旅へと思いまして、
身障者4人での旅を楽しんで来ました、
富士山映像のみかんは未だすっぱくて口が曲がりますよ。

≪Å♯ひろりんさん♭♪
北海道は良い景観の所が豊富で最高ですね、
北海道は食の景色も良く観光には最高の所ですので一度チャレンジして下さい。

≪Å♯スー様♭♪
北海道はデッカイドウで素晴らしい所です、
私も又行きたくなりました、
友達が札幌に2人居ますので今度は長期で来いと誘いを受けました、検討します。

≪Å♯かよちゃんさん♭♪
今回はツワーでしたが其れなりに楽しめた旅行でした、
道東は初めてですが広大の地ですので乗り物に延々と乗り目的地までの長いことで驚きでした、
帰りまして富士山の全貌には感謝致しました。

≪Å♯yamatoさん♭♪
お陰様で無事帰宅出来ましたので感謝しております、
今回は天気も悪く摩周湖は真に霧の摩周湖で何にも観えませんでした、
此れも旅の道ずれで仕方のないことですね、

帰宅して富士山の雪化粧の全貌には感激いたしました、
富士山の全貌で気持ちが安らぎます。

≪Å♯eimeisさん♭♪
どうもです~、何とか帰りました
新婚旅行は北海道でしたか、ご馳走様です、
甘いムードででっかい北海道もお二人に当てられてタジタジだったことでしょうね、
良き思い出の地も大夫変わって来ましたよ、
又チャレンジして下さい。

≪Å♯ちぐちゃんさん♭♪
北海道の景色は最高ですね、何でも広く景観は抜群です、
今年は特に暖かく北海道の人達の驚いていました、
私たちは冬支度で行きましたので汗だくでした、
やはり富士山の景色が一番心が和みます。