最近のトラックバック

« 富士山の変貌完結篇 | トップページ | 夕暮れ時の田子の浦港 »

2006年11月30日 (木)

爽やか姫様昨日の微笑み映像

富士川西側河口より北上定番スポット迄。
W1_5
Q2_2 Q3_4 Q6_3 Q8_3
トップの写真は富士川河口最南端からの景色です、 上段最初の写真は河口中間点右手前の赤いのは桜海老を干している所です、次は国一バイパス高架橋下より、次が旧国一高架橋と・富士山の景色で最後が定番スポットの映像です、 下段の写真は散歩を兼ねて夕方富士川河川敷定番スポットへ行き日が涼むのを30分程待ち何とか夕日を捉える事が出来ましたが、夕焼けは難しいです思う様には夕焼けには成りませんがピンクの姫様が収められました。。
Q11_1 Q12_1 Q14 Q1_4

« 富士山の変貌完結篇 | トップページ | 夕暮れ時の田子の浦港 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

おおっ圧倒されます。
昨日も撮影日和でよかったね。IWAちゃん。
スケールの大きいのそのまま写しておりますね。
嬉しそうな顔が目に浮かびますよ。

今日もますますすばらしいですね!
一番上の2段目の右端(4枚目?5枚目?)わたしの好き
なもの全てが含まれ 美しさと大迫力で気絶しそうです。(x.x)

さくらえびの赤色と富士山いいですね。さくらえびのかき揚げが好きです。

IWAちゃん、こんばんは。

本日アップした、お姫様、最高で~す!!
実に雄大で、気品に満ちたお姿です(*^_^*)
これから、ますます、空気が澄んで行きますので
お姫様もクッキリ、スッキリ、撮らえられることと思います。
本日、富士校での教室、一応、最後となりました。
それでも、3ヶ月間は、休学扱いとさせて頂きました。
何か、起きたときに、また、教室でお世話になるかもしれませんしね(^^♪

≪Å♯kakoさん♭♪
この日は朝起きて朝飯前に飛び出して行き、
コンビニで調達して河川敷で富士山観ながらの朝食、
最高な幸せを感じました、
見抜かれて居ますね。

≪Å♯花さん♭♪
このポイントは私の一押しでも有ります、
身近でこの様な景色を撮れる事が嬉しいですね、
彼からも宜しくです。

≪Å♯スー様♭♪
花よりダンゴ桜海老かき揚げは最高ですね、
田舎蕎麦の上に桜えびかき揚げ食べたい!!。

≪Å♯YAっちゃんさん♭♪
最高の環境の中での姫様お出ましで、
最高の写真が撮れました、
気分も最高ですね、此れからはチャンス到来の機会が多く有り楽しみです、
教室就業お疲れ様でした、パソコンは何時何処で可笑しくなるか解りませんので休学選択はベストでしょうね、
私も4月で2年6ヶ月通いまして終了致しましたが、未だに解らない事が出来お世話に成っています。

なんだか・・神々しい姿ですね~
だけど夕焼けに反射しているお姫様
(下段の左端の写真)は、
ちょっと妖艶な感じがするな・・
同じ富士山なのに、どれも表情が違いますね。

≪Å♯トムジェリーさん♭♪
何時もコメント頂きまして有り難う御座います、
姫様の姿は朝と夕方ではまるで姿がことないますね、
観る毎に景観が違い飽きる事無く美しさに心を惹かれます、
自然体の姫様を追い続けてしまいます。

ピンク色の富士山もステキですね♪
最寄駅からは頂上の積雪部分が見えるだけ。
裾野が雄大に広がって、とても美しいですね。
桜海老、色鮮やかですねー
干してる所、初めて見ました!!

IWAちゃんおはようございます。
IWAちゃんの定番スポットの富士山は優しくって綺麗な富士山ですが夕日に染まり一段と気品が増していますね!
桜海老、真っ赤なんですね!こんなに鮮やかな赤とは?今までピンク色の桜海老しか見たことなかったのでびっくりです。

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
今年の富士山は見応え有りますね、
曇り空の時は冠だけの景色が良く有りますが、
同じ様な景観でしょうね、
観る毎に違う姫様に惹かれます。

≪Å♯せっちゃん♭♪
今回はチョット夕焼けに挑戦してみました、
桜えびは見事な色合いですね、
桜えびの干した風景も有りますので今度APしますね、
今節の姫様は期待できそうですので、楽しみです。

IWAちゃん、姫様、すっきり見えてますね。
ふと思ったのですが、姫様はピンクが似合うかも。
桜海老や夕焼け。ぴったりだと思います^^

≪Å♯Nasbon♭♪
姫様はやはりピンクがお似合いかもしれませんね、
様々な光景に適応してくれますが、
最近は天候に恵まれ爽やかな景観ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/12880630

この記事へのトラックバック一覧です: 爽やか姫様昨日の微笑み映像:

« 富士山の変貌完結篇 | トップページ | 夕暮れ時の田子の浦港 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ