最近のトラックバック

« 雨上がりの爽やかな姫様 | トップページ | 持つべきものは良き友 »

2006年11月 2日 (木)

雪が消えてしまった淋しげな姫様

この写真は10/31の早朝の映像です、この所の好天で山頂の白い物が消えてしまいました、残念! 秋晴れの晴天でしたので少し早起きで久し振りに富士川町河川敷と富士川楽座上の山からの朝日に照らされた霞の姫様で、眩しそうな姿が初々しいですね、 下段最初の写真は富士インター線ロゼシアター交差点、次は通院途中の沼津市石川周辺手前の山は愛鷹山、後の写真は昨日昼前雲の中からやっと飛び出した映像です。
Q5_1 Q6_2 Q7_2 Q8_2
Q9_2 Q10_1 Q1_2 Q3_2

« 雨上がりの爽やかな姫様 | トップページ | 持つべきものは良き友 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん、おはようです。
冠が消えちゃいましたね。でも、姫様の気高さが変わるわけではなし、次の冠雪を待ちましょう。
また素晴らしい姿を見せてくれる事でしょう。
こんなに大きな富士を毎日見られるなんて幸せですね。

おはようございます。
いつもの富士川よりのショットは私は気にいています。やっぱりお姫様の頂きには白いものがあるといっそう美しいですね、これから季節いっそう美しい姿を拝見できるのを楽しみにしています。

IWAちゃん*こんにちは(*^_^*)
マメに外へ出ないとイイ写真も撮れませんね。
ニコニコしながら写真撮っているIWAちゃんが
目に浮かびます。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
この時期の気温の変化は激しいので、
本格的なお化粧は年明けかも知れませんね、
自然界のお出ましを待つしか方法は有りませんので。

≪Å♯まっちゃん♭♪
このポイントは私も一押しのポイントです、
一番調和が取れたロケーションと思いますね、
今後の美しい雪化粧を期待して楽しみに、励みにしたいですね。

≪Å♯kakoさん♭♪
富士山を追い求めてシャッターを切って居る時は心が弾んで足取りが軽くなり、
恋人を追いかける心境ですね、
此れからの美しき姫様を撮り続けます。

こんばんは~。
IWAちゃんさん。いつもありがとね!(笑)
なるほど~。晴天続きで雪もなくなっちゃったのかな?ホント、いいよね。交差点が富士山により凄い光景に見えちゃうんだから!愛鷹山も結構高い山なんですか?沼津も東名で通るくらいだから、全然、わからないや!(笑)

富士山の表情はいつも違うから、
飽きることがないですねー!!
今日もどんよりしてましたが、姫様の様子はいかがでしたか?

そういえば。私のブログへのコメント欄、IWAちゃんさんのURLが違う人のになってましたー。
何回か続いてたようなのでお知らせ~

富士山に雪がない!心でさけびました。
いつ溶けてしまったのか?それだけ温暖なんですね。
雪の富士山早く来い!乱暴でした。

≪Å♯eimeisさん♭♪
自然界は気まぐれ、私と同じかな、
自然の造形は人間にはどうする事も出来ません、
愛鷹山は東名は中腹を走っていますね、そんなに高い山では無いのですが、沼津・三島は妨げに成ります。
此れも自然界!。

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
富士山の表情は其の都度異なり、
雲とのコラボで演じています、
昨日は雲の中より姿無しでした、
今日も霞の中で冠が姿魅せてくれましたが・・・
諦めムードです、
URL間違いお教え戴きまして有り難う御座いました、
早速訂正致しました。

≪Å♯スー様♭♪
本当に私も愕然としました、
自分の眼を疑いましたね、
何回も目を擦り見返しても姿は変わらずで、
今日は薄っすら有りましたが・・・・?
雪よ降れ!。

きれいですねー。わたしは最後の2枚が特に気に入りました。雲と姫様、う~ん 孫悟空になった気分。

IWAちゃん今晩は
雪がすっかりなくなっていますね~
暖かいのでしょうか?
こちらも日中は半袖でも大丈夫くらいです。
いよいよ北海道ですね!
寒暖の差で風邪引かないようにしてくださいね。でも、札幌は九州とさほど違わないように感じましたけどね (^^♪

≪Å♯花さん♭♪
私も雲に乗って探検したいのですが、
孫悟空に成らないと無理かも!、損・得無しに!、
今日も良い天気でしたが雲に奪されて居ました。

≪Å♯せっちゃん♭♪
今日も好天気で日中はTシャツ一枚でも汗掻いていました、でも富士山は完璧に雲の中でした、
夏の入道雲の様で温暖化の影響でしょうか、
6日から北海道の旅ですが週間天気予報では4日間雲り雨の予報でイマイチの様子ですね、
其れなりに楽しんで来ます、バッチリ冬装備で!、
昨年10中頃道南へ行った時はTシャツ一枚でOKでしたが今回はそうは行かないでしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/12522022

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が消えてしまった淋しげな姫様:

« 雨上がりの爽やかな姫様 | トップページ | 持つべきものは良き友 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ