最近のトラックバック

« 3泊4日の北海道ツワーの旅 | トップページ | 日本一の姫様の雪化粧 »

2006年11月12日 (日)

北海道旅行パート2

W16_1 W17_1 W18 W21

キタキツネの里此れは狐に見えるが此れは狸の様 旭川の夜明け

W25 W26 W27 W28

ホテル前の街路時の紅葉です       美瑛色彩の丘

W30 W32 W33 W34

富良野昼食処とダベンダー畑遠方のやもに積雪 野生のエゾシカ

2日目はキタキツネの里で観光は終了ですが15:40で既に暗く白狐は丸々太りすぎで狸のよです、2泊目は旭川のホテルで朝焼けで天気も良かったですが、観光地美瑛では雨に降られ雨の中での映像です、想い出のふらのはドライブインで昼食、雨も上がり外の景色花は成しでも観光客は多くバスも十数台と駐車している、野生のエゾシカは岩見沢手前の参道で出現、望遠で上手く車窓から撮れずピンボケです、最後の宿泊先札幌へと。

W64 W68

この富士山は前回と同じ日の映像です。

« 3泊4日の北海道ツワーの旅 | トップページ | 日本一の姫様の雪化粧 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんおはようございます。
北海道を広範囲に旅行されたようですね!
紅葉もきれいで良かったですね。
キタキツネの里のキタキツネは保護されているからでしょうか?丸々太ってホントたぬきの様!!
それから、野生の蝦夷しかに出会えラッキーでしたねー
道路標識に<鹿飛び出し>を至る所で私も見ましたが一度も出会えませんでした。
時期が悪かったのでしょうね?
私は休みが長くとれないので次回、北海道に行く時は地域を限定しゆっくり行きたいな~と思いました。

IWAちゃんおはようございます。
駆け足旅行のようですが、それでも北海道の空気吸えてよかったですね。
私などは、北海道旅行はいつのことやら、
お三度から解放されなければ、長旅は無理のようです。
太った白のあれね犬かと思ちゃった。
精悍さが微塵も無い。ペットのようにぬくぬくしていますね。
でも面白い北海道を見ています。

私の知らない北海道行ってみたいです。動物や景色やいろいろで、楽しさが伝わってきますね。

≪Å♯せっちゃん♭♪
北海道の広さを再確認致しました、
2日目は観光含めて10時間のツワーでした、
7:50阿寒湖出発して旭川到着は18:00でした、途中摩周湖も寄りましたが真に霧の中で霧の摩周湖でした、
丸々と太った白狐を見た時は驚きでしたが、野生と保護区の違いでしょうね、野生の鹿との出会いはラッキーでした、ガイドさんや皆で熊の出現を楽しみにしたのですが残念乍無しでしたが、其れなりに楽しい旅でした。

≪Å♯kakoさん♭♪
今回の旅行では障害者仲間4人のツワーの健常者の仲間入りでの旅でしたが新しい今までと違う空気を吸う事が出来ました、
旅は道ずれと言いますがいいものです、
旅はおおいにすべきと実感いたしました。
早くお三度から開放されて旅を楽しんで下さい。

≪Å♯スー様♭♪
スー様は此れから幾らでも旅をする機会が有りますので是非とも北の国北海道の旅を実現して下さい、
四季それぞれの魅力の有る北の大地だと思います。

真っ白な狐君かわいいですね。
こういう動物って、体を丸めて尻尾に顔をうずめるようにして眠るものだと思っていましたが、なんだか伸び伸びしていますよね~ ぬいぐるみみたい(^-^*)
野生のエゾシカが歩いているなんて、さすが北海道です!!
ちなみに私は、富士川町で、車の前に飛び出してくる猪に遭遇したことがありますよ(^_^;)

≪Å♯ひろりんさん♭♪
白狐チャンは保護区で飼われているので人にも動じる事無くのんびりしていました、まるでぬいぐるみの様に、
自然が一杯の北海道はさすがですね、
富士川町で猪と遭遇とは驚きですね、北海道では道路に鹿が居て車と衝突すると人間が被害を受けるとのことでした、スピードが出ているので衝撃で命取りになる事もあるとのことでした。

IWAちゃん、おはようです。
コメントしたつもりでしてなかったようです、ついにボケたか!?(爆)
白狐はきれいですね、初めて見ました^^
北海道は広いのが良く分かります。ますます行って見たくなります。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
誰しもある事です、
私はしょっちゅう遣ってますので・・・・、
北海道・デッカイドウ・行きたい動、
機会を作って是非行ってきて下さい、
冬か夏が良いかも知れませんね、
一度は行くべし!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/12652036

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道旅行パート2:

« 3泊4日の北海道ツワーの旅 | トップページ | 日本一の姫様の雪化粧 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ