最近のトラックバック

« 昨日に続き秋晴れの爽やか富士山 | トップページ | 秋晴れの爽やかな富士山全貌 »

2006年10月12日 (木)

霞の掛かった秋晴れの姫様

3日振りりの富士山のお披露目やや霞みが掛かり、 雰囲気のある姫様の登場!、 今日は秋晴れ骨折の診察日で通院途中にAM9:30定番スポットで新幹線が通過、タイミング良し、 3枚は行き、最後は此れも定番スポット雲が掛かりPM12:40。
W1_2W2_2
W3_2W5_2

« 昨日に続き秋晴れの爽やか富士山 | トップページ | 秋晴れの爽やかな富士山全貌 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんこんばんは(~o~)
骨折治療日ですか、通院が増えちゃいましたね。
稲村と富士山いいですね。
わたしの隣のたんぼの稲刈りは、刈りながらもみにして、藁も細かく刻まれていました。
IWAちゃんの稲刈り風景は貴重な写真ですね。

IWAちゃん、おはようです。
姫様、すっきりと姿を現してますね。
新幹線とのコラボも絵になります。
稲刈りも済んですっかり秋も深まって行きそうです。

IWAちゃん新幹線と稲刈り・富士山・旅に出かけたくなります。写真見てると自分が新幹線に乗ってしまった気がします。スピードを感じさせますね。

≪Å♯kakoさん♭♪
最近は機械化が進み刈り取りから全て雑穀まで済ませてしまいますね、
昔ながらの収穫風景が懐かしく思いますが、
時代の移り変わりか、流れは進歩と共に・・・・。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
秋の収穫の田圃の風景と、
日本一の鉄道新幹線、日本一の富士山!
この風景がアンバランスでこのポイントが何と無く好きなんです。

≪Å♯スー様♭♪
この季節は旅情を感じますね、
旅は人の憧れであり、楽しみであり、
夢でも有りますね、
夢を運ぶ新幹線で憧れの地へ旅を計画して下さい。

みのりの秋、行楽の秋、そして食欲の秋になりましたね。
でも、お姫様は痩せもせず、太りもせず、いつも美しい姿を見せてくれますね(^^)
IWAちゃん、怪我をしていたのですね・・
大丈夫ですか?
それにご子息の結婚式もあったとは・・
いろいろ多忙でしたね。
お疲れが出ませんように。

こんばんは~。
あっ!ホントだ。最近のくっきり富士山とは違ってる。(笑) 骨折したところは大丈夫ですか?? それこそ、無理しないでね。
今ねぇ。こちらでは雨が降り出しましたよ。天気予報じゃ降るような事は言ってなかったとおもったけど。。。南側に台風がいるせいなのかもね?!

 さすが、富士山です。
職場で今月の始め、上高地に行った方がいて、富士山も見えて・・・と話していましたが・・
富士山は冬支度なんでしょうか?
また、いつの日か、間近で見たいと思っています。

富士山と新幹線、のぞみでしょうか?
田んぼの様子がとてものどかでいいですね!
富士山がこんなに大きく見えるのはすごいです!淡いかたちがいいですね!素敵です!!

IWAちゃん今晩は
怪我のほうはもういいのですか??
新幹線との写真もいいですが刈り取りの終わった田んぼのバックに富士山、風情がありますね!!季節を感じさせられます。
学校の本に載ってるような写真ですね。
IWAちゃんはこれまでたくさんの富士山の写真を撮っておられると思うので写真展を開いたらいいのにと思いますよ!!

≪Å♯トムとジェリーさん♭♪
富士山は景色は変われど姿は変わらずですね、
怪我の方はお陰様で大夫良い方向に向かっております、
体調は普段何もしていませんので快調です、
お心遣い戴きまして有り難う御座います。

≪Å♯eimeisさん♭♪
こんな富士山も雰囲気が有って良いものですね、
怪我の方はもう直ぐ完治の事と思います、
其方は雨降りましたか・・・
天候不順ですね、此方は曇り空でしたが水は落ちて来ないようです。

≪Å♯クロコママさん♭♪
北海道から上高地へ、富士山観れて良かったですね、良い天候に恵まれたのでしょう、
富士山は初冠雪後は雪は無いですね、
朝晩の冷え込みが激しく成りましたので冬景色も期待できるかも知れませんが・・・、
東京へ来た時に富士山観れたら良いですね、
富士山も再会を期待している事でしょう。

≪Å♯ちぐちゃんさん♭♪
富士山はどの様な光景でもマッチングしてくれますので写真も楽しみに撮れますね、
今の田園風景は一番様似に成っています、秋其の物でしょう。

≪Å♯せっこさん♭♪
怪我の方はお陰様で回復の兆しです、
16日診察へ、レントゲンを撮り付いていれば完治と思います、未だ少しの痛みは有りますが大丈夫です、有り難う御座います、
此れまでに富士山ばかり何百枚?何千枚以上かも知れませんが撮りましたがまだまだ勉強で、此れと言った写真は撮れて居ません、
今後追究して依り良い富士山を捉えたいと思います。

IWAちゃん こんにちは
コメントありがとうございました。
怪我がだいぶ回復されてきたようで、良かったですね!
3枚目の写真、第二東名の橋脚が写っていますが、この場所は、どのあたりになるんですか?
写真で見ると、かなり建ちが高いようで、一度見てみたくなりました!

IWAちゃんお久しぶりです(^o^)
手の怪我、大変でしたね。
16日のレントゲンで完治していることを願っています(>_<)

田園風景と富士山と新幹線、とても素敵な写真です★

≪Å♯やっちゃんさん♭♪
お陰様で大夫良くなりましたので有り難う御座います、
3枚目の写真は船津周辺ですね、
私もこのポイントからは初めてですが橋脚が演出してくれます、
このいちは現東名でもかなり深い橋脚だと思います。

≪Å♯ももたさん♭♪
怪我の方は大丈夫だと思います、
有り難う御座います、
このポイントは一押しのポイントで其の時々の環境で風景が一遍して最高の絶景風景です。

IWAちゃんこんばんは、
いつもながらこまめに富士山を、撮っていますね、パーとした天気の富士山も良いけれど今回の富士山も良いですね、これから雪が積もれば最高ですよね、明日も晴れるといいね、

≪Å♯yamato♭♪
最近は又天気が良くても富士山は雲に覆われている事が多く、姿を魅せてくれませんね、
観える日より観えない事が多いので喜びもひとしおでしょうか。

トムトジェリーさんのところから、画像が変わるHPおじゃまさせていただき、アップできました。貼り付けるだけでこんなことも出来るのがうれしいです。私でもできました。
3種類できるんですね。その中から一つやってみました。他のは私の顔が見えそうなのでやめました。今度他の画像でやって見たいと思います。

スー様 今晩は
コメント有り難う御座います、
何でも挑戦してみて下さい、
そして出来の悪いおじさんに教えて下さいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/12256462

この記事へのトラックバック一覧です: 霞の掛かった秋晴れの姫様:

« 昨日に続き秋晴れの爽やか富士山 | トップページ | 秋晴れの爽やかな富士山全貌 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ