最近のトラックバック

« 9/24会の葡萄狩り・行き先の富士山 | トップページ | 昨日に続き秋晴れの爽やか富士山 »

2006年10月 8日 (日)

初冠雪の姫様・秋晴れの全貌

A1_4 A2_4 A3_3 A4_3
久し振りにブログ再会致します、 御無沙汰致しました、実は9/24会の葡萄狩りの旅で最後の参加者をお送りの時にバス内で荷物移動中に何でも無い所で急ブレーキを掛けられ2列目よりダッシュボード迄飛ばされ顔面強打左中指骨折、ドライバーも疲れていたでしよう、私だけの怪我人で良かったです、この週は多忙で家に居たのは一日だけで、一泊旅行、息子の結婚式で9/30・10/1は東京へ、今週も雑用で、指の痛みも和らぎブログ再会させて戴きます。  皆様の所には追って訪問させて頂きます宜しく御願いたします。 幸い富士山初冠雪のチャンスに恵まれました。最初は昨日AM8:00富士川河川敷・次はAM11:00定番スポット・次の2枚は同じ時間帯で雲の切れ間より雪が観えますか。 下段はリハビリ治療の帰り道定番スポットPM17:50夕暮れ時の富士山と夕焼け、満月。
A5_3 A8_1 A6_2 A7_1
10/08朝より絶好の秋晴れで富士山も初冠雪久し振りの散歩をかねて全景の眩しい富士山を富士川河川敷より写してみました。 この様な光景は久し振りの絶景全貌です、季節は確実に秋模様爽やかな日差しで気分爽快でした。
B1_1 B2_1 B3_1 B4_1
B5_1 B6 B7 B8
B9

皆様の所へは誠に勝手では有りますが明日より訪問させて戴きますので宜しくお願致します。

« 9/24会の葡萄狩り・行き先の富士山 | トップページ | 昨日に続き秋晴れの爽やか富士山 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんお久しぶりです。
とっても心配でした。
でも無事復活されてよかったです。
それにしても、見事で美しい富士山ですね。

 IWAちゃん、お久しぶりです。
富士山、すてきです!私が行ったときは、河口湖から見た夕闇近い富士山でしたが、それでも、見れることが少ないと言われましたが・・・
12月、東京にいくので、その時、時間がとれると良いのですが・・・

IWAちゃん、お帰りなさい。
大変だったですね。再開迫力ある富士山オンパレード、
事故何処にあるのか分かりません。
楽しい旅が、このような目に遭われて、
お見舞い申し上げます。お大事になさってください。

IWAちゃんあまり無理しないで下さい。でも
正直:待ってました。です。富士山もこの日を楽しみにしていたことでしょう!どれもこれも素敵な写真です。

IWAちゃん、大変でしたね!バスに乗っていてもこんな貰い事故に遭ってしまうなんて、それでも早く復帰できて何よりです。今回のお姫様やはり秋の空、全景がきれいに撮影出来ましたね!しばらくはぼちぼちと行きましょう!

おはよ~です。
お帰りなさ~い!!大変だったよね?私はIWAちゃんさんに言われた事。守ってたよ。誰にも言わなかったからね。。。

結婚式にも行ってこられたんですね!
息子さん。ご結婚おめでとうございます!良かったですね!!最近、お天気が回復してから空気も澄んでいて、周りの景色もはっきりくっきりしてますよね!富士山も凄くキレイに見えますね!!これからも、ボチボチペースで構いませんので、富士山をよろしくで~す!(笑)!

IWAちゃん こんにちは
お久しぶりです。
スカンジナビア沈没以来、なんか虚しくてブログから遠ざかってました。
また、ポチポチ行ってみます。
IWAちゃんも大変でしたね!
怪我の方は、大丈夫なんですか?
このところ、天気も良く、空気も澄んでいますから、姫様もご機嫌よろしいようで、良かったですね!!
また、綺麗なお姫様を待ってま~す!!

≪Å♯花さん♭♪
コメント有り難う御座いました、
御無沙汰しましたが今後とも宜しくお願致します。

≪Å♯クロママさん♭♪
お久し振りです、
コメント有り難う御座いました、
富士山拝観旅行ようこそ起こし下さいました、
富士山観る事が出来ラッキーでしたね、
この時期観る事が出来ませんでしたので、
今後とも宜しくお願致します。

≪Å♯kakoさん♭♪
初冠雪富士山全貌拝観出来復帰を祝ってくれました、
お見舞いのお言葉有り難う御座いました。
今後とも宜しくお願致します。

≪Å♯ス様♭♪
本当に御無沙汰致しました、
復帰を祝ってくれるのかの初冠雪で!、
今後とも宜しくお願致します。

≪Å♯まっちゃん♭♪
御無沙汰でした、
お言葉に甘えてボチボチ行きます、
最高の秋晴れで富士山全快です、
今迄姿無き姫様目一杯のお披露目です。
今後とも宜しくお願致します。

≪Å♯eimeisさん♭♪
どうもです、御無沙汰しました、
約束守って頂きまして有り難う御座いました、
eimeisさん意外誰も要らなかったので・・・、
此れからは富士山もお目見えの機会が多いと思いますのでボチボチ紹介していきます。
今後とも宜しくです。

≪Å♯YAっちゃん♭♪
御無沙汰致しました、
お陰様で大分良くなりました、
片手打ちですので大変ですがボチボチ行きますので今後とも宜しくお願致します。
時期的に富士山のお出ましも多くなる事でしょうから楽しみです。

IWAちゃん、お久しぶり!!
怪我されたり、息子さんが結婚されたり、痛かったり、うれしかったり、てんやわんやって奴だったんですね。
無事にブログを再開できてよかったですね。

姫様はニュースでやってた初冠雪ですね。
これから、雪化粧の姫様ですね。
期待してますよ~、IWAちゃん!

たいへんでしたね。もう痛みませんか。
お大事になさってください。
息子さんのご結婚おめでとうございます。

今日、新聞で富士山の初雪の記事をみて
ちょうどIWAちゃんさんのブログのことを考えていたところでした。
すてきなタイミングでの再開ですね。
どうぞご自愛ください。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
御無沙汰しました、
人生山有り谷有りですね、
色々有りますが、そんな時は富士山が励ましてくれます、
今後の富士山は期待できますが、昨日のTVで富士山噴火のシュミレーションをしましたが何時噴火しても可笑しくないとの事ですね。

≪Å♯つぼみさん♭♪
何かと有り難う御座います、
お陰様で息子の結婚式も無事済みました、
私の事を気にかけて頂きまして有り難く思います、
今後の富士山に期待ですね、
宜しく御願致します。

IWAちゃんさん、ブログ再開お待ちしていました!
ご子息のご結婚、おめでとうございます♪
良い結婚式だったことと思います。
新しいご夫婦の末永い幸福をお祈り致します。

お怪我は大丈夫ですか?
早く完治されますように。。

≪Å♯ル・シュクル♭♪
コメント有り難う御座います、
お祝いのお言葉賜りまして誠に有り難う御座います、
怪我も大分回復に向かって居りますので御安心下さいませ、
今後とも宜しく御願致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/12199705

この記事へのトラックバック一覧です: 初冠雪の姫様・秋晴れの全貌:

« 9/24会の葡萄狩り・行き先の富士山 | トップページ | 昨日に続き秋晴れの爽やか富士山 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ