最近のトラックバック

« | トップページ | 撮りたての姫様 »

2006年10月24日 (火)

姫様雪を纏い、雲の谷間よりチラリ

姫様雲の谷間セカンド冠雪。
S2
20日以降姫様は雲の中に覆われ晴れ姿を披露する事が出来ずに耐えてる、 今日も朝から雨に成り午後2時頃雨は上がり、リハビリは休診で、 三島友人宅へ魚を頂へ行き帰り道雨上がりの雲の切れ間から冠が覗き途中車を止めてチャンスを待つこと20分冠雪の冠チラリすかさずシャッターを切る、雪が雲の隙間より観えますか、その後それ以上の景観は無く雲の中、 (昨日私は体調が良くなく外へ出なく解らなかったのですが、姫様出現したそうです、ゴメンなさい) 今年初めて釣りの誘いを頂沼津御用邸裏海岸へキスを求めてチャレンジAM5:30着 6時過ぎより日の出が始まりカメラに収めてみた、 釣りの結果は目ゴチの雑魚ばかりでキスは0でも久し振りに爽やかな一時を味わって気分爽快でした。
S1 S7 S5 S6

« | トップページ | 撮りたての姫様 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

おはよ~です。
どうも、ここ数日はお天気が不安定でしたね。昨日なんか天気予報でそんなに降るとは言ってなかったと思うんだけど、雨が上がったかな?と思うとまた降り出し、止んでお日様が出てきたな!と思っても雲って夕方から雨が降ったりしました。って、いわちゃんさんの体調もお天気によって変化しちゃうのかな~?そんな時、富士山の写真を無理して撮らなくたっていいんだからね!今日から天気も回復するだうから、無理なくマイペースでやってね!(って、いつもIWAちゃんさんに言われてる事だけど・笑)

IWAちゃんおはようございます。
富士山の写真はとっても鮮明なのに雲が邪魔していますね!でもよく粘りましたね!!
こちらも今日は良いお天気ですが昨日まではどんよりとした天気でしたよ。
もう、お身体は大丈夫ですか?
キスは釣れなくても気分爽快になれて何よりでしたね!
朝日が海面に映えきれいですね。
朝日を見るだけでも気分よくなれそうです。

≪Å♯eimeisさん♭♪
私の身体は天気により左右されます、
此れも仕方の無い事仲良くお付き合いで、
何時も優しい心遣い有り難う御座います、
今後もマイペースでノンビリ行きますね。

≪Å♯せっちゃん♭♪
富士山と雲は共存共栄ですので此ればかりはどうにも成りませんね、
自然界の中での営みを見守りながらチャンスをゲットするしかないですね、
早朝の釣りは気分最高です。

おおっIWAちゃんも日の出撮ったあ~
早起きすると自然に夜早く眠くなりますので、また
朝早く起きられます。
ホント気分爽快!!

≪Å♯kakoさん♭♪
何か目的が有ると何時でも起きれるのですが、
何にもする事が無く早起きしても退屈してしますので・・・
でも早起きは気分最高ですね。

おはようございます。
朝日の富士山神秘的で吸い込まれそうな富士山ですね。
早起きして日の出を見られるなんて空気もいいし、何かいい事ありそうなそんな気分になりますね。

≪Å♯かよちゃんさん♭♪
早起きは最高に気分爽快です、
昔から良く言った物ですね、早起きは・・・・
海辺で迎える朝日は格別に心が癒されます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/12416959

この記事へのトラックバック一覧です: 姫様雪を纏い、雲の谷間よりチラリ:

« | トップページ | 撮りたての姫様 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ