最近のトラックバック

« 秋の収穫祭・田子の浦港秋景色 | トップページ | 9/24会の葡萄狩り・行き先の富士山 »

2006年9月22日 (金)

この秋一押しの全貌姫様の登場!

富士宮市明星山依りの展望紹介。
A0
W5W7W8W9
この写真は9/20台風一過が齎した朝からの晴天での映像です、 明星山は私が中学一年の遠足依頼の散策ですがこの秋初の全貌を御披露の姫様、 目の前の素晴らしい姿をご覧下さい、 この山は私が一人でしたが、ゴミ拾いのお姉さんが来ましてボランティヤの方ですかと声かけましたら、 仕事ですとの事で、富士宮市振興公社の方で常に管理をされて居る所ですね。
W12 W13 W14 As_2
W1W2W4W3
W6

帰り道雁がね堤により満開のコスモス富士山のコラボ秋の風景満載、次は富士川堤防上何時ものポイントよりAM11:20かなり雲の出現が、 4枚目の写真は夕方沼津へ買い物の帰り道此れも何時もの定番ポイント、最後の写真はこの日最初の映像で岩本山でのショットです。、

« 秋の収穫祭・田子の浦港秋景色 | トップページ | 9/24会の葡萄狩り・行き先の富士山 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん 
おはようございます。見せてくれますねー・
生活圏での撮影しかできないわたしには、
とてもいい目の保養です。ありがとうございました。
やはり明星山はいいですよねー
さえぎる物がなく、富士山の全容を映すにはいい所です。
でもあの坂の上り下り大丈夫だったんですか?

IWAちゃん、おはようございます。
久しぶりの雲一つないお姫様拝見、絶景ですね!  お姫様の画像有難うございました。早速壁紙の入れ替えしました。季節々のお姫様の移り変わりをいつも壁紙に貼って楽しんでおります。

本当に素晴らしい富士山です。私も是非色々な場所に出かけたいです。秋満開ですね。きれいです。コスモスと富士山が好きです。
私も撮りたいです。近くて遠くなってしまい雁がねに行ってません。

おお、清清しい姫様ですね。
雄大という言葉がぴったりだと思います。
コスモスもいいですね。風にゆれても倒れない強さが好きです。

台風一過のお姫様は、凛として美しいですね・・
山すその稜線までくっきりと見えます。
また、秋を代表するコスモスや雄花と
一緒のアングルがお姫様をより美しくしてくれてますね~(^^)
わたしも壁紙に使わせてもらお♪

≪Å♯kakoさん♭♪
kakoさんから教えて頂いた場所、明星山へ何十年振りに行って来ました、素晴らしい全容全貌でした、有り難う御座いました、
上り坂がきつく一度立ち止まり小休止しましたが後は何とか大丈夫でした。

≪Å♯まっちゃん♭♪
久し振りの絶景富士山をやっと捉えられました、
此れからは絶景を拝める事が多く出来ると思いますが、最近の天候不順には手を焼きますのでどうなりますか。
一日中富士山を拝見する事は無いので。

≪Å♯スー様♭♪
チョット足を伸ばして間地かな秋を散策してみてください、
ファインダー越しに見た景色は肉眼と違う楽しみを見つけますね。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
この季節の姫様は清清しいですね、
秋を誘う花々が姫様を一段と引き立ちます、
秋の大表の花コスモスは素朴で華麗な花ですね。

≪Å♯トムジェリーさん♭♪
富士山周辺は自然が一杯で、
此れほどの美しい山は世界広と言えども富士山意外は無いでしょうね、
富士山周遊しても何処からも絶景な景勝を楽しめます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/11997166

この記事へのトラックバック一覧です: この秋一押しの全貌姫様の登場!:

« 秋の収穫祭・田子の浦港秋景色 | トップページ | 9/24会の葡萄狩り・行き先の富士山 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ