最近のトラックバック

« 雨上がり爽やかな久し振りの姫様 | トップページ | 富士山に纏わる雲の仲間達 »

2006年9月 4日 (月)

9月の霞の中の姫様

ZZ1Z2Z3
上段最初の2枚は9/2午前中の写真ですが天気は良いのに富士山は又もや雲に覆われています、次の2枚は夕方の写真ですが霞の中の映像です共に富士川河川敷です、 下段の写真は9/3午前中の写真ですが又もや霞みの中ですね、私と一緒でボケていますね・・・・ 下段の写真は国道一号線富士川高架橋上からの映像で最初の写真は東京日本橋より丁度150KM地点からのポイント映像です後は移動しながらの写真です、3枚目の写真は小型セスナ機がトンボの様に写っています。
Z4Z5Z6 Z8

« 雨上がり爽やかな久し振りの姫様 | トップページ | 富士山に纏わる雲の仲間達 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんおはようございます。
この季節なかなかすっきりとした姿を見せて貰えませんね~ でも霞の中の富士山もなかなかだと思います。いつもながら写真の構図が上手いですね!参考になります。ありがとうございます。

お早うございます。せっかく富士山が顔を見せてくれたのにすっきりしませんね。私も撮っているんですが腕が悪いのでよけいうまくとれません。でもIWAちゃんは、すごくいい感じです。私もトンボ?になり富士山の近くで、綺麗に写したいな!!

≪Å♯せっこさん♭♪
何時もコメント戴きまして有り難う御座います、
やはり異常気象の影響でしょうか、この時期でもこんなに霞が掛かってしまうのか?、
自然界ですのでこの様な景色も有ればスカット爽やかの時も有りますので仕方ない事でしょうかね。
次回を期待します。

≪Å♯スー様・・†‡♭♪

私は下手な鉄砲も数打つちゃー当たるの口ですよ、
所詮は素人ですからね、
たまにはスカットした富士山を撮りたいですね、
同じ写真を撮るのでしたら良い景色を撮りたいと思いますね、
チャンスを待ちましょう!!。
スー様にも絶対に撮れます、現に撮っていると思いますが。

こんばんは~。
あっ!そっかぁ。自分達の所ではお天気が良くても富士山あたりでは、気圧とか色々な影響で雲が出たりしちゃうんですね?そうそう。私も前からIWAちゃんさんに言ったように、こちら西部方面から見られる富士山を撮ろうとしてましたが、未だに撮ってなかったです。それこそ、空気が澄んでいるような時のお休みの日があったら、撮ってみたいです。。。(笑)

こんばんはー♪
「ル・シュクル」です。
IWAちゃんさん、私の名前をそろそろ覚えてね。(笑)
いつも「ル・シュルク」になってるんだもん。
「ル」で始まって「ル」で終わるの。
因みにスペルは「le sucre」で、砂糖という意味です。

富士山、かすみがかってると、すごーく空の上~って感じで雄大ですね!

IWAちゃん、おはようです。
さすが富士山、巨大です。
川や町を一緒に写っているとその高さが
よく分かります。
思わず拝みたくなります。何かご利益が
ありそうで^^

≪Å♯eimeisさん♭♪
そうですね、気圧と気流の関係だと思うのですが、
日本晴れで雲ひとつ無くても富士山周辺は雲が出現してしまいますね、
自然界の流れは偉大すぎて判らない事ばかりです、
こんどeimeisさんの写した写真を拝見したいので是非とも宜しく。

≪Å♯ル・シュクルさん
大変失礼致しました、
オチョコチィで早とちりの者ですので、
最初に良く確認したつもりでしたが、
最初の思い込みが其の儘早だと思い込んでいたものですのでゴメンなさい。
もう二度と間違う事はないと思いますので本当に申し訳御座いませんでした。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
富士山は観るほどに偉大な山ですね、
私は何時も祈っています、
私の守り神と思って居ますので、
世界一の美形の参詣が偉大すぎますが。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/11753261

この記事へのトラックバック一覧です: 9月の霞の中の姫様:

« 雨上がり爽やかな久し振りの姫様 | トップページ | 富士山に纏わる雲の仲間達 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ