最近のトラックバック

« 夏の終わりを告げる千本浜公園花火祭り | トップページ | 9月の霞の中の姫様 »

2006年9月 2日 (土)

雨上がり爽やかな久し振りの姫様

F2_6
朝からの土砂降り雨も夕方には上がり、天候の回復が早く、 私は午後より三島の病院へリハビリ治療を受け、友人宅の家へお邪魔し帰りがけ何と姫様が微笑んでくれました、 時間的にポイントまで間に合うか、国一はラッシュ時で混む、 沼津市病院西側の農道へ車を走らせ夕焼けを何とかゲット!、 更に車を富士市の何時ものポイント迄走らせ日没に何とかセーフ。
F1_3 F3 F4_1

« 夏の終わりを告げる千本浜公園花火祭り | トップページ | 9月の霞の中の姫様 »

コメント

IWAちゃん、おはようです。
赤く染まった雲がきれいです。
きのうは自分では晴れの予定だった(笑)ので
雨でショックでした。
こちらは夕方くらいまでグズグズとした
感じでした。
一日の最後に姫様を見られるなんて最高ですね。

IWAちゃんへ
草木も眠る丑三つ時。一人の男がパソコンに向かってヨッコラショ!ほっほっ!!眠くないですか。わたしぐっすり何も知らず眠っています。IWAちゃんいつもコメント有難うございます。9月2日の富士山は
IWAちゃんにおまかせ!
毎日見ている富士山なのにいつも表情が違い飽きさせませんね。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
天気予報では雨模様!、
でもあんなに早く雨が上がるとは思いませんでした、
夕焼けは滑り込みセーフでしたね、
タイミング次第でポイントゲットですが、

≪Å♯kakoさん♭♪
此れも富士山パワーでしょうか、
富士山がお披露目すると元気100倍!、
最近は何時もなら寝んねしていますが、
この日は目がギンギラギン、

今日の姫様は冠だけで又もや厚い雲が意地悪しています、
夕方に期待ですね。

混んでいる国1を
日没に間に合うように走るなんて
ハンパじゃありませんね~!
「走れメロス」ならぬ
「走れIWAちゃん」ですね~(*^_^*)

すてきなお姫様の表情、ありがとうございます。

IWAちゃんこんにちは(^o^)
セミの鳴き声も消えて、
秋の気配が漂ってきましたね~
なんだか暑い夏は短かった様な気がします。

姫様、いい表情してますね(*^_^*)
IWAちゃんが撮ってくれるのを待っていたんですねー★
いつものポイントは、静岡~!って感じがします。

IWAちゃん待ちに待った姫さまに会えましたね。夕焼けは、私のところでは、見れませんでした。いつもの散歩コースに出かけましたが、製紙の煙で、富士山が隠れてしまいました。夕焼け富士山綺麗です。

おはよ~です。
今朝のこちらの天気は快晴かな?1日は雨が一時的に強く降ったりしたけど、夕方には既に富士山が見られるくらいに回復したんだね! 朝の富士山、昼間の富士山、夕方の富士山と表情がそれぞれ変わるんですね。。。
朝晩はだいぶ涼しくなってきました。富士山も夏から秋の表情にかわるんですよね!

≪Å♯つぼみさん♭♪
この日は沼津方面からは良く観えたのですが、
富士市内へ入ったら製紙工場の煙突の煙で観えなくなり風の向きが変わった所をシャッターON何とか撮れました。

≪Å♯ももたさん♭♪
蝉の鳴き声は夏の終わりを告げる・つくつくぼうしがないていますね、
今年の夏は本当に短かったですね、
夏らしい夏は20日位しかなかったと思います、
姫様は其の時々姿を変え何時も見惚れてしまいますね。

≪Å♯スー様♭♪
感激の姫様でしたね、
夕焼けはPM5:50位でしたがほんの一瞬でした、
富士市内では煙突の煙で富士山を蔽ってしまっていましたね、
風の流れを観て日没寸前のチャンスでした。

≪Å♯eimeisさん♭♪
此方も爽やかな日本晴れですが、
富士山は何故かしら霞が掛かり雲も出現していますね、
毎日観ていても姿は異なり飽きる事無く、
観るほどに魅了しますね、
来年は山頂目指してレッゴーですね。

こんばんは。 日本一の富士山をピンクのいろで包まれている、初めて見ました。綺麗ですね。夕日で赤く染まっている富士山も赤い炎に萌えている様ですね。綺麗ですね。
その瞬間を写すのが素晴らしいです。
いつも楽しませてもらって有難う!。

一味違う・富士山・・\(^o^)/・\(^o^)/・心引かれます。写真をジッと見ています。幸せ気分で・観ています。いつも有難う・・・

≪Å♯かよちゃんさん♭♪
この夏は夏も短かったですが、富士山のお出ましも本当に少なかったですね、
私のブログ意外は一度だけと思います、
異常気象で富士山もかくれんぼですね、
夕焼けの景色は10分以内が勝負ですのでタイミング次第です。
観賞有り難う御座います。

≪Å♯うさぎさん♭♪
この写真は私もお気に入りです、
ほんの1分の差でした、タイミングが問われます、
時間と鬼ごっこをしながらハラハラして楽しみながらカメラ片手に飛び回っております。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がり爽やかな久し振りの姫様:

« 夏の終わりを告げる千本浜公園花火祭り | トップページ | 9月の霞の中の姫様 »

2019年6月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ