最近のトラックバック

« 散歩道心の応援リレーの花々! | トップページ | 雨上がり爽やかな久し振りの姫様 »

2006年8月31日 (木)

夏の終わりを告げる千本浜公園花火祭り

8月最終土曜日恒例沼津千本浜公園海上花火祭り。
11_1
H2_1 H1_1 H3_1 H7_1
沼津千本浜公園海上花火大会は例年8月最後の土曜日に盛大に行われる、 私はこの花火の席取り午後より友達と現場へ、翌日は会の特別定例会で箱根の散策の旅のサポートで早朝より夜遅くまでお出掛けで、翌日は会の会報作成・写真の編集・など等・翌日火曜日は朝より夕方までリハビリ病院へ、水曜日は会の会計報告、240部の印刷、44部の郵送等で昨日終了でした、 千本浜の花火は目の前頭上で打ち上げられ迫力満天です、一番左の写真は花火打ち上げのタグーボートで開催前のウインドーサーフインのデモンストレーションの模様です。
H9H10 H13 H14
H5_1 H8_1 H6_1
この3枚の写真は海面より映し出される花火で迫力満点ですね二箇所から交互に海面に打ち込み水面上に花が咲き誇ります夏の風物詩花火祭りは此れで終わりか、今では一年中遣っている所も有りますが、 本日午前中散歩していても秋の気配が其処まで遣ってきている感じです、草むらからは秋の虫達が自慢の羽で良い音色を高々と鳴り響かせておりました。
海上花火は迫力満点・千本浜防波堤は見物人の花でひな壇の様に満席・歓声は盛大。

« 散歩道心の応援リレーの花々! | トップページ | 雨上がり爽やかな久し振りの姫様 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメント一番乗り気持ちイイ
花火きれいに撮れておりますね! 写真でも大迫力、玉やーーーーの掛け声が聞こえて来そうです。いい花火を見せてくださりありがとうございました。

うわーすごくよく撮れてますね。海辺の花火大会の方が美しいですね。

こんぱんは~。
お~。素晴らしい花火のオンパレードっ!!
今年の夏は、隣町の花火大会しか見にいけませんでした。。。でも、8月最後にここで花火を見られて良かったです。(笑)

それよりも、IWAちゃんさんも色々、やる事が多いようですね。大変、お疲れさまです。そろそろ、ゆっくりできるのかな??

IWAちゃん、こんばんは。
きれいですね~☆
僕は海面に花火の色が反射してるのが
お気に入りです。
混んだ場所が苦手なのですが、花火、見てみたいですね。

IWAちゃん今晩は
写真によく収める事ができていますね。
広島に居たとき宮島に見物に行った事があるのですが花火が海面に映えきれいですね~
写真で見るより実際が数段きれいだったんではないでしょうか?
IWAちゃんも会のお世話やご自分のリハビリと忙しそうですね!!
昼間は暑いのですが朝夕は涼しくなってきましたね!!
お世話が行き届くIWAちゃんだから頼りにされているのだと思いますが頑張りすぎないようにしてくださいね。

わー!!
とっても綺麗な花火ですね。
私もこの夏、一度だけ花火大会に行きました。
デジカメは持っていったのに、メモリーカードを忘れてUPできませんでした。。

また日中は暑いけど、朝晩は涼しくなりましたよね。ずいぶん過ごしやすくなりましたね♪

≪Å♯kakoさん♭♪
現場の迫力は最高の満足を満たしてくれました、
綺麗な物は誰が観ても感動しますね、
又来年の楽しみです。

≪Å♯花さん♭♪
海上の花火は様々な演出が施されて最高の演出で観る眼を楽しませてくれました。

≪Å♯eimeisさん♭♪
花火は最高の気晴らしが出来、心が癒されます、気分最高!、
ベストポジションでの観賞はド迫力最後のスターマイヤーはすばらしかったですね、
今少しノンビリですが次回のイベントぶどう狩りが9/24の準備です、
eimeisさんも天候不順で仕事も大変の事と思いますが健康に気をつけてお励み下さい。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
海面の花火は現場でも最高迫力でした、
花火大会は何処も人人で込み合いますが、
たまには花火見物も好いかも。
良い気晴らしに成りますよ。

≪Å♯せっこさん♭♪
広島に居たのですか、宮島の海面に浮かぶ花火は最高でしょうね、
私も此処の花火が最高のお気に入りで毎年行く様にしています、
綺麗な物を観ていると何もかも忘れ気分最高!心の癒しに成ります、
リハビリも今迄は週一でしたが今月よりあの手この手を使い週二回に成りましたので少し気休めなりました、
会のサポートも人数が増えたのにサポートも私一人に成りましたのでチョット大変ですが何とか万全を期して遣りたいと思います。

≪Å♯ル・シュルクさん♭♪
花火は最高のイベントでも有り、
見物の人を心より楽しませてくれますね、
デジカメ持っていたがメモリーを忘れる事は良くある事ですね、
私も会のイベントで名古屋博へ行った時にメモリーを忘れ現地で求めました、
天候不順で気温の寒暖の差が有り秋を感じさせます、今年の夏は短かったですね。

すご~いきれいですね。こんなに綺麗に花火が映せるなんてすごいの一言です。画面から歓声が伝わってきます。夏の終わりの花火はちょっぴり悲しい感じがします。あんな暑かった夏ともそろそろお別れですね。会のお仕事もご苦労様でした。

千本の花火豪快ですね、私はまだ花火は、
写真撮ったことがありません、うまく撮れていますよ、
今日夕方、お姫様がおでましになりましたね
明日の朝出てくれるといいですね。
楽しみに待ちましょう、

≪Å♯スー様♭♪
花火は始めての撮影ですが何とか撮れました、
10/1の確立ですよ、126枚の内から此れを抜粋したのですから、
今年の夏は短くて暑かったですね、
私の好きな夏も終わりに近づき少し淋しさを感じますね。

≪Å♯yamatoさん♭♪
千本の花火は此処4年程行っていますが迫力満点ですね、
花火の写真撮りは初めてですがタイミングと、見惚れてしまいシャッターを押すのを忘れています、
今日夕方三島から帰れ道富士山が顔を覗かしてくれましたので、
夕暮れ時に何とか間に合い収める事が出来ました。

こんばんは。夏祭りの最高の模様詩花火大会
大輪の菊の花や水中花火とても綺麗ですね。
まるでそこの場所に行って見ているようです。はっきり、くっきりそして透明感があって感激しています。やっぱり写す技術の腕前がいいですね。夜空に浮かぶ花火!!何回見ても綺麗ですね。それではまた。

めちゃ・めちゃ・・綺麗ですね。
花火が、上がるたび・・(たまや~)と
声が、出そうです。夏の最高の贈り物ですね。カメラとIWAちゃんの腕が、良いので・とっても綺麗に撮れて居ます。子供に返り心ウキウキ・どきどきの人達が、大勢・花火大会の様子が、目に浮かびます。

≪Å♯かよちゃんさん♭♪
感激して頂きまして有り難う御座います、
実は10/1 の確率です、120枚のうちの11枚ですから下手の鉄砲も数ウチャ当たるですよ、
花火は幾つに成っても好いもんですね。
有り難う御座いました。

≪Å♯うさぎさん♭♪
早なんです、綺麗な花火が打ち上がると、辺りから一斉に歓声が上がり、
其の場の雰囲気も最高潮で次々と大空、海上に花が咲きます。
祭り好きの日本人には欠かせない花火大会でしょうね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/11702816

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の終わりを告げる千本浜公園花火祭り:

« 散歩道心の応援リレーの花々! | トップページ | 雨上がり爽やかな久し振りの姫様 »

2018年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ