最近のトラックバック

« お待たせ致しました8月の花嫁です。撮り立て映像! | トップページ | »

2006年8月 8日 (火)

雨の中突然のお披露目の姫様・台風の落とし子?

最初の映像は昨日の夕方の富士川河川敷より
A1_1
A2_1 A4_1 A5_1 A6_1
上段の写真は8/7久し振りの姫様の夕方の映像ですが朝は雲1つ無い全景でしたが昼前には雲が訪れて、雲とのコラボレーションが楽しめる、リアルタイムに姿が変わりチョット目を離していると景観が変わっているので目を離せない、 下段の写真は本日三島友人宅へ行く途中AM10:40雨の中走行中空が明るくなりなにやら左側が気になりふと目を配ると何と考えも及ばない富士山が全貌をお披露目しているのでは、台風の影響で気流が変わり其の異変でしょうか、雨の中の富士山は初めての経験、思わぬご褒美を頂きました。
A8A9_1 A10A11

« お待たせ致しました8月の花嫁です。撮り立て映像! | トップページ | »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんおはようございます。
雨の中とは思えないくらいすっきりとした富士山ですね!写真からも風がふいているのが分かります。今回の台風はゆっくりとした速度で風雨が強いといっていました。前日の写真からは富士山は雲をまっとっていますが鮮やかで嵐の前の静けさを感じます。
お身体には充分お気をつけられてくださいね!

IWAちゃん、こんにちは、
夏の富士山見事にとらえましたね、また、
雨の中の富士山も見事にとらえています、
雲の動きの速さは、この日、富士山を写した人にしか経験できないはやさでしたね、
きょう、チョツトしたカメラ談義のとき、
雨の中富士さんが、出ていたことが話題になりました、富士山の好きなかたは、あの雨の中のふじさんを、撮っているのですね、私は、ただただ、感心して話をきいていました。今日は、台風一過とはなりませんでしたが、明日の朝は富士山でますかね、たのしみです。

IWAちゃん
弾んでいるようです。実は今日静岡へ向かうのに富士川橋で、北斎が描いたような富士山をみました。車を路肩に止めて写す時間はなかったのですが、あの形は初めて見ました。二段三段のかさ雲お供え餅のようなのを見たことがありましたが、本当に残念でした。IWAちゃんがいつか写してくれますように。

≪Å♯せっこさん♭♪
雨の中の富士山は私も初めての体験ですね、まさか雨降りに誰が富士山が出る事を想像出来るのでしょうか・・・・
ほんの数十分の間だと思います、外手もラッキーでした、
台風もお陰様で直接の被害も無く助かりました、今日は山梨県の一宮へ桃狩りに行ってきました、雨も上がり曇り空で丁度良い天気で助かりました、明日はツワーで長野県上高地へ行ってきます。

≪Å♯yamatoさん♭♪
外手もラッキーでした、私もビックリし、まさか雨の中富士山が出現するとは考えても居ませんでしたので、
台風の悪戯でしょうか・・・・
私にとっては最高のプレゼントを頂きました、
今日は朝雲の中に出ては消え半分位の出現していましたが、雲の流れが速くかくれんぼしていました、昼過ぎ山中湖周辺から雲の中の富士山を捕らえましたが・・・・
又アップします。

≪Å♯kakoさん♭♪
外手も嬉しかったですね、
最高の気分です多田ラッキーなだけでした、
犬も歩けば棒ですね、出歩く事によりチャンスが訪れるのでしょうか・・・
今日の傘雲私は山梨に居ましたので山中湖フラワーセンター周辺から撮りましたが若干形が異なるかもしれません。
明日は5時起きして長野軽井沢へ行ってきます。

私も見ました。雨なのに富士山が・・・傘さしながら、散歩してましたけどカメラもってくことないな~。ところが富士山が見えたのでした。どんな時にもカメラ手放せませんね。IWAちゃんには、富士山もシヤッターチヤンスをくれるんですね。

IWAちゃん、おはようです。
珍しいですね、雨なのに全貌を見られる
なんて。
雲が富士の上を通過しているのでしょうかね?
やはり雄大という言葉がぴったり?
姫様には不釣合いな言葉かも知れませんね(笑)

≪Å♯スー様♭♪
あの雨の中散歩していたなんてさすがですね、
だから私は何時も何処へ行くにもカメラは携帯しています、でも雨の中に富士山が現れる事など思いもしませんでしたので、ほんとビックリでしたね。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
台風の影響でしょうか・・・
今までに無い出来事ですので不思議・・・
長い人生この様なことも有るのですね、
長生きするもんもです。

全貌が見えると、改めて
「大きいなー!!」
って思いますね~
裾野が広がっていく優美な姿、見ていて飽きないですね♪

≪♯Åル・シュルクさん♭♪
夏山はポイントが無く広々観えますね、
富士市から観るより富士宮市から観ると目の前にドカーント観えますので圧倒されます。
是非一度登山を体験して下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/11344519

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の中突然のお披露目の姫様・台風の落とし子?:

« お待たせ致しました8月の花嫁です。撮り立て映像! | トップページ | »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ