最近のトラックバック

« 上高地散策2 | トップページ | 夕方お出まし姫様・雲とのコラボ »

2006年8月18日 (金)

この夏一押しの姫様・上高地完結

この写真は8/15の映像です、先日紹介しました写真の続編ですので宜しく、 最初の写真は下の滝の所は冬場川に入りプロが撮るポイントで私は橋の上からです、次は白鷺等野鳥が多く居ます、富士川町西側より旧国一高架橋と富士山、最後は富士川河口付近国一橋脚側よりの写真です。 下段最初は富士川河口より・次はこの景色は見覚えは?前の木は桜の木で桜満開のポイントです、次は岩本山より第二東名高速工事現場が見えます、最後は富士宮市明星山付近から、AM8:30から撮り始め最後はAM10:15こんなに雲に覆われてしまいました。 最後の大きな写真はこの日の一番最初のえいぞうです。
2345
6789
Aa
上高地完結編上高地の高山植物を撮ってきました名前は判りませんが到着地点に説明看板が有りましたので写真に収めてきました最高の夏の思い出が出来ました。
H2_4 H3_2 H4_1
H5_2 H1_2 H6_2
H7jpg_1H8_2 H9_1

« 上高地散策2 | トップページ | 夕方お出まし姫様・雲とのコラボ »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんこんにちは♪
上高地に行ってらしたんですね。
夏の高原では、いろんな高山植物が花開いているんですね。 
行ってみたいけど、根性無しの私はIWAちゃんの写真で疑似体験させていただきます。
う~ん、さわやか~~(^-^*)

この夏は、なかなかすっきりとした青空の日がないので、こんな富士山なかなか見られないですよ。
とっても見慣れた場所からの富士山ですが、いつもと一味違って素敵です(*^。^*)

この頃お見かけしないと思っていたら、色々な場所で富士山撮っていたんですね。あらためて、すばらしいです。こんなにたくさんの画像すごいです。

上高地の高山植物見せていただきました。可憐な花ですね。私は歩くのが精一杯で気がつきませんでした。(笑い)

こんばんは~。
お~。富士山は何と一緒に撮影しても絵になりますねぇ。って、逆に言うと他の物も富士山があるお陰で余計に引き立つって感じもするし。何よりも写し方がキレイだもんね!IWAちゃんさん!(笑)! 上高地の高山植物。いろいろあるんですね。って、案内板に書かれている植物を撮影してきたんですよね。すごいすごいっ!! ホント、夏の良い思い出が出来たようで、良かったですねぇ。。。

富士山、こーんなにハッキリ全貌を見せてくれると嬉しくなりますね♪
高山植物を見ながら歩くのも楽しいですね。
良い夏休みになりましたねー。

IWAちゃん こんばんは
お姫様の全貌、余すことなく、綺麗に撮られてますね!!
IWAちゃんって、プロも顔負けな、腕前です!!
ほんとに綺麗な映像ですね!!

一番最初の水門、学生時代に、美術部にいて油絵で描いた場所です、懐かしく思い出しました!!
綺麗な映像、有難うございました!!

IWAちゃん おはようございます。
バイタルですね。楽しませくださり有難うございます。

IWAちゃん、おはようです。
姫様、どこから撮ってもいいですね。
でもやっぱり全貌を見せてくれているのが
一番ですね。雲がかかっているのも風情がありますけど。

≪Å♯ひろりんさん♭♪
上高地は最高に良い所ですので、
ツワーも色々なツワーが有りますので歩かなくとも河童橋散策もあり、楽しめますので機会有りましたらどうぞ、
富士山は久し振りの全貌で冬の景色とは違い良い景観が楽しめます。

≪Å♯スー様♭♪
外手も良いチャンスに恵まれましたので、久し振りに走り回りました、
残念な事に雲の流れが速く直ぐに雲隠れしてしまいます、
上高地の高山植物は思っていたより少なかったですね、何時もの調子でキョロキョロしていましたので目に止まりました。

≪Å♯eimeisさん♭♪
富士山は何処にも何にもマッチしますね、
雄大な姫様優しさが有るのでどんな光景にも合わしてくれる事でしょう、
さすがは日本一の富士の山です、
私の写し方でなく姫様が演出してくれているのですよ、
上高地の高山植物も意外に少なく私が写したのが全てのようでしたね。

≪Å♯ル・シュルクさん♭♪
やはり富士山は全貌が最高の魅力ですね、
この夏は天候不順でやっとの全景ですので最高です、
上高地は全てにおいて素晴らしい思い出を作ってくれました、感謝です!。

≪Å♯YAっちゃん♭♪
少し褒めすぎではないでしょうか、
逆上せ上がって何処かへ飛んで行ってしまうかもしれません、
水門の所の滝の部分はかなり有名なスポットですね、
学生時代美術部で油絵を描いていたのですか、今でもたまには筆を持つ事は有るのでしょうか。楽しいんで戴きまして光栄に思います。
有り難う御座います。

≪♯Åkakoさん♭♪
富士山が顔を出してくれると、何故か元気が出てきますね、
富士山パワーのお陰です。
感謝します。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
富士山は夏のスピンスタイルもなかなか見応え有りますね、
良い物は年間通して其の魅力を与えてくれます、
自然界の大きな恵みに感謝の一念です、
富士山に感謝しつつ恩恵を受けています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/11493060

この記事へのトラックバック一覧です: この夏一押しの姫様・上高地完結:

« 上高地散策2 | トップページ | 夕方お出まし姫様・雲とのコラボ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ