最近のトラックバック

« スナップ写真アラカルト | トップページ | 雨の中突然のお披露目の姫様・台風の落とし子? »

2006年8月 7日 (月)

お待たせ致しました8月の花嫁です。撮り立て映像!

真夏の姫様8月お初の御対面!
AM8時朝靄の中に微かに浮かぶお暇様夏の陣。
観ているだけで壊れてしまいそうな景色の中に、ぼんやりとたちづさむこの光景は何とも云えない処女性を感じる、久し振りの光景に言葉は無いただぼんやり眺めシャッターを切る!、 夏の富士山はこんなにも憂い憂いし物だったのか・・・・・昔は毎日の様に目にしていた記憶が有るが、地球温暖化はこの光景までも変えてしまったのでしょうか、この富士山を世界遺産にと日夜励んでいるNPOの皆さんには感謝の気持ちで一杯です、富士山を綺麗にと清掃活動に励んでくれているボランティアの皆さん感謝いたします、何時までの綺麗な富士山で有ります事を願い、そして世界遺産へ!。 最後の雲の映像はAM11:10
F2_4 J_2 F1_2

« スナップ写真アラカルト | トップページ | 雨の中突然のお披露目の姫様・台風の落とし子? »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん
嬉しそうな顔が見えます。わたしも雲の富士山写しました。IWAちゃんにプレゼントです。

IWAちゃんお久しぶりです♪
コメントありがとうございました。
記事を更新したのは二ヶ月ぶりくらいなので、コメントはどこからも来ないだろうと思っていました(^_^;) 嬉しかったです。

ここのところやっと夏らしくなり、私もちょっと霞がかかったような空を眺めて、夏の空はこんなだったかな…と思いました。
富士山もまた美しいですね。
明日から、台風のため天気が崩れて、またしばらく姫様は雨のカーテンの向こう側にいってしまいそうですね。

≪Å♯kakoさん♭♪
雲の富士山有り難う御座いました、元気を貰いました、wのプレゼントです、
久々の姫さん爽やかですね、台風の到来で暫らく追わずけです。

≪Å♯ひろりんさん♭♪
お久し振りでしたね、時々のどかせて戴かせて居りますので、
ブログはマイペースでご自身が出来る時に更新すれば良いと思いますね、
お互いにブログを通じての交流が持てることで楽しみが有ると思います、
富士山の偉大な影響力とパワーを貰ってぼちぼち末永く行きますので宜しくお願致します。

待ってました!
やっと逢えましたね。私も待ち望んでいました。夏富士。青い空。良かったです。よ~!日本一!!大声で叫びました。(心の中で)
それにしても暑い1日でした。

こんにちは、IWAちゃん。
きのうは良い天気でしたね。
雄大な富士山、いいですね。
思わず、拝みたくなります^^
やはり霊力があるんでしょうね。

IWAちゃんこんにちは
今日はお姫様も非難ですね。
明日の台風が去った後、綺麗な姿を見せてくれるといいな(^_^)

私も、ゴミを捨てる心ない人がいなくなって、富士山が世界遺産になる事を祈っています!!

IWAちゃん、こんにちは、夏の富士山久しぶりに出ましたね、午前中姿が良かったので、きっと、IWAちゃんが、撮ってくれるものと期待していました。
私は、夕方新幹線を入れて撮ってみましたが雲の変化に惑わされ思うように行きませんでした、もう少しすれば天気が秋らしくなりすっきりした富士山が現れることとおもいます、それまで辛抱です。でもIWAちゃんがしっかり撮ってくれるのでこうしてブログで拝見できます、
台風が過ぎたら青空に真青の富士山が現れることを期待したいですね。

≪Å♯スー様♭♪
待ちかねていたので(^.^) (^0^*オッホホ
やはり良いですね昨日は本当に暑かったです
暑くても富士山を拝めれば言う事なし!
雪化粧も良いがスピンこれまた結構ですね。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
天気も最高!
富士山も最高!
全てがさいこうで~~す、
富士山は霊力・魔力が有りますね、
此れほどまでに取り付かれる魅力!。
日本一の富士山ですね。

≪Å♯ももたさん♭♪
今日のお姫様は非難していませんよ・・・・・
AM10:30私の目の前に全貌を魅せてくれましたよ、信じられないでしょう・・・
ほんの30分の間の出来事です、
空があかるくなって来た時、雨は土砂降りその中で出現したのです。
明日山梨へ桃狩りへ行きますので夜アップしますね。私も驚きましたね。

≪Å♯yamatoさん♭♪
夏姿お姫様やっとのお出ましに感謝でした、
指折り数えていましたので、姿を観た時は嬉しかったですね、
雲の流れが速いのでリアルタイムに姿が変わり、追いかけるのが大変です、
私はスッカリ富士山の虜になってしまいました、富士山依存症かもしれませんね、
今日も雨の中全貌が観えましたので明日アップします。

こんばんは~。
少しだけ間が空いちゃった~。(笑)
お~。ホントだ~。久しぶりの富士山!!そうですね。現在の富士山は色々な意味で世界遺産に残してほしいですね。また、それらを支援している皆様、大変、ご苦労様ですね!
自然を破壊してしまうのも人間ですけど、守れるのも人間です。みんなで富士山を大切にしてほしいですよね!

IWAちゃんさん。山梨方面に旅行されるんですね。台風の影響が無いよう、心から祈っております。でも、台風が過ぎてしまえば、きっと素晴らしいお天気が待ってるはずですよね!お気をつけていってらっしゃ~い!!

≪Å♯eimeisさん♭♪
富士山は何とか世界遺産に登録されたいですね、
此れだけ美しい山ですので、そしてNPO関係者の皆さんの為にも叶えたいですね、
山梨方面旅行と云うほどでは無いですが台風とはね、ついていないです、
此れも人生1つの教訓として心に留めておこう。
優しい思いやり有り難う御座います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/11318905

この記事へのトラックバック一覧です: お待たせ致しました8月の花嫁です。撮り立て映像!:

» 花嫁の手紙の上手な書き方 / ワタベウェディング@【マリエネット】 [ワタベウェディング@【マリエネット】]
【花嫁の手紙の上手な書き方】 結婚式の感動的シーンとして、はずせない演出となっている「花嫁の手紙」。 両親に今までの感謝の気持ちを伝えたい!けれど、書き方がわからないという人は、 まず基本の構成や、上手... [続きを読む]

« スナップ写真アラカルト | トップページ | 雨の中突然のお披露目の姫様・台風の落とし子? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ