最近のトラックバック

« 夏の昆虫の世界を覗き込む | トップページ | 雨上がり冠スタイルの姫様自然界の悪戯 »

2006年7月29日 (土)

サマースタイル・スッピン・姫様

F1F2_1F4F5
F8

この夏初のスッピン姫様の登場
この夏初の全貌を魅せてくれた姫様は朝靄の仲に微笑みながらの登場です、今日は梅雨明けを思わせる様な晴天で爽やかな夏の朝のスタート富士山の全貌を魅せてくれたのと同時に昨日までは蝉を沢山観かけても泣き声は無く、今朝は違う蝉の大オーケストラの到来です、自然界の本格的の夏の到来を告げてくれた様です。 先ずは久し振りの姫様を紹介いたします。富士市中央公園内とロゼシアターの架け橋上より。

« 夏の昆虫の世界を覗き込む | トップページ | 雨上がり冠スタイルの姫様自然界の悪戯 »

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

嬉しそうなIWAちゃんの顔が見えるようです。良かったですね!!。

≪Å♯kaoru-matsuuraさん♭♪
最高な朝のスタートがきれました、
やはり富士山の姿が無いと淋しいですので、
此れからが期待したいですね。

こんばんは~。
今日は、こちらも朝方の晴天とは違い実家(森町の山間部)では、午後1時半以降、
雨が降ってきたりしました。夕方には晴れ間が戻っていましたけどね。相変わらず暑かったです。山の中は涼しかったけどね!(笑)

ホント、久しぶりの富士山でしたね!スッピンって、もう雪は、ほとんど無いのでしょうか??

≪Å♯eimeisさん♭♪
今日は此方も天候不順で昼過ぎから曇り1時過ぎから雷が鳴りいきなりバケツで水を溢した様に雨が降り、1時間位で止みましたが、熱帯地方の天候に似てますね、
雨上がり散歩へ行きましたら2:40頃から3:40頃まで冠だけ覗かせてくれましたよ。やはり富士山はさいこうです~~。

IWAちゃん今晩は
霧の中の富士山それから青い空・・・いいスタートが切れIWAちゃんよかったですね!
久しぶりの富士山、やっぱり最高です。
雪をかぶった富士山もいいですがスッピン富士山もいいですね。

≪Å♯せっこさん♭♪
やはり富士山が顔を出してくれると、世の中が明るくなります、
富士山の恵みは偉大です、感謝感激!!(^.^)

IWAちゃん、おはようございます。
スッピン娘さんは恥ずかしがり屋さんですね。
9月末、母たちと伊豆方面に行くことにしました。富士山の五合目まで行く予定のある添乗員付きのツアーです。
人数が集まらず、催行されないこともあるので心配ですが、私の独断でこのコースにしました。この頃の富士山はどうなっているのでしょうか?楽しみです。

≪Å♯クロコママさん♭♪
おはよう御座います、
素晴らしい計画を立てましたね、
定員が集まり実行されると良いですね、
9月下旬でしたら多分大丈夫だと思います、
でも北海道から伊豆と富士山ツアーが有るのですね、
又決りましたらお知らせ下さい、
楽しみにしております。

IWAちゃん今日は、
やっと、お姫様つかまえましたね、
午後出かけるとき、お姫様がでていましたのでIWAちゃんのうれしそうな顔が浮かんできました、
ロゼの架け橋からの富士山は、周りが車だらけの中でもここだけが良いポイントですね。
今日も夏空に富士さん出るかな?

IWAちゃん こんにちは

姫様、やっと全貌を見せてくれましたね!
待ちに待った瞬間ですね(^^♪
ぐずついた天気が続き、なかなか姫様もベールを身にまとい、顔を見せてくれませんでしたが、良かったですね(*^。^*)

まだ、梅雨が明けませんが、来週には梅雨も明け、本格的な夏がやってきます。
体調を崩さないようにして下さいね!

ハンディキャップクラブ、見させていただきました。
IWAちゃんの几帳面さが、よくでたホームページになっています。
また、見させて頂きます!!

IWAちゃん、おばんです。
すっきり姫様写ってますね。
美しい姿です。皆が愛する雄大さ!
さすが富士山です。

おはようございます。
姫様、やっと全貌を見せてくれたのですね♪
やっぱり雄大で素晴らしいですね!
今日は晴天。
またまた綺麗な姿を見せてくれてるんでしょうね♪

≪Å♯yamatoさん♭♪
パット観た瞬間嬉しかったですね!、
この時期こんなに観えないものなのでしょうか、
写真を撮り始めて始めて気付きましたがなかなか観れない物ですね、
自然界の事ですので其の時々に違いは有る事でしょうが。

≪Å♯YAちゃん♭♪
こうして毎日観察し始めて判りましたが、
一年のうちに何日ぐらいの割合で顔見せしてくれるのでしょうか?、
姫さんが微笑んで顔見せしてくれた時は最高の幸せを感じますね、
真に私の心の恋人に成りました。
顔を拝見した時には一日心が弾んでいます、
もう直ぐ真夏の姫スタイルが観る事が出来ると思います。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
世界一の美女良いですね・・・・
さすがに見応えが有ります、
この姿を待ち焦がれていました!
最高の微笑みの瞬間です!。
雪景色も素晴らしが、スッピン姫様もなかなか良い!。

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
久々の全貌少し霞みは有りますが、
この日だけで昨日・本日・明日も天気予報は曇り雨、本格的のサマースタイルの到来は
2・3・日先のようです、
其方は晴天ですか・・・
此方は雲・・・。

IWAちゃんこんにちは(^^♪
ついに長い梅雨が明けたみたいですね!
セミ達も嬉しそうに合唱してます。

中央公園と富士山、いつも見慣れている画なのに、ぱっと見てどこかわかりませんでした。
写真の公園と富士山のバランスがとても良いからだと思います(^_^)

明日から8月、そして本格的に夏!になりそうですね。

これから短い夏をエンジョイしましょう(~o~)

≪Å♯ももたさん♭♪
何時もコメント有り難う御座います、
お褒めに与り光栄に思います、
今年の夏はスッキリしませんね、梅雨明けしたのに天気ははイマイチだし、スカットした夏本番が来ない・・・何だか淋しげな夏の到来!!、
後少しすれば快調に成る事でしょう、でも予報では今年の夏は冷夏とも言っていますね、
自然界の事自然に任せるしかないですね、
短い夏でも多いに真夏の陽だしを浴びましょう!!。

夏のスッピン冨士山ですか~!
きれいですね~!いいですね~!
シアワセですね~!

≪Å♯スー様♭♪
久し振りの光景ですので・・・・
やはり素晴らしいですね、
最高の幸せを感じます!。

今晩は、IWAちゃん お久しぶりしていました。写真をいつも有難うございます。嬉しいです。
いつも素晴らしい・富士山を観る事が、幸せを感じる・うさぎです。またIWAちゃんのブログも素晴らしいです。
最近・パソコンと向かい会っていません。パソコン教室もお休みしています。
そうだ・・・7月25日の温泉は、今まで行った中で・最高\(^o^)/最高でした。時間が、掛かり過ぎるのが・・でももう少し近ければ、毎日でも行きたい所でした。(緑に囲まれて・そよ風に吹かれて・露天風呂につかりツバメの巣からひなたちが、巣立って行く様子が、目に飛び込み手を伸ばせば、手に止まりすうな・・そんな近くへ飛んで・私達と温泉に一緒に入って入る様で、言葉が、見つからない 心の癒しでした。食事も・あんなに山の中なのに お魚が、新鮮で美味しかったですよ。)それから やはり富士山には、ご対面が出来ませんでした。その分IWAちゃんのブログで・観れてるからそれだけで良しとします。ブログは、もう少しお休みします。
でもIWAちゃんのブログは、遊びに来ています・また来ますね。夏到来・暑さに勝って下さいね。うさぎ!!

≪Å♯うさぎさん♭♪
うさぎさんお久し振りです、
お元気そうですね、先ずは安心致しました、
温泉良い所で良かったですね、環境・食事・温質・トータル的に最高との事で、心も身体も癒された事でしょうね、
富士山は最近此処に居てもなかなか観る事が出来ませんので・・・・・
自然界に何か異変が起きているのでしょうか、、あれ以来全く姫様は雲隠れしており、姿は有りません今日も天気は先ず先ずですが富士山は霞の彼方へ行ってますね、
うさぎさんもお身体が万全に成るまでブログは休止して体力を養って健康な御身体を築き上げて下さい、
名古屋(東海市)の夏は暑い事でしょうから十二分に御身体に気遣い夏場を乗り越えて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/11137711

この記事へのトラックバック一覧です: サマースタイル・スッピン・姫様 :

« 夏の昆虫の世界を覗き込む | トップページ | 雨上がり冠スタイルの姫様自然界の悪戯 »

2018年1月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ