最近のトラックバック

« 昨日は3度もの正直でやっとめぐり合えた姫様 | トップページ | 梅雨空の束の間の晴れ間微笑ましい光景 »

2006年7月18日 (火)

チョットだけよ!天下の山富士山・夏の花・鷺?

      

              pen.gif (865 バイト)                   cowact2.gif (2305 バイト)

17a 17c 17b173   

172 P1040566_1 P1040569_1 17d

上段2枚と最後の○型の写真は7/15頭の写真は午前中の映像で冠を雲に覆われた写真は夕方の写真で全貌は思うようには披露してくれませんね、上段右2枚は7/16昼時の写真ですがこの後は雲の中ですね、

鳥の写真は富士川の上段2枚目の写真と同じですが鷺系でしょうか?花の写真は散歩道の夏の花々です。もう直ぐの梅雨明けを期待して・・・・

追伸

一番最初の冠の写真を良く観て下さい・右側縦に3箇所白い物が観えると思いますが、残雪ですね、雲ではありませんこの時期に下界から肉眼で確認できる事は稀ですね、6月の積雪の影響かもしてません。

      

« 昨日は3度もの正直でやっとめぐり合えた姫様 | トップページ | 梅雨空の束の間の晴れ間微笑ましい光景 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、iwaちゃんのブログは大変な人気でいつもコメント一杯、本日一番のコメントですね。散歩の道筋どちらを見ても自然がいっぱい、環境最高ですね…お姫さまは7月末までは恥ずかしいのか全容を見せませんね!裾野までバチチリのお姿拝見お待ちしてます。

≪Å♯まっちゃん♭♪
今晩は一番乗りコメント有り難う御座います、
私の周辺は田舎町ですので散歩道も環境は最高ですね、
姫様もあと一週間すると夏景色スッピン姿をお披露目してくれる事と思います、
もう少しの辛抱ですね。

おはよ~です。
先日、答えていただいたように、富士山では残雪があるんですね。6月にも積雪してるんだね。やっぱり富士山って日本一の山だね。それにしても、先週の暑さの時は、梅雨明けしたかのように思われたけど、また、週末にかけて雨が降り続くとか?梅雨明けは、いつになるんでしょうね? あっ!IWAちゃんさん。皆さんから嬉しいコメントを沢山頂いてるようですから、私への返事やコメントはパスしていただいて結構ですからね。(笑)
私は、しょっちゅう訪問しちゃうかもしれないけど、IWAちゃんペースで構いませんので。。。 私のここへ来る目的は、IWAちゃんさんの写された富士山やお花を楽しみにしてますので。。。

IWAちゃんおはようございます。
ココログが開くのに時間がかかりしばらくご無沙汰していましたが今度はスムースに開くようになっていますね!
この時期にお姫様の写真を撮れるなんてさすがIWAちゃん!!!!
まだ残雪があるんですね!下界は雨の連続かと思えば今度は猛暑・・・IWAちゃんもお体に気をつけ頑張ってください。私もこのところの猛暑でばて気味ですが頑張って仕事しています。

毎日雨で、ゆうつです。この雨が上がれば梅雨明けですね。富士山も、もったいつけて、本当にちょつとだけですね。
映した富士山に鳥が映ってますね。小さく黒く。よく撮りましたね。
お花も、夏バージヨンですね。紫は、グラジオラスですね。鮮やかでとってもきれいです
鳥は、なんと、スマートなんでしよ!私もあやかりたいです。

IWAちゃんおはようございます。
鳥と富士山いいですねー。
鳥を狙っても中々むずかしいのですが、
トビか鷹の種類かわかりませんが、
上昇気流に乗って気持ちよさそう。

≪Å♯eimeisさん♭♪
山開きに8合目迄と言うって居たので・・・・
此れを観て納得しましたね、富士山は偉大な山ですがeimeisさんも負けず劣らず心が広く温かな人ですね、改めてeimeisさんの人柄の良さを再認識いたしました、
寛大な気配りを戴きまして心より感謝いたします、此れが誠の男が男に惚れると言う事でしょうか。(ホモじゃないからね)

今後とも年寄りをよろしくお願致します。

≪Å♯せっこさん♭♪
今日は お久し振りです、
ブログの調子も悪かったのですが、やっと何とか成りましたね、
姫様も毎日の様に雲に纏わりつかれてうっとうしいのではと思います、
長雨の影響は熊本は大丈夫でしょうか??・・
毎日蒸し暑く遣り切れない陽気でお仕事も大変の事と思いますが、御身体を労わり頑張って下さいね。

≪Å♯スー様♭♪
雨が振り出すと止む事を知りませんね、
この大雨では散歩も儘成りません、
一服しながら富士さん眺めていると鳥が飛んできますので、カメラでちょいちょいと捕らえましたが、
鳥達はこれ以上太っていたら空を飛ぶ事ができなくなりますので・・・・・
今のスタイルがベストではないですか!。
夏の花々に励まされながら散歩を楽しみながらカメラを携帯して、シャッターチャンスを楽しんでおります。
毎日蒸し暑く体調を崩し易いので健康管理気を付けて下さいね、
ブログもボチボチ皆さんで楽しみながら、良い作品を作りましょう。

≪Å♯fuji山さん♭♪
こんばんは 遅くなりました、
カメラを構えていると丁度良く鳥さんが飛んで来てくれるのですね、
多分鳶だと思いますが気持ち良さそうに飛んでいますね、
私も鳥の様に空を飛ぶ事が出来たらどんなに楽しい事かと思います、飛んでみたいですね気分爽快でしょうね、私も鳥に成りたい!。

IWAちゃん、おばんです。
今の季節、姫様の全貌を拝むことは
難しいですね。
まだ残雪があるんですね。やっぱり日本一の
富士です。

IWAちゃんご無沙汰してます。
体調はいかがですか?
そちらは雨の被害はないですか?
雲の間から見えるお姫様は
すっかり夏バージョンになっておられますね。
来週になると梅雨明けになるのでしょうか。
梅雨があけるとお姫様の全貌を見る機会も
あるのかな・・
IWAちゃんの写真を楽しみにしてます♪


≪Å♯Nasbonさん♭♪
どうもです~良く降る雨で御座いますね、
此れでは姫様もおてあげです、
残雪は今年は特別ですよ、やはり異常気象でしょうね、

≪Å♯トムジェリーさん♭♪
お久し振りです、目の具合は如何でしょうか、
目に刺激を与えてはと思い、コメントしませんでしたが、
私の方はお陰様で元気ハツラツで御座います、
富士市は富士山が見守ってくれているのか雨の被害も無く平穏で御座います、
梅雨が明けますと姫様も微笑んでくれると思いますのでお楽しみ下さい。
御身体に気を付けて下さい。

おはよ~ございます♪
拡大してよーく見ました!
残雪、わかりましたよー。
これは言われないと素人にはわからないですね。さすがはIWAちゃんさん♪
動画も見ました。
素晴らしい出来映えにビックリです!!
IWAちゃんさん、尊敬します。
私は写真をUPするだけで、いっぱいいっぱいだもん…

≪Å♯ル。シュルクさん♭♪
そうですね黙っていると解りません、雲かと思います、
この雨で少しは解けたかもしれませんね、
私は暇してますのいで遊びながら楽しんでおります、
お褒めのお言葉励みになります、心より御礼申し上げます。

IWAちゃん、今晩は、
チョツトだけでも富士山は魅力いっぱいの
お姫様です、富士に住んでいるだれもが富士山が顔をだせば元気になります。まるでポパイの食べるほうれん草のようなものではないでしょうか? 早川沿いの散歩色々な物に目が届きますね、鷺など大変めずらしいのに良く撮られましたね、ではまた。

≪Å♯yamatoさん♭♪
富士山は偉大なエネルギーを与えてくれますね、
最近の私は特に富士山の姿が無いせいかいまいち元気が出ません、
散歩も富士山が観える時は足取りも軽く元気が出ます、
富士山に感謝の日々ですね。

IWAちゃん こんにちは

少しばかり、天気が続いたと思ったら、また梅雨に逆戻り、梅雨明けがちょっと送れそうですね!
それにしても、姫様、なかなか全貌を見せてくれませんね。
早く梅雨が明けて、夏のお姫様を拝みたいですね!!

≪Å♯Aちゃん♭♪
この梅雨は後を何時までも引きますね、
各地の洪水の被害は拡大しているのが辛いですね、
姫様も淋しく成っているのではと思います、
一日も早い天候の回復を祈るのみです。
自然界には姫様の願いも届かないのでしょうか。

 IWAちゃんお久しぶりです。
夏の富士山ですね。色々な表情がありますね。いつの日か富士山をカメラでうつしたいです。 

≪Å♯クロコママさん♭♪
お久し振りです、お元気そうで安心致しました、
何時の日か富士山をカメラに収めて下さい、
其のチャンスには全面バックアップしますので。
富士山の全貌をもう暫らくお待ち下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/10997420

この記事へのトラックバック一覧です: チョットだけよ!天下の山富士山・夏の花・鷺? :

« 昨日は3度もの正直でやっとめぐり合えた姫様 | トップページ | 梅雨空の束の間の晴れ間微笑ましい光景 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ