最近のトラックバック

« 6/5映像久し振りの全貌のお披露目です。 | トップページ | 古い映像で御免なさい6/17の映像です »

2006年6月20日 (火)

箱根完結

Fujisan2_3Fujisan_4Sfujisan1_1Fujisan5_1Fujisan3_1Fujisan4_1

HakoneHakone1Hakone3_1Hakone2_1Hakone4Hakone5 

  7_1 Hakone6Hakone7   

この度は私はまたまた皆様に大変ご迷惑をおかけ致しました、前回のUP後PCへ、一番嫌う私の過ちでお茶をこぼしてしまいましてPCが拗ねて操作不能と成りまして、6/17日(土曜)より本日18時迄通信出来ずにご迷惑お掛け致しました心よりお詫び申し上げます。本日教室よりPCレンタルして頂きまして再開出来ました。

上段左は箱根十国峠ケーブルカー・次2枚は展望台より富士山霞の中雲も冠・次は函南原生林入り口より・2段目左2枚は湖尻よりの映像です・次の写真は翌日皆で箱根ガラスの森美術館へ沢山の展示品のほんの一部の作品です、園内は広くイタリアンレストランも有り、体験工房も、2・3時間は十二分に楽しむ事が出来る、下段左2枚の写真は箱根プリンスホテル庭園からの風景です、最後の写真は元箱根対岸からの景色です。

« 6/5映像久し振りの全貌のお披露目です。 | トップページ | 古い映像で御免なさい6/17の映像です »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

箱根もIWAちやんの写真みてると、なかなかいいもんですね。近くなのでなかなか行かなくて。でも思い出しましたよ。又、行ってみようかな?ガラス作品は、すごくきれいで、神秘的ですね。なんか別世界にひきずりこまれそうですよね。

わー大変ですね!
Iwaちゃんのパソコンはノートパソコン?デスクトップ?ノートパソコンのキーボードにお茶などこぼすとパソコンは復帰、修理するのに大変ですよ!その点デスク型はキーボードの交換で復帰するのは簡単です。箱根の画像お天気も良く最高の景色!私も長い間、富士箱根に行ってませんので、美しい景色を見るとむしょうに行きたいです!

≪Å♯もとさん♭♪
私も久しぶりに箱根へ行きましたが、
何時行ってもやはり良い所ですね、箱根の良さを再確認致しました、箱根には今は美術館が沢山有りますが、ガラスの森は良いと思いました、ここは富士五湖、河口湖のオルゴール博物館と同じ経営との事で作りも似ており楽しめますね。
機会を見てお出かけ下さい、

≪Å♯まっちゃんさん♭♪
そうなんですノーパソなんです、修理に出したのですが未だ見積もりが来ませんが大変の事です、今月は厄月でしょうか・・・・・
いやいや唯私が馬鹿なだけでしょう、
人生色々有りますね、注意ひとつで良し、不注意ひとつで最悪の事態を招くですね、
箱根の山は天下の剣、素晴らしい観光地ですが物価が高いのが気にかかる、
一度機会を見て遊びに寄って下さい案内致しますよ。お待ちしていますね。

こんばんは~。
箱根は、一度しか行ってないです。(笑)
でも、良い所だよね!富士山の写真も箱根からの景色なんですよね?それと、ガラスの森美術館って、とても興味あります。行ってみた~い!!(笑)

お茶をこぼされてしまったなんて。
お気の毒な・・・(T_T)

箱根は近いし、大好きです。
夏の涼しさもいいですね~。
最近は、箱根駅伝の応援ですが・・。

≪Å♯eimeisさん♭♪
箱根は最高の観光地ですね、
仙石原は美術館ラッシュで凄く増えましたね、その中でもガラスの森が私は一番良かったと思います、
その他にも観光するところは目白押しですので一度機会を見てお越しを!!

≪Å♯つぼみさん♭♪
夏の季節箱根は最高の別天地ですね、
伊豆と箱根は近場の観光スポットでは最高で!、
箱根駅伝は未だ行った事が無いので一度行ってみたいですね。
やはり往路の方が見応え有りますかね?。

IWAちゃんこんにちは
PCにお茶をこぼし操作不能に!大変でしたね。私もコーヒーを飲みながらよくやっているので気をつけます。
箱根の画像きれいですね。箱根は随分前に一回行った事がありますが車に酔って記憶が余りありません。でも湖にボート、それから遊覧船に乗ったような・・・
ガラスの森の作品素敵ですね!照明が一層作品を引き立てているように感じました。

IWAちゃん、こんばんは。
箱根は近いせいか、いつでも行けると
いう気持ちがあって実際はまだ1回くらい
しか行った事がありません。
でも大体、行くところは同じ様ですね(笑)
うーん、十国峠は行きそびれました。
また、行ってみようかな。

箱根完結・最高ですね。プリンスホテルからの風景・お庭が、素敵!!こちらの・蒲郡竹島プリンスホテルの庭園も素敵ですよ・落ち付ける雰囲気ですね。今度・紫陽花を・観に行き・お昼をプリンスホテルでいかがでしょうかっとお話が、出ています。美術館は、もう何年も行っていません・本物を自分の目で見る・心が、豊かになります・体験工房は、何を作られたのですか?(出来上がりが楽しみですね)凄いです。国立公園かの富士山お顔が、すぐそこに・山深い樹木の上にまだ・所ところ雪景色が、残っていますね。一味違った・最高のお姿のパノラマ・うさぎの心も最高です。箱根へ行った気分です。

PC大変なことでしたね。
箱根路の旅皆さんで楽しめましたね。
箱根は湯本に日帰り入浴でよく訪れる所があり、塔の沢や宮ノ下の古くからの工芸品の寄木細工を見たり、箱根観光物産館を覗くのが楽しみです。
海賊遊覧船もタイミング良く撮れましたね。
芦ノ湖畔に、巨人名誉監督長嶋さんの息子の一茂さんが結婚式を挙げた箱根神社の赤い大鳥居が写っていますね!!
そろそろ強羅公園に出掛けようと思っています。

≪Å♯せっこさん♭♪
PCは水物厳禁ですね、大失敗しました、
最近の箱根の様子は大分変わりましたね、
会社の保養所はホテルやマンションに変わり、美術館が凄く増えております、
観光地で何処へ行っても高いのがネックです、
ガラスの森はなかなか見応えが有りますのでお勧めですね。

≪Å♯Nasubonさん♭♪
そうですね箱根は近すぎていく機会を損ねますね、
十国峠の展望台は天気が良いと360度の展望は素晴らしいですよ!、
何かのついでの時に寄ってみると良いですね。

≪Å♯うさぎさん♭♪
最近の箱根は観光開発が更に進み観光地に拍車を掛けています、
私も以前は美術館は行きませんでしたが、最近は年のせいでしょうか好く行くようになりました、
確かに本物を拝見していると心の養いに成り見る目の勉強にも成り、知識豊かになりますね、箱根は美術館ダッシュです、
箱根の山は天下の剣、その展望はすばらしいですね。
体験工房は私はしませんでしたが他のものはネックレス、キーホルダー、ブレス等を体験していました、
紫陽花見学で、プリンスホテルのランチ楽しんできたください。

≪Å♯キッコさん♭♪
箱根は工芸品の産地でも有りますね、
中でも寄木は有名で箱根ならではの工芸品でしょう、
観光物産館は芸術家キッコさんには良い研究資料が有る事でしょうね、
強羅公園の周辺は最近グルメ名店が多く楽しみも多い事と思います、
一茂さんが結婚式を挙げた箱根神社は厳粛で閑静な誇り有る神社ですね。

箱根、いいですね~。
高校(広島)の修学旅行が、箱根、横浜、そして東京でした!!(田舎者の証みたい)
今は小田急沿線ですから、箱根へはいつでも行ける、と思ってまだ行ってないんです。
ガラスの森、いいですね。
赤いグラス、とってもステキ♪
彫刻の森も箱根でしたっけ?
修学旅行で初めて見て、衝撃を受けました。(笑)

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
高校は広島でしたか、当時の高校生ではかなりの遠出ではないでしょうか、
箱根は近くでなかなか行きそべれてしまいますね、
ガラスの森は一度行っては如何かと思います、お気に入りの作品が有るのでは・・・
たまにはお休みにダーリンとピクニック気分で!。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/10601080

この記事へのトラックバック一覧です: 箱根完結:

« 6/5映像久し振りの全貌のお披露目です。 | トップページ | 古い映像で御免なさい6/17の映像です »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ