最近のトラックバック

« | トップページ | 6/5映像久し振りの全貌のお披露目です。 »

2006年6月14日 (水)

病み上がりですが、久し振りの富士山を御紹介いたします。

この度は長い間お休み頂きました、本来ですと皆様に御挨拶をしてからが、ブログを再会するのが当たり前ですが、先ずは私の復帰をお知らせしてからと、思いまして勝ってでは有りますがこの様な形をとらせていただきました、皆様の心温まるお見舞いの御言葉を賜りまして誠に有り難う御座いました、心より御礼申し上げます、皆様には追々御邪魔させていただきますので今後とも宜しく御願申し上げます。

xxlion.gif (11628 バイト)

04095207_1

04095347 04095214_2

0416462904165924_1 04170001

0417053504171433 04171102_1

この映像は6/4私が入院中のリハビリ仲間の年一回の食事会を伊豆長岡の中華料理華華へ向かう途中の映像です、久し振りの顔見せでしたのでもっと早くにお披露目したかったのですが、鬼の霍乱で私を病にひき落とされましたので遅くなりました、上3枚の写真は行く時ので、後の6枚は夕方帰り道定番スポットでの写真です、霞の中でかすかに全貌が観えます、

富士山の鋭気を貰い元気に成ります。皆様誠に有り難う御座いました。今後との末永くお付き合いを御願い申し上げます。 

« | トップページ | 6/5映像久し振りの全貌のお披露目です。 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん、こんばんは。
とりあえずの復帰ですか。
無理しないで下さいね。
霧に囲まれた姫様も風情がありますね。
幻想的です。いいですねぇ。
こうして見ると新幹線も絵になりますね。

こんばんは♪

天候が不順で体調を崩しやすい季節ですよね。うちの息子も日曜日に38度3分の熱を出しました。風邪が流行っているのでしょうか?

幻想的な富士山とっても素敵です。
ゆっくり治したら、また素敵な写真をいっぱい見せてくださいね(*∩_∩*)

≪Å♯Nasubonさん♭♪
早速のコメント有り難う御座いました、
日にちの過ぎた映像ですが御紹介致しました、今後とも宜しくお願致します。

いち早くのコメント戴きまして誠に有り難う御座いました、
息子さんの容態、早く良くなる事を願っております、
今後とも宜しくお願致します。

富士山もIWAちゃんも元気になって・嬉しい・\(~o~)/本当に嬉しいよ\(^o^)/・無理しないでね。 お友達にも会えて・楽しい話が、弾んだでしょうね。明日は、近くの温泉へ行きます。最近・友達も温泉が、良いと3日おきに近くの温泉を回っています。
可睡ゆり園素晴らしかったです。お休みなさい・・・・

≪Å♯うさぎさん♭♪
最高なコメント有り難う御座います。
私は現在4つの会の幹事をしていますが明日は一番新しい会の食事会でNTT東日本伊豆病院の喫茶室で遣りますが、この会は月一で毎月第三木曜日障害者の会合です。
私の心情ボチボチ行きますので又今後とも宜しくお願致します。
有り難う御座いました。

おはよ~です。
ホントにご回復なされてホッとしました。良かったです。それから、嬉しいです!!私は、IWAちゃんさんのお心遣いと富士山を拝見させていただいて、いつも癒されているんです。何か嫌だなんて思ったときも、ここへ来てコメントしていくと落ち着くんです。前も言った通り、もしかしたら、IWAちゃんさんとは一度、お会いしてるかもしれないし。。。浜松でね!(笑)

皆さんもおっしゃってますように、無理なさらずお体を大切にしてくださいね。

教室で会えたときには、あ~良かった。元気になって、そう思いました。この頃天気もはっきりしないので、富士山見るの忘れてましたけど・・IWAちやんのブログでしっかりみれますね。富士山雪を落としてだんだん夏の準備ですね。

IWAちゃん、今日は、
体調回復されまずは、よかったですね、
今は、入梅で、天気もすぐれません、したがって、人間も体調崩し易いので気をつけたいものです、
色々な、会の幹事さんを、されていていそがしいようですが、皆様のお役に立てることは幸せの一つでしょう、ますますおはげみください、
きょうは、15日『子供を守る行動日」でした、朝の登校時は雨まだ降っていませんでしたが午後の下校時には、雨でした、
最近事件が、ありますので、油断ができません、この運動も、ひとつの仕事だと思ってやっています。
無理なさらず、お励みください、

IWAちゃん、お元気になられ、嬉しいです。また富士山が見られ嬉しいです。
霧?雲?の富士山もいいものですね。
ここで、いろいろな富士山を見ることができ、楽しみが増えました。

≪Å♯eimeisさん♭♪
心ずかい戴きまして誠に有り難う御座います、私のブログがお役に立てて光栄に思い益々励みに成ります、
eimeisさんとは一度機会をみてお会いしたいですね、私は爺ですが良いかな?・・・
又ぼちぼち行きますので宜しくお願致します。有り難う御座いました。

≪Å♯もとさん♭♪
色々有り難う御座いました、
教室でお顔を拝見致しましたときはホット致しました、久しぶりでしたので、
私は富士山馬鹿ですので何時も富士山を追い求めて居ますので、何故か私の目の前に富士山が顔を出してくれるのですね、感謝しています、富士山のお恵みに!!、
有り難う御座いました。

≪Å♯yamatoさん♭♪
色々ご心配お掛けいたしました、
気配りを戴きまして有り難う御座いました、
yamatoさんも地域のお仕事で何かと大変の事と思いますが、御身体に気を付けましてお励み下さい、
最近は子供の事件が頻繁に起きていますので気を抜けないと思いますが、未来を担う子供達を守って上げて下さい。
有り難う御座いました。

≪Å♯クロコダイルママさん♭♪
大変御心配をお掛けいたしました、
最近は富士山もかくれんぼが多く姿をなかなか魅せてくれませんが、追々御紹介致しますので今後とも宜しくお願致します。

体調快復、よかったです♪

姫様も相変わらず色々な表情を見せてくれてますね。
か~すみか雲か~と、歌いたくなってきます♪

おかえりなさい。
iwaちゃんのページがUPされなくて寂しかったです。体調良くなりましたか?、あまり無理をしないでぼつぼつと行きましょう!……
270㌔で走る新幹線、富士をバックに画像を中央に入れるショットさすがプロですね!

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
御無沙汰致しました、
此れからはボチボチ行きますので宜しくお願致します、
最近の富士山は季節柄霞がかかつた状態が多く全貌は望めませんが姿だけでもと思いまして。
有り難う御座いました。

≪Å♯まっちゃんさん♭♪
お久し振りです、御無沙汰致しました、
鬼の霍乱で遣られました、年のせいも有りますがね、今後はマイペースで行きますので末永く宜しくお願致します。
有り難う御座いました。

IWAちゃん今晩は
お身体、回復され何よりでした。おかげでIWAちゃんの「恋人」に会えました。一番上の写真は絵のようですが加工されたんですか?下の写真も少しずつ空の色が違いそれぞれ素晴らしく拝見してたら癒されます。
これからの季節湿気が多く体調を崩しやすくなりますので無理はしないで下さいね!
こちらこそよろしくお願致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/10522308

この記事へのトラックバック一覧です: 病み上がりですが、久し振りの富士山を御紹介いたします。:

« | トップページ | 6/5映像久し振りの全貌のお披露目です。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ