最近のトラックバック

« 箱根完結 | トップページ | 菖蒲アラカルト »

2006年6月24日 (土)

古い映像で御免なさい6/17の映像です

                         wel_pen.gif (7021 バイト)

Fuji_4Fuji1_3

              

         

 

Fuji3_2                                   

                 

                                                                      

Yurib_1

Yuric_2

Yuria

Yuri

富士山の写真は6/17日気晴らしに外へ出て少し歩き始めふと目線を上げると観えなかった富士山が冠だけ(~o~)を覗かせてくれたので、私を元気付けてくれたのだと思い、何時も持ち歩いているカメラを手にワンショット、車に乗り冨士川堤防へ定番スポットでほんの30分の時間の ショウタイムでした、

下のゆりの花は散歩再開の時の写真で雨上がりに早川沿いの堤防にゆりの花が満開で出迎えてくれましたね、その前に前回紹介いたしました紫陽花が微笑んでくれたし、花は心を和ましてくれます。散歩道は宝の山ですね。

 

« 箱根完結 | トップページ | 菖蒲アラカルト »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(^^♪今、ゆりの花が見ごろですね。紫陽花からゆりへと季節も動いていますね。散歩は、体に良いし、宝の山。私も同感です。もっと宝の山が、見つかりますように!カメラ片手に歩きます。

これは何時位の富士山ですか?
とても幻想的ですね。お姫様が羽衣をまとっているみたい★

ゆりは雨上がりの露をのせて、なんだか気持ちよさそうです。
散歩は色んな発見ができていいですね(*^_^*)

≪Å♯もとさん♭♪
そうですね紫陽花は大役を果たし、葉が覆い茂り花は萎み形を変えていきます、
ゆりは見所ですがゆりの季節は短く、美しい花ですね、歩く姿はゆりの花の例えにもあるように見応えの有る花ですね、
散歩は最高です素晴らしい出会いも有りますし、素晴らしい発見も有りますね、
お互いに健康の為に散歩を楽しみましょう、
有難う御座いました。

≪Å♯ももたさん♭♪
この富士山は今月に入ってから3回目の姿で、題名どうり6/17(土曜日)の映像です、
5月からは殆ど姿無き冨士の山ですね、
雨上がり気分も最高で花も雫が滴り憂い憂いしいですね、
花は心を和ませてくれます。富士山同様に!。

こんばんは~。
お~!富士山だねぇ。夏の富士山って今まで、ここに来る以外、あまり見たことが無かったから、イメージ的には、他の山みたいに感じちゃった。(笑) 今日は、割とお天気良かったけど富士山は、姿を現してくれなかったのかな~?

この時期は、アジサイとユリが、とてもキレイですよね!私もどちらも大好きです!!

IWAちゃんこんばんは
いやー富士山と雲はなんとも幻想的で素晴らしいですがユリの花もきれいですねー
左端の花は花屋さんでは見たことあるんですが・・・こちらでは庭に植えているご家庭も見たことありません。野生でも咲いているんですね。
ホントIWAちゃんの散歩コースは宝の宝庫ですね。

≪Å♯eimeisさん♭♪
どうも~です、残念ながら富士山かくれんぼですよ!、
今月に成ってからは3回だけの顔見せですねお蔭さんでこの季節は花が花盛りですので助かります、花に感謝ですね。
富士山ってこの季節はこんなにも観えなかったのでしょうか・・・・私も半信半疑ですが。

ゆりの花、綺麗♪
自然に咲いてるゆり、たまーに見かけますが、珍しいです。
散歩してると、色々発見があって楽しいですね。
今の時期、富士山はあんまりくっきり姿を見せてくれないのかしら??

IWAちゃん こんにちは

なかなか、お姫様は全体を見せてくれませんね!
梅雨が明けないと、スッキリ、クッキリ、とは行かないんでしょうね(>_<)

散歩のコースには、こんな見事なゆりの花が咲いているんですね!
これって、みんな、野生なんですか?
カメラを持っていれば、色々な発見をすぐに撮れるし、散歩も楽しそうですね!!

≪Å♯せっこさん♭♪
富士山は暫くは期待できませんね、
一番左の花は畑の端の方に咲いていたのを撮りました、
荒地には様々な花は咲いています、
何処からか種が舞い根付居たのでしょうか、
花を求めて散歩コースを変えて行きます、

≪Å♯ル・シュクル♭♪
ゆりの花は綺麗に咲いていますが、咲いている次期は短く散ってしまいますね、
富士山は暫くお休みでしょうね、梅雨明けまでは期待できません。

≪Å♯YAっちゃんさん♭♪
お姫様は5月から殆ど全貌を魅せてくれていませんので、梅雨明けを待ってサマースタイルの姫様を期待するしか有りません、
散歩は楽しく何かを求めて歩いていますので、犬も歩けば棒の精神です、
左の花は畑の端に咲いていましたので荒れ畑ですが野生では無いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/10653850

この記事へのトラックバック一覧です: 古い映像で御免なさい6/17の映像です:

« 箱根完結 | トップページ | 菖蒲アラカルト »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ