最近のトラックバック

« 病み上がりですが、久し振りの富士山を御紹介いたします。 | トップページ | 箱根完結 »

2006年6月16日 (金)

6/5映像久し振りの全貌のお披露目です。

           dinogreen.gif (14055 バイト)

Jujisana

Fujisanb_4Fujisanc_4

Fujisane_1Fujisand_2

Ajisai      

この映像は6/5私の母の90歳のお祝いを箱根で一泊でやる事で、次回の会のイベントを箱根にと思いまして、視察しながら出掛け早めに家を出まして、ふと見上げると何と姫様が微笑んでいるではないですか、心ウキウキ(この時は喉が異常に痛く痛み止めを飲んでの参加)途中定番スポットでシャッターを切り、カメラに収め、霞は有るものの全貌を拝見出来るのは一ヶ月以上前の事、本当に久し振りの光景です、最初の3枚の写真は富士山上空に雲が傘状ですがものの15分でこの雲が冠を襲撃してしまいました、一番最後の富士山は手前に有るのは富士梨の梨畑です、小さな実を付けており此れから選別して形の良い物だけを残し周りのは排除して、大きく育てていくようです。其の足で箱根山へ行き箱根からの富士山の映像も有りますので次回紹介いたします、

最後の紫陽花は今日雨上がり久し振りの散歩へ出た時に身体は重くのしのし歩き始めると早川沿いの紫陽花が満開状態で微笑んで出迎えてくれました、花を観ると心も弾み徐々に足取りも軽く何時ものコースをノンビリ散策する事が出来ました。

     

« 病み上がりですが、久し振りの富士山を御紹介いたします。 | トップページ | 箱根完結 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
富士山のお膝元に住んでいても、このところすっきりとした姿を目にする事はなかなかないですよね。
こんな日もあったんですね~(^_^)

今日からお散歩再開されたんですね。
朝は土砂降りだったのに、昼頃はすっかりいいお天気で、気持ち良かったですよね。
今日も5キロ歩いてこられたんですか?(~_~)
IWAちゃんを見習って私も腹筋頑張らなくては!

紫陽花がきれいなシーズンになりましたね。
梨大好きです♪
早く大きくならないかな~(^-^*)

もう活動開始ですか?
お天気の良い日はカメラ片手に散歩も体の回復に良いかも!でもあせらず暫くのんびりと行きましょう・・・富士山久しぶりにバッチリ!

こんばんは~。
遅くなりましたが、お母様の90歳のお祝いですね。素晴しいです!。IWAちゃんさん、私の前で時々、「おじいですから」とか言われてますけど、お母さんからみれば、まだまだお若いじゃないですか!(笑)

富士山は、とてもきれいですね。傘雲も絵になりますね。邪魔といえば邪魔かもしれませんが、これまた風情があるというものでしょうね! 梅雨時ですが、アジサイって本当に心が落ち着きますよね! IWAちゃんさん。私の生まれた町(森町)に「あじさい寺」と呼ばれている極楽寺ってご存知ですか?入場料とられるけど、色々なアジサイがありますよ。(笑)

本当に久しぶりのお姿・・・嬉しいです。
富士山の姿が、観えないとやっぱり・寂しいですね。IWAちゃんも元気になられて・良かった。お母様もお元気なんですね。親子で箱根での一泊 羨ましいです。楽しい思い出が、又ひとつ出来ましたね。紫陽花・何処も満開のようです。綺麗・・・

IWAちゃん、おはようです。
お~、全体が見えますね。
やっぱりきれいな姿をしてますね。
雲がいいアクセントになってますね。
梅雨に入ってなかなかこういう姿は
しばらく見る事ができないかもしれませんね。

IWAちゃんさん
富士山、紫陽花と綺麗ですね!

お元気になられてなによりです。こんな梅雨の天候の時には案外体調崩すのですよね。私もブログお休みしてしまいました健康管理には気をつけないと。

IWAちゃんさんの写真を見て元気になりましたありがとうございます。

こんにちは。
90歳になられるお母様のお祝いおめでとうございます。
きっと、富士山もお祝いのため顔をだしたのでしょうね。もう梨畑では、小さい実を付け始めていますね。富士梨は有名なんですよね。富士に来て、知りました。
紫陽花は、本当にきれいで、好きです。雨は嫌いですが紫陽花には、雨なので、がまんします。

IWAちゃん こんにちは
お身体の方は、いかがですか?
少しは、元気になられたんですね!
お姫様も、久しぶりに顔を出してくれたんですね。
いつもながら、すばらしい映像を拝見させてもらってます!
ぼちぼち、ゆっくりとブログもして下さいね(*^。^*)

≪Å♯名無しの権瓶さん♭♪
コメント有難う御座いました、
遅くなりました、叉へましてしまいました、
PCにお茶を与えてしまいました、このPCは教室よりレンタルして頂いたのです、
どじですみません、此れからはぼちぼち行きます、
今後とも宜しくお願いいたします。

≪Å♯まっちゃんさん♭♪
どうもです・・・
またまた下手打ちました、記事UPごPCにお茶を飲ませてしまい、AUTO,今日教室よりPCレンタルして貰いましたのでコメントしています、今後とも宜しくです。

≪Å♯eimeisさん♭♪
母親のお祝いのお言葉の頂きまして有難う御座います、
私は又もやへましました、記事UP後PCにお茶を与えてしまいました、翌日コメントし様と思いましたら、キーボードが言う事聞いてくれません、・・・・・
今日教室よりPCレンタルして頂きましたのでコメント遅くなりました。
ごめんなさいね。

≪♭♪うさぎさん♭♪
お蔭様でおふくろは元気ですが、私がドジばかりです、この記事をUP後誤ってPCにお茶を与えてしまい、PCはダメで修理へ・・・
このPCは教室よりレンタルして頂きまして、今コメントしています、遅くなりました、
ごめんなさいね。

≪Å♯Nasubonさん♭♪
富士山は快晴ですが、私は叉大失敗です、
この記事UP後誤ってPCにお茶をこぼして仕舞いPCはダメで修理へ・・・
今日このPCは教室よりレンタルして頂きまして、コメントしています。
遅くなりましたごめんなさいね。

≪Å♯junさん♭♪
心ずかい頂きまして有難う御座いました、
お互いに健康管理には気を付けまして、元気な生活を送りましょう、
富士山は姿無くとも雲の中より見守ってくれていますので、頑張りましょう。
コメント遅くなりました、失敗ばかりで皆様にはご迷惑お掛け致します。

≪Å♯もとさん♭♪
コメント頂きまして有難う御座います、
叉母のお祝いのお言葉を戴きまして誠に有難う御座います、
冨士梨は最高に美味で良いですね、
今の時期は紫陽花は最高に綺麗で目がくぎ付けです、
またまた大チョンボしてしまいました、この記事をUP後誤ってPCにお茶をこぼして仕舞い機能不能で修理へ、このPCは教室よりレンタルして頂き今コメントしています、
遅くなりました、ごめんなさい。

≪Å♯YAっちゃんさん♭♪
コメント有難う御座います、
お蔭様で元気に成りました、もう年ですので無理は禁物ですね、
此れからはぼちぼち行きますので今後とも宜しくお願いいたします。

IWAちゃん病み上がりに無理して、また具合が良くないのかしらと心配でしたが、そんな事になっていたのですね( ̄□ ̄#)

私もおっちょこちょいなので、携帯電話を3回トイレに落とし、その内2回はデータも取り出せず、泣く泣く買い換えました(*TーT*)
そして、ドジな私はコメントに名前を入れるのを忘れてました。
名無しの権瓶より♡

その後IWAちゃんの体調はいかがですか・・あまり無理をしないでね。
IWAちゃんはお幸せですね。
お母さまお元気で・・お誕生日おめでとうございます。
今回のお姫様は傘をさしているのね・・
ここのところ、暑いから日傘をさしているのかな・・(^^)

IWAさんまだ本調子では無いのでは、無理しないで下さいよ!!
コメントスミマセン、いつもお心に掛けていただき恐縮です。
信州の旅を楽しんだ後疲れが出まして・・・
お母様”卒(卆)寿”を迎えられ、おめでとうございます。

↓先のUPといい久しぶりの雪解けの富士山、青のグラデーションが印象的な画像になっていますね。トッテモグー♪( ̄∀ ̄)
いよいよ夏山の顔になっていきますね!!
紫陽花は土壌で色の違いが有りますが、この紫陽花のパープルの色好きです。
気分がスッキリできましたが、IWAさんくれぐれもお大事にしてね!!

雄大な眺めですね~。うっとり♪

お母様、90歳おめでとうございます。
同じふたご座です。私は明日が誕生日。
いくつになるかは内緒。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/10551328

この記事へのトラックバック一覧です: 6/5映像久し振りの全貌のお披露目です。:

« 病み上がりですが、久し振りの富士山を御紹介いたします。 | トップページ | 箱根完結 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ