最近のトラックバック

« 散歩道田園に耕耘機、田植え始まる | トップページ | 富士山冠のお出まし・リアルタイム映像 »

2006年5月24日 (水)

久し振りの姫様冠・スーパー招待旅行

                         

                        drunkenmouse.gif (13928 バイト)      

Fuji1_2Fuji2_3

ほんの40分程の顔見せで後は雲の中雪解け模様

Ryokou2_1Ryokou1_1 RyokouRyokou3 

Ryokou5Ryokou4Ryokou6Ryokou7

Ryokou20Ryokou21_1 Ryokou8Ryokou10

2216000422160017Ryokou_18_1Ryokou19 Ryokou15Ryokou16Ryokou13_1Ryokou14_1

Ryokou11_1Ryokou12_1Ryokou9_1Ryokou17_1

久し振りのチョット顔見せ姫様冠・今月に入ってからは殆ど姿らしき姿は魅せてくれない、今までにこの様な事が有ったでしょうか、異常気象そのものでしょうか、冠だけでも魅せてくれた事に感謝。5/24AM11:23・32写す

5/22地域スーパー招待旅行当選し、横浜白金工房(貴金属加工販売)・アクアライン、海ホタル(休憩、ショッピング)・南房総富津カーフェリー発着所、(食事所で定食の昼食)・小泉酒造見学・千葉習志野・谷津バラ園、面積12.600㎡世界のバラ700種類、目玉は皇室王室コーナー・バラの花の種類がこれ程有るとは知りませんでした、多彩の薔薇が咲き誇り、上品な香りを漂わせ、初めて薔薇に酔いしれました、写真はほんの一部ですのでとても全ては紹介する事は出来ません、珍しい花だけを紹介いたします、ミチコさんはピンクと赤系の2種類・まさこさんだけは中央部に有りましたのでアップ映像は有りませんが素晴らしく綺麗な薔薇の競演でした・このツワーはこの薔薇園が全てで、終わり好ければ全て好しでした。               

« 散歩道田園に耕耘機、田植え始まる | トップページ | 富士山冠のお出まし・リアルタイム映像 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃん、こんばんは。
姫様、頭を出してくださいましたね。
ちょっと見ない間に雪がだいぶ溶けましたね。
いよいよ夏姿です。
それにしても豪華なツアーに当たりましたね。
皇族の名前がついたバラはやはり優雅な
雰囲気があります。

IWAちゃんさん、招待旅行が当選されたんですね!いいな~、うらやましいです★

海ホタル、海に浮かぶ道路は近未来的でかっこいいですね!私はまだ行った事が無いので、是非行ってみたいです(~o~)

薔薇はどれも素晴らしいですね!世界のバラが700種類ですか、薔薇ってそんなに種類があるんですね\(◎o◎)/

招待旅行に当選されたのですね・・
クジ運がよくて羨ましいな~(^^)
バラ園・・どの花もそうなのでしょうが、
少し開きかけた花が上品で美しいですね。
これだけ沢山のバラの囲まれていたら、
香りに酔ったことでしょうね~(^^)
あの海に浮かぶ白い物体は
発電所ですか?
初めて見ました。

こんばんは~。
富士山も久しぶりに拝めたけど、もう、夏のお姿なんですね。(笑) なんだぁ~。IWAちゃんさんってクジ運あるじゃ~ん。凄いよ!招待旅行!!って、バラもキレイですねぇ~。そんなに種類があるなんてバラも凄すぎ~っ!!

Iwaちゃん、こんばんは
ひさしぶりの富士山、毎日見て居ますと何とも感じませんが、久しぶりと感動しますね。今回のバラは美しいですね!今が見ごろでしょうか、先日の大阪のバラより綺麗ですね!

≪Å♯Nasbonさん♭♪
富士山は久し振りの拝見出来ました、
冠だけですが感動でした、
薔薇には最高に感動しましたね、
こんなに種類が有るとはおもいませんでした。

≪Å♯ももたさん♭♪
この旅行は好く当たるのですが、
宝くじはサッパリですね、こっちに当たって欲しいな~、(欲張りかな)
海ホタルは一度は行っても良いかも、
巨大な建築物ですね、因みに私は3回目ですが、天気が良いと最高の景色ですよ、
薔薇の種類には私もビックリしました。

\(^o^)/・・嬉しい久しぶりの富士山!!
雪化粧も随分落ちてしまいましたね。夏が、やって来ますね。うっすリ・ぼんやり観える富士山も素敵です。それに薔薇・本当に綺麗ですね。薔薇も沢山の種類が、あってどれも素敵!!・今回のブログ・画像が、ハッキリ観る事が、出来て・本当に嬉しい・嬉しいです。長野諏訪湖は、 思ったより・良かったです・雨の予想もバスの中だけ・雨で 素晴らしいパノラマと温泉でした。楽しかったですよ。

≪Å♯トムジェリーさん♭♪
薔薇に限らず花は美しいですね、
白い巨大な建築物は、横浜から房総半島木更津迄を海底トンネルと海上橋のアクアラインと言う道路の駐車場基地で海ホタルです、
海底トンネルから地上の中間地点の建物ですね、一番上の3枚目の写真は海底トンネル内の排気口の施設だと思います、
この道路は通行料が高く通行車両が少ないために莫大の赤字道路ですね、例の元自民党のハマコウさんの仕事ですよ。
http://smz.homeip.net/~hiro/kayak/hotaru/hotaru.htm

≪Å♯eimeisさん♭♪
私のクジ運は精々この程度ですね、
何でも当たれば嬉しいですが、
今日散歩に行く時は雲の中に有った富士山が途中まで行ってふと見上げたら冠が覗いているではないですか、一瞬ドキッ!嬉しくて撮影ポイント迄急ぎ足でパチリ!40分ぐらいのお披露目でしたがね、
薔薇は棘が有るけど素晴らしく綺麗な花ですね。

≪Å♯まっちゃん♭♪
富士山は本当に久し振りで感動しました、
雲の流れは早く少しの間でしたが、好かったですね、
薔薇は今年大ブレイクしているとの事ですね、薔薇に纏わるあらゆる商品の売れ行きが凄いとの事です、化粧品、ジャム、エステ、等等、先程TVで薔薇関連のニュースで大阪の国際薔薇フェスティバルの映像を観ましたがサントリーの開発の青い薔薇は何とも素晴らしい花ですね、
又富士山の再会を期待しています。

≪Å♯うさぎさん♭♪
パソコン映像が見える様になったのですね、いや~良かったですね、長野諏訪温泉最高のようでよかったですね、
バスの中だけ雨なら最高ですよ、温泉良ければ全て良し、身体も癒され、好い湯だな~
うさぎさんの楽しさが伝わってきます、
今日は富士山も久し振りに顔を出してくれましたし、うさぎさんを歓迎してくれたのでしょう。

iwaさんはじめてお便りいたしますばらのしゃしん奇麗ですね私もばらが好きです。島田のバラ園もいろいろな種類があってきれいです。伊豆河津のバカテル公園のばらもすばらしです。これから花の見ごろです。行かれていないようでしたら一度いかれるとよろしいですよ。

IWAちゃん、こんばんは、
お姫様、きょうも、わずかな時間姿をみせましたので、もう、ブログにUPされたと思いました、10時頃まで、家の用事をしまして、さてお姫様を、撮りに行こうと思ったら、もう雲の中におかくれでした、
スーパーの抽選で、旅行ができるなんてラッキーですね、房総の、たびと、谷津のバラえん、バラの花一杯で、撮り応えあったことと、おもいます、これから雨の季節華やかなバラの花で、ブログを飾ってください、

≪Å♯もとこさん♭♪
始めまして、ようこそ起こし下さいました、
島田の薔薇園も、河津のバカテル公園の未だ行った事は有りませんので一度機会をみて行ってみたいと思います、
薔薇の好きな人は心が綺麗な人が多いとの事ですのでもとこさんも素敵な方とお見受けいたします。

≪Å♯yamatoさん♭♪
いや~今日は幻の富士山に成ってしまいました、私も別の会の食事会でNTT伊豆病院の食堂へ出掛けるので、家を10時前に出て見上げたら真っ白な姫さんが8割がた姿を魅せてくれていたので感動して、急ぎ何時もの沼川へ、既に遅かれ熊の助!!、ほんの5.6分の時間でしたが、今月の大きな不覚でした。

eimeisさんのご紹介で遊びに来ました♪
大好きな薔薇の記事を書いたら。IWAちゃんさんのところに遊びに行ってごらんって。
大きな薔薇園ですねー。
野の花もいいけど、薔薇の優雅な雰囲気もステキですよね。
また遊びに来ます♪

≪Å♯ル・シュクルさん♭♪
今晩はようこそ起こし下さいました、
薔薇の花は心を豊かにしてくれますね、
こんな私のブログですが宜しかったら又起こし下さいませ、
今年は薔薇の花の商品が売れ行きが伸びて、ブームとの事です。

IWAちゃんさんへ
招待旅行もう行かれたのですね!お友達のYさんが当たったのでいつも付いて来てくれるので今回は私が一緒に6月2日に行く予定です白金工房がちょっと・・・・思うのですが招待旅行の悲しさで少し我慢です。バラの花が見れるからいいかな~。
問題はどんなでした?同じだと当たるのですが毎回少し変えてあるのですよね。
ここで見せていただいたバラの花楽しみに行ってきます。

≪Å♯junさん♭♪
白金工房で90分の時間は大分持て余しますが・・・私は居眠りしていました、
次は海ホタルですが自由時間で冨津フェリー発着所レストランで昼食、マーマーかな?
小西酒造見学ショッピング、最後が谷津ばら園です、此処は期待してもO.Kですね、
招待ですので其処ぞこ、暇つぶしの気楽さで楽しんできて下さい。

お久しぶりでーす。iwaちゃんはいつも元気良いですね。招待旅行? いいですね!! 写真を写すポイントがいいですね。どの花もバッチリ綺麗ですね。黄色が際立って明るくて綺麗です。海の真ん中に浮いている白い物体は何かしら? 凄いものですね。ビックリします。なんだろなーーーー。

IWAちゃんさん
招待旅行の事前チェック&アドバイスもいただいたし気軽に楽しんできます。バラの写真もたくさん撮ってきたいですカメラ構えると何かあせって急ぐのあまり・・・・。IWAちゃんさんみたいにあくまでも綺麗にが目標です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/10222472

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの姫様冠・スーパー招待旅行:

« 散歩道田園に耕耘機、田植え始まる | トップページ | 富士山冠のお出まし・リアルタイム映像 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ