最近のトラックバック

« そお~と覗いてみてごらん・赤い薔薇の花 | トップページ | 今シーズン二度目の東京ドーム観戦快勝 »

2006年5月16日 (火)

久し振りの姫様冠に乾杯・又不思議な雲の出現

久し振りの晴れ模様今日は月一の診察日予約時間はAM11:30通院時間1時間20分天気に誘われ何時もより早く家を飛び出し目線を上げるとなんと富士山は厚い雲の中、残念!肩の力落としボチボチ出発、其のまま行くには早すぎる突然思い出す今日からジャンボ宝くじの発売富士市内で良く当たりが出るジャトコ近くの売り場でばらで20枚ゲット(果たして当たるでしょうか)何時もの定番ショットへ姫様の姿は無し空を見上げると不思議な雲が写真に収め、病院へ帰り道沼津まで来て工事の為道路は渋滞ふと観ると姫様冠が雲の中から覗いて居るではないですか、朝一定番ショットまで行き田植えの終わった田園風景と共にシャッターON、教室の日なので直行、終了後富士川河川敷へ久し振りの再会祈り映像納める。
Kumo1Kumo2Kumo3
Fujisanj_1
Fujisand_1Fujisanc_1Fujisang

« そお~と覗いてみてごらん・赤い薔薇の花 | トップページ | 今シーズン二度目の東京ドーム観戦快勝 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

風薫る季節がやってきましたね。
写真のすじ状の雲は地震雲っぽいですね。
最近、多いですね・・ヘンな雲が出るのが。
また地震があるのでしょうか。
お姫様の姿がすそまで見えないけど、
これはこれで面白い写真ですね。
こちらも田植えは終わっております。
宝くじ・・当たるといいね♪


こんにちは、今日息子は丸火に1泊で出かけています。雨みたいでかわいそうです。
そういえば、かえるの声が聞こえてきました。
夏ですね~
大好きな春があっという間におわり、梅雨・・・ちょっとつまらなかったですね~

≪Å♯トムジェリーさん♭♪
最近は天候も不順ですが雲の模様も何か少し可笑しいですね、
これも又地震雲でしょうか、各地何処かで毎日の様に地震は起きていますが、何事も無いと良いのですが、
今日も雨です、まるで梅雨入り状態です。広島は田植え終わっていますか、此方は始まったばかりです、

≪Å♯かかさま♭♪
初夏の兆し、の前に鬱陶しい梅雨空、
この時期はお出掛けには要注意、雨は雨で過ごしかたも有り、逆発想も良いかも、
早く暑い夏の訪れを待つ。

昨日はお疲れ様です。久しぶりに晴れ間がありましたものね!
ついに富士山ショットGETですね(o^∇^o)ノ

地震雲??
その疑問を確認する為に気象庁のホームページを見てみました。震度1程度の地震は全国各地で毎日のように観測されている事にびっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そして15日01時42分頃 和歌山県で震度4の地震が観測されていました。やっぱりそうなんですかね?

IWAちゃん、こんばんは。
おー、雲の上に頭だけ出している富士。
美しい姿です。
変わった雲ですね、何かの予兆?
自然界にはまだ不明なことばかり
ですから心配不要かも知れませんね。
いよいよ田植えの季節ですか。
季節の移り変わりは速いですね。

こんばんは~。
久しぶりにちょこっとだけ、富士山が拝めますね。(笑)明日からまた変な天気だから、まいってしまいます。なんかココログもそうだけど、はっきりしない日が続きますね。
おっ!宝くじですね。前も言ったかもしれないけど、私は10年以上前に50万円が当った時がありましたよ。(記事にもしましたけど・笑) IWAちゃんさんにも幸運が訪れますように!!

素敵な写真ですね。田植えの時期なんですね。富山の妹の所も田植えが、終わったといってました。母の日娘達が、遊びに来てくれたんです。ひまわりとカーネーションをくれました。嬉しかった。楽しかった。雨の多い日が、続いていますが、心だけは、晴天です。(静岡にユリ公園が、確か、あったと思います。どの辺だったかなぁ~ 教えて下さい)それから・パソコンの調子が、悪いようです。買い替えの時が、きたかなぁ~ 困ったなぁ~

≪Å♯デンコさん♭♪
久し振りの晴天でしたので目覚めと同時に空を眺めたのですが既に妖しげな雲が出現していたのです、写真の映像はAM10:40やはり地震雲でしたか。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
自然界の予測は不可能と言われて居ますので予測は出来ないでしょうが、自然界を自然界が何かを発信する事は有るかも知れませんね、季節の変わりは早いですね。

≪Å♯eimeisさん♭♪
この天気にはもうウンザリしますね、
富士山もチョットダケヨ!ですよ!、
宝くじの運に見放されているので、幸運が訪れてくれる事を祈っていますが、
そうは問屋が卸さないと!、
今までに最高は一万円が当たっただけです、

≪Å♯葵のうさぎさん♭♪
季節は早くも田植えのシイズンですね、
母の日は最高のプレゼントが有りまして良かったですね、二重の喜びで心晴々万々歳!!、
PC調子良くないですか?此れは大変ですね、機械物ですので限界も有りますので、
静岡のゆりの里は一箇所だけと思いますが、
http://www.yurien.jp/index.htm
可睡ゆりの園のホームページです、
静岡県袋井市ですね、東名高速袋井インターから近い所です。

有難う!!可睡ゆりホームページを見ました。今日お友達に行こうよと話したら5月の連休に行って来たそうです。インターの近く機会を見つけて行って来ます。有難う・富士山観れるかなぁ~

 なかなか幻想的な富士山ですね。
田植えの緑もあざやかですね!
デジカメは外出時、必ず持ち歩くことが大切だと、先日実感しました。「アカゲラ」がいたのですが、カメラを持っていなくて・・・残念でした。

IWAちゃんさん、今日も天気が悪かったですね。お姫様も見えません(__)

宝くじ、私も買おうかなー★
吉原商店街にも、良く当たると噂のお店があるので、時々そこで買っています。
でもまだ当たった事がありません。
連番にしようかなー、バラにしようかなー

IWAちゃん こんばんは!

このところ、なかなか天気が良くならなくて
お姫様が顔を出してくれませんね!
それでもなんとか、頭だけ見せてくれたんですね!

宝くじですか! たしかにジャトコ近くの売り場は、当たると聞きますね、私も時々買うんですがまだ一度も、当たったことがないです!!

≪Å♯クロコママさん♭♪
アカゲラ残念でしたね、
確かに出先で思い掛けない出来事に出耒あす事は多田有りますね、
私はだから出掛ける時にはデジカメ持参する事にしています、
次回のチャンスに期待ですね。

≪Å♯ももたさん♭♪
よく降る雨にウンザリ何とか成らないのでしょうか、身体にカビが生えてきそうですよ、
宝くじはなかなか当たらないのですが、何時かはと思い夢を買って居るんですが、
連番、バラ買いは何とも、大きな夢なら連番、確実を大きく広げるならバラかな?。
今日は教室です。

≪Å♯YAちゃんさん♭♪
富士山は今月に入ってからは全貌を魅せてくれたのは一度も有りませんね、
完璧に梅雨模様のよです、
宝くじはま~ず当たりませんね、夢を買い求めて一生終わるのかも知れませんが、
簡単に当たったら皆億満長者の金持ちに成ってしまいますよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/10095500

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの姫様冠に乾杯・又不思議な雲の出現:

« そお~と覗いてみてごらん・赤い薔薇の花 | トップページ | 今シーズン二度目の東京ドーム観戦快勝 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ