最近のトラックバック

« 富士市中央公園ローズガーデンの咲き誇る花々 | トップページ | そお~と覗いてみてごらん・赤い薔薇の花 »

2006年5月11日 (木)

何時もの散歩道に咲く花は心の支えと、心の癒し

何時もの散歩道に咲く花々です。道沿いに咲く花、公園内に咲く花、畑に咲く花など様々な花が歩く事の目先の楽しみとなり心を癒してくれます、花の命は短く次々と移り咲く草花は華麗な可愛い花が多いですね、花より団子今では食も細くなり花の方が魅力かもしれません、かと言うって目の前に好物の草大福を出せれたら手が出るかも。
Hana1Hana2Hana3
Hana4Hana5Hana6
Hana7Hana8Hana9

« 富士市中央公園ローズガーデンの咲き誇る花々 | トップページ | そお~と覗いてみてごらん・赤い薔薇の花 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
うわ~っ!!凄い、キレイっ!!(笑)
花の形、色、それぞれ個性があって、とてもキレイですよねぇ。花より団子って言葉もあるけど、これを見たら花の方が良いっておもえますよ!私も。。。

IWAちゃん、おはようございます。
季節もだんだん良くなって来て花の
季節ですね。
公園や花を育てているお宅や道端で
色々な花たちに出会います。
でも食欲には勝てませんかね(笑)

≪Å♯eimeisさん♭♪
この季節は花がとても綺麗に咲き誇り本当に綺麗です、
そのなかでも雑草の中に咲く花は華麗な綺麗な可愛い花々ですね。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
花は咲けども、腹は満たせず、
季節の花は綺麗で、私も柄にも無く花が好きで、ベランダでミニガーデニングしていますが、花は観る程に心癒されます。

すてきな花々ですね~。
歩く道にこんなにすてきな花が咲いているなんて、ほんと、うらやましい。
楽しませていただき、ありがとうございます。

≪Å♯つぼみさん♭♪
私のそう思います、多彩の花を見る事が出来まして幸せです、各家庭の庭先も手入れが行き届いた綺麗な花壇が多くありとても目の保養にも成り足取りも軽くなりますね。

iwaちゃん、こんばんは、今日は又お花のオンパレード、見事に咲きそろいましたね、早川沿いに歩くと、色々な花に回り逢え楽しくなりませんか、この間は、どうも、突然お会いすると、どきまぎして何から話したらよいのか、戸惑ってしまいました、あの時も、お花の写真とっていました?今回の中では、アヤメの花が好きですね、バラも見ごろをむかえ、今が一番きれいですね、富士山はしばらくお休みでしょう、天気が悪すぎです、お花の写真ありがとう、では又、、

≪Å♯yamatoさん♭♪
先日は突然の出会いが有りまして有り難う御座いました、あそこでお会いできるとは思っても居ませんでいたので、一瞬驚きでしたね、何時もはPCだけですので生の会話は新鮮味が有って良かったです、
花の出会いは気持ちが癒されます歩いていますとアヤメは意外に多く紫の花はとても綺麗で、雨上がりにいくと一斉に満開に咲いています。

IWAちゃん、花より団子もありますが、綺麗なお花の写真ありがとうございます。
もう、アヤメ?菖蒲?こちらは桜の満開が報道されていますが、日本はこうして楽しめる時間が長くていいですね!

≪Å♯クロコダイルママさん♭♪
菖蒲はそろそろ終わりで今はアヤメが満開ですね、其方は桜が満開ですか、日本は広いですね、此方は4月初旬満開でしたので、桜満開の便りを聞くと心がほのぼのします、
春本番楽しんで下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/10018685

この記事へのトラックバック一覧です: 何時もの散歩道に咲く花は心の支えと、心の癒し:

« 富士市中央公園ローズガーデンの咲き誇る花々 | トップページ | そお~と覗いてみてごらん・赤い薔薇の花 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ