最近のトラックバック

« 霞の中の富士山・早川沿いに咲く花々 | トップページ | 雲の中の富士山・春うらら新茶シーズン到来 »

2006年5月 3日 (水)

早川で遊ぶ渡り鳥達

21swan.gif (16254 バイト)

Fujisan2_2

この写真は以前の保存版です今日も雲の中です

ToriTori1 

この鳥は面白い泳いては滝の中へ入る又泳ぐ

Tori3Tori5

早川を気持ち良さそうに泳ぐ鴨達と上の写真の鳥は鴨の半分位の大きなの鳥でとても綺麗な鳥ですが滝の中へ入っては外へ同じ事を繰り返して一羽で遊んでいました、散歩していると色々な事に出会い楽しいものです。 

« 霞の中の富士山・早川沿いに咲く花々 | トップページ | 雲の中の富士山・春うらら新茶シーズン到来 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おはよ~です。
へぇ~。これは面白い写真ですね。鴨たちが楽しそうに遊んでる!!この場所ってIWAちゃんさんの近くなんですか?

IWAちゃん、おはようございます。
今日はもっと天気がいいかと思いましたが
曇ってますね。
鳥たちがのんびり遊んでいると
こちらもほっとした気持ちになります。
のどかでいいですね。

IWAちゃん こんにちは!
久しぶりにコメント書いています
あ そうそう うちのPC 富士通なんでAZBY CLUBってのがあってRSSリーダーって なんか更新すると知らせてくれる機能があるんです それにIWAちゃんのも入れてあったんです ある時 それが 三角マークにビックリマークがついて クリックしたらページが表示出来ませんになっちゃいまして
つながらなくなっちゃいました!
後日 それは削除して もう一度入れなおしたらつながりました!

黒猫ちゃん 入れましたね!
これってかわいいもんね!!

≪Å♯eimeisさん♭♪
早川は家の直ぐ近くです、
散歩コースになっていますので何時も心が癒されますね。

≪Å♯Nasbonさん♭♪
静岡は曇りですか富士は午前中は良く晴れて暑くなりました、今は曇り空に成っていますが、
鳥たちも気持ち良さそうに遊んでいるでしょ、これでもあまり近寄ると直ぐに舞い上がってしまいます。

≪Å♯YAっちゃん♭♪
お久し振りです、相変わらずお仕事忙しい事でしょうね、
その節は大変御迷惑お掛けいたしました、入力ミスの為接続不能に成ってしまいました、
仕事大変でしょうが頑張って下さい、暇見て又遊びに寄って下さい。

こんにちわ!
鴨ですか?アヒルちゃんですか?
気持ち良さそうに泳いでいますね~富士市にもこんなのどかな風景の所あるのですね。

いつもきれいな富士山が映し出されているし感心しています。私も昨年秋雁堤で地震雲ではないかしらという写真撮りましたIWAちゃんさんと同じような雲だったと今確信しました。

≪Å♯ jun さん♭♪
後の二枚の写真は鴨ですが、
最初の写真の鳥は何だか解りません、
大きさも鴨の半分ぐらいしか有りません、
毛並みも鴨に似た所は有りますが違いますので何と言う鳥でしょうか?。
地震雲は良く言われますが実際は初めてです。

IWAさん久方ぶりです!!
私のところへのコメント有難うございました。
走り続けて来てチョッと息切れでPCから離れていました。
IWAさんのホームグラウンドの早川沿いや、富士川の河川敷のUPも見せていただきましたが、安堵感で癒されました。

この早川の鴨の群れ、IWAさんに教えて貰ってから時々訪れては、スイスイ泳ぐ鴨ちゃん達を見つめていると時間が経つのを忘れますね!!
連休はお天気に恵まれ、腕がなっていますでしょうね(*^^)v

≪Å♯キッコさん♭♪
キッコさんはコメント数が多いので大変の事と思います、PCも時には少し距離をおかないと精神的に疲れますので要注意ですね、
散歩コースですので楽しみながら散歩をしております、
連休も天候は良いのですが富士山は恥ずかしがって雲の中に姿を眩ましています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/9874375

この記事へのトラックバック一覧です: 早川で遊ぶ渡り鳥達:

« 霞の中の富士山・早川沿いに咲く花々 | トップページ | 雲の中の富士山・春うらら新茶シーズン到来 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ