最近のトラックバック

« 久し振りの姫様冠・スーパー招待旅行 | トップページ | 読売巨人軍発祥の地・千葉習志野記念 »

2006年5月27日 (土)

富士山冠のお出まし・リアルタイム映像

昨日は所用の為AM9:50自宅を出て見上げると真っ白な姫様が微笑んでいるではないですか、何かの見間違いかと目を擦り、もう一度見上げやはり真白き富士の根、前夜の雷の嵐で富士山上空に寒波が流れたのか冠は真っ白なので、すかさずポイントへ移動何と5.6分の間に雲に奪去れ遅かれ熊の助、IWAちゃん5月の不覚でした、今日の天気は曇り空今にも雨が来そうな空模様散歩に出掛け富士山は雲の中、途中まで行き見上げると冠が覗き込んできた、ピッチを上げ富士川堤防定番スポットへ雲の流れは早くリアルタイムで移して観ました、雪は昨日の暑さで解けて無しあまり変わりばいはしないがチョット面白い。
Fujisana_1 Fujisanb_2 Fujisanc_3 Fujisane
Fujisank Fujisandjpg Fujisanf_1 Fujisanj_2

« 久し振りの姫様冠・スーパー招待旅行 | トップページ | 読売巨人軍発祥の地・千葉習志野記念 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

おはよ~です。
8枚の画像を拝見していて、あまりにも雪が
無いので、あれ~?今日はIWAちゃんさんは、他の山を撮影したのか??なんて思うくらい、いつもと違う感じがしました。(笑)相変わらず、お天気は不安定ですね。夕べから降り出した雨は、今朝も弱いけど降っているようです。明日も怪しいし・・・・。でも、夏の富士山も楽しみにしてますよ!(笑)!

IWAちゃんさん、こんにちは、
雲の合間の富士山撮りましたね、ここの所曇りや雨の日が多いので、富士山ともしばらくお休みかなと、思っていました。
でも朝のうち富士山が出ていましたので、撮りに行こうかと思ったら家の用事が出来、それをすましてからと、おもつているまに、もう、お隠れです。
IWAちゃんならきっととってくれたとおもいました、雲の合間に富士山とれましたね。
又この次チャンスがあったらとりたいとおもいます。では又、、

≪Å♯eimeisさん♭♪
雪の景観はスッカリ様変わりしましたが、
この時期にしては多い方と思いますよ、
後一ヶ月チョットで登山シィーズンに入りますので、この分では残雪が多いように思いますね、eimeisさんこの天気何とかしてよ!、サマースタイルの姫様に期待ですね。

≪Å♯yamatoさん♭♪
今月に入ってからはまともな富士山の景色は全く見えませんね、
この調子ですと間もなく梅雨入りすると思いますので暫らくは負わずけ状態ですね、
自然界には如何する事も出来ませんので、
人間の弱さを痛感します、又自然の偉大さを改めて感じますね、長雨で野菜の影響がでて高騰し、家庭の影響にも大きくのしかかって居るのではと思います。
原油高ではあらゆる物に影響が及び物価高になって困った物です。

IWAちゃん今晩は
久しぶりの富士山ですね!
それも刻々と変る富士山のリアルタイムでの画像はまるで私自身がその場に居合わせたような錯覚で拝見させていただきました。
それから前の投稿のバラの画像の多さと美しさにウットリでした。

IWAちゃん、こんばんは。
さすが富士ですね、雲を突き抜けてます。
最後の写真が良いですね。何か力強さみたいな
ものを感じます。
何か梅雨のはしりのような天候が続いて
いるのでチャンスを逃さないようにしないと姫様に会えませんね。

動かぬ富士に、思うようにならぬ雲!
なにか、この画像を見るとIWAちゃんの撮影のご苦労が目に見えてきますね。でも富士には雲が切っても切れないアクセント、雲の形に映える富士のショット最高の雲の形でのバックの富士山を捉えたときの嬉しさは撮影者でないとわかりませんでしょうね!

≪Å♯せっこさん♭♪
最高な評価して頂きまして光栄に思います、
この様な富士山の光景を眺めながらシャッターを切っていますと心が熱く成ってきます、
有る時は毎日の様に観えた富士山が、悪天候で姿を観る事の出来ない時に、冠だけでも観た時の感動は計り知れません、少し大げさかも知れませんが。そんな心情ですね。

≪Å♯Nasubonさん♭♪
今まではこれ程までに富士山を追い求めた事は無かったのですが、
ブログを始めて富士山をテーマに決めてからは今までにきずかなかった事が数有りますね、其れまでは毎日の様に何気なくごく当たり前に観賞していたのに天候に左右されこれ程長く全貌が見えなかった事など、改めて自然界の流れを知らされました。

≪Å♯まっちゃん♭♪
私の気持ちを手に取るように御理解頂きまして心よりお礼申し上げます、
まっちゃんの言う通りです、
富士山と雲は切っても切れない間柄雲の演出により、富士山が引き立ち雲に山の保存そのものを保護されている事も有る事と思いますが、何はともあれ今は富士山の美しい写真を撮りたいですね。

富士山の顔が、少しだけ覗いていますね。
雪化粧も薄くなって来ています・雲の厚さには、驚きですが、どんなお姿でも・うさぎは、富士山が、大好き・見方によっては、素晴らしいパノラマです。季節の流れが、良く分かります。ユリ園は、お友達家族と私達家族で・6月の中場に行く予定が・決まりました。お天気で居て欲しい・旦那さんの実技の発表ももうすぐ6月のはじめです。体の調子も良くなったり・悪くなったりの繰り返しですが、日々楽しみへと努力しています。今日も・お友達家族とボウリングへ行きました。今ボウリングにハマっています。木曜日は、毎週温泉の日に決めました。ウォーキングも続けて行きたいと思っています。

≪Å♯うさぎさん♭♪
富士山はどの様な姿でも迫力が有り、
観るごとに感動します、姿無き時は心も淋しく張り合いが有りませんね、
可睡ユリ園楽しみですね二家族での旅は楽しい事と思います、梅雨時ですので晴れる事を願っております、残念乍富士山は望めないと思います、
温泉療法とウオーキングで体調を整えてボーリングの腕を上げてストレスを発散して健康に成って下さい、御身体だけはこの季節はケヤーして上げて下さいね、そして後は旦那様の合格の朗報を願うだけですね。

今晩は、今日は・パソコン教室でした。
IWAちゃんのブログの話を先生にしました。授業が、終わり教室のパソコンで・IWAちゃんのブログを魅せて貰い・先生も綺麗なブログ素晴らしいねと誉めてくれました。嬉しかったです。田植えの画像を拝見・出来ました。ナゼうさぎのでは、観れないのかを聞いた所・うさぎのパソコンのセキュリティか?
詳細の設定が、悪いと言われました。直して貰いたかったのですが、新しい生徒さんが、話を聞きに次から次と見えて・それ以上いい出せなくて帰って来ました・今の所は、コメントも画像も観る事が、出来るので・次の教室の時に又聞いてみたいと思っています。
今日の勉強は、テキスト・演習です。が、
始めに習った事を、忘れていて・思う様に・実践が、出来ずに居ます。困っています。
いつも・素敵なブログを有難う!!そうだ
 今日は、暑い日でした。

≪Å♯葵のうさぎさん♭♪
大変お褒めのお言葉を頂きまして恐縮どんじます、
PCもちゃんと原因が解って修正出来ると良いですね、私も今迄習った事は殆ど忘れて何の役にも成っていないのが現状で、其の都度教室で聞いたり、電話で聞いたりの状態です、今も動画を遣っていますが良く理解できていないのです、
今日は此方も暑かったのですが富士山は雲の中に篭っています、午前中冠だけ覗かせて戴きました、追って紹介いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/10255668

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山冠のお出まし・リアルタイム映像:

« 久し振りの姫様冠・スーパー招待旅行 | トップページ | 読売巨人軍発祥の地・千葉習志野記念 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ