最近のトラックバック

« 満開の八重桜・此処は何処でしょう? | トップページ | 富士山雲のショータイム »

2006年4月20日 (木)

春嵐・雨上がりの富士山

         tpengmed.gif (21310 バイト)

04204

   嵐の後の清清しい久々の富士山全貌

042050420204201   

本日はAM11:20に雨が上がりすると直ぐに青空が広がり昼前には太陽が照付けリ、蒸し暑くなりましてPM2:00富士山徐々に顔を出し始め風が強いので雲の流れが早い、PM3:00より教室ですので其の前に国道一号線高架橋下まで飛突飛び最後の写真が最初で、後は教室終了後富士川町私のお気に入り定番スポットへ雨上がりで増水した富士川で、其の足で雁がね堤へ葉桜と富士山の全貌風の流れで雲の流れも早いですね。

この度は皆様にはUPできずに大変御迷惑お掛けいたしました私の入力ミスによります事が原因との事ですので心より御詫び申し上げます、

アクセス出来ない時はURLは: http://iwami.cocolog-wbs.com/dlog/にてお願致します、スペルの間違いです。

« 満開の八重桜・此処は何処でしょう? | トップページ | 富士山雲のショータイム »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
今日の天気は回復が早かったですねぇ。富士山もお顔を出してくれてますね。風もつよかったのかな?あっ!そうだ。IWAちゃんさんの動くアニメーションを見て、子供がすごく面白いねって言ってましたよ。親子でIWAちゃん日記見てます!!(笑)

こんばんは♪
いつも思っていたのですが、IWAちゃんのお気に入りスポットは私が毎日車で通り過ぎている道の途中付近にあるかもしれません(〃゜ - ゜)?
いつも見慣れた風景も、こうして写真で観るとまた違う輝きがあります(* ̄・ ̄)
今日は私も、午前中あんなに大雨だったのにいつのまにこんなきれいな富士山が現れたのかとびっくりしました(*^。^*)

バケツでこぼす様な土砂降りから、お昼頃にはお日様キラリで変な天気でしたね。

教室にお出掛け前に逃さず定番スポットですね、雲が邪魔しているようでも、雨上がりの洗われたスキッとした画像が、見ているこちらまでシャキッとするようです。
雁がね堤も葉桜になりましたね、障害物が何も無いので富士山撮るのには定番中の定番ですね!!

写真・嬉しかったです。
IWAちゃんのブログを拝見する度に心引かれます。富士山のパノラマは、最高です。
色々な思いの中、ご苦労もあると思います。
拝見して喜ぶだけで、本当に申し訳ない思いです。 有難うございます。
4月17日旦那様のお誕生日久しぶりにお酒を飲みました。酔っ払ってふら・ふらでした。
4月22日は、うさぎの誕生日なんです。 22日の午前中は、パソコン教室・昼からお友達家族で、ボーリングへ行く予定です。
24日は、温泉25日は、試験・病院 忙しいですが、結果が、楽しい思い出になる様に と願っています。 早いですよね。もう5月が、近づいて居ます。時よゆっくりと思うばかりです。一年・一年が、早過ぎます。

≪Å♯eimeisさん♭♪
今日の天候の回復は真に神風でした、まさかあの天気で富士山が拝めるとは思いませんでしたのでラッキーです、息子さんと一緒に拝見との事で感謝しております、息子さんに宜しく伝えて下さいね。

≪Å♯ひろりんさん♭♪
私のお気に入りスポットを毎日の通り道との事ですが、運転中の景色と写真上の景色は又違った良さが有りますね、写真の映像は瞬間の映像ですので感覚の違いが楽しめますね。

≪Å♯キッコさん♭♪
今日の天候の早業は凄かったですね、各地でも春の嵐で猛風が吹き荒れ、最近の天候不安は異常気象からでしょうか、時代の進歩と温暖化のギャップですかね。
今日の富士山は少し雲が有る物の素晴らしい景観でした、感謝です!。

≪Å♯葵のうさぎさん♭♪
御夫婦お揃いでお誕生日は4月ですか、御主人様久し振りの美酒で心地良い気分に成られた事でしょうね、おめでとう御座いますした。
22日はうさぎさんのバースデーですか!おめでとう御座います、お友達とボウリングバースデーパーティー大いに楽しんで下さい、
24は温泉旅行で身体も心も癒して下さいね、そして25日は大事な旦那様の試験日合格祈願を富士山にお願致しますね。
この一週間は少し忙しいですが頑張ってね。

iwaちゃんおはようございます。
青空に素晴らしい富士山ですね~感動です。
私は何かあると山に祈るという行動を自然としてしまいますが富士山にはそれ以上の気高さがあるように感じました。
雲がかかった富士山もそれはそれで素晴らしいと思います。
最近の天気の不安定さは全国的のようですね。こちらも雨こそ降ってはいませんが突風が吹き荒れています。

≪Å♯せっこさん♭♪
山には神がやどうと言いますので、山ノ神はその表現ではないかと思います、
私も富士山に向かい祈りを致します、富士山には木花咲耶姫様を祭って居ますので気高さが有ると思いますね、今日も此方は素晴らしい天気です、強風ですが青空の下富士山は霞みも無く雲は若干有りますがスッキリしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/9683511

この記事へのトラックバック一覧です: 春嵐・雨上がりの富士山:

« 満開の八重桜・此処は何処でしょう? | トップページ | 富士山雲のショータイム »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ