最近のトラックバック

« 東京ドーム開幕戦ツワー参加・桜富士山 | トップページ | 富士山再び挑戦 »

2006年4月 4日 (火)

満開の桜吹雪と雨上がり清清しい日本一の富士山

        

       xcat60.gif (9202 バイト)

1_1   

 満開の桜吹雪と雨上がりの清清しいお姫様

No4_2 No5_2

No6_1

雁がね堤の雨上がりの清らかな木花作弥姫様

No3_1No2_1No_2   

朝一定番ポスト桜開花風景と赤渕川堤防の桜

42421_1_1Photo_2                                                                この写真はハンディキャプクラブ4月定例会で・NTT東日本伊豆病院にて毎年恒例の花見と(リハビリ学会権威の太田先生と静岡市清水区開業医乾先生)の講演会の 模様です・残念乍この日は雨と成りましたが、120名程の参加者が集いました、宴会,講演会で3時間ほどで、体育館内の宴会でしたが 和気あいあいの宴席でした・ 私達の会は参加者30名で右端の集合写真がそうです・左は講演会参加者一部と中央の写真左側が太田先生右側が乾先生です・

富士山と桜の写真は上段は午前中の清清しい風景の映像です・下段は教室終了後夕方の映像ですので富士山の景色も異なると思います。

誠に勝手ですがこの10日程は私ことで3/26~28まで旅行で29日は周一リハビリ最終通院日・31日は東京ドーム開幕観戦・4/2定例会と目白押しでしたが・会の定例会の会報作成・会計報告・印刷作業・封書作業・写真編集・郵送作業・ホームページ作成と作業が御座いますので・申し訳御座いませんがコメントは暫らくお休みさせて戴きたく思いますので宜しくお願致します。

« 東京ドーム開幕戦ツワー参加・桜富士山 | トップページ | 富士山再び挑戦 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんさん昨日はお疲れ様でした
暫くブログをお休みしていたももたですm(__)m

IWAちゃん日記は動きが入って楽しくなりましたね★今日の猫ちゃんも可愛い♡

雪の富士山と桜、この数日間でしか撮れないショット、綺麗に撮れてますね!
私は夕方の映像の富士山の淡い感じが好きです。

IWAちゃんさんお忙しいみたいですが、お体をお大事にして下さいね!
教室は明後日ですね、お待ちしてまーす★

こんばんは~。
IWAちゃんさんも色々なお役目大変ですね。コメントの件は承知しました。また、復帰なされましたら、遊びに来てくださいね。
あっ!皆さんのお写真の中にIWAちゃんさんもいらっしゃるのでしょうか?(笑)

IWAちゃんがんばってください、一人で何役も仕事をされてご苦労様です、だれかが大変な役をすることによって皆様に喜んでいただけるのですからやりがいがあるとゆうものです、私も、四月に入りもう行事が一杯で、さっきまで、報告書や行事日程などの印刷物をパソコンで作っていました、忙しいほうが良い時もありますので、お互い頑張りましょう
忙しい時はブログもお休みしても、皆さん待ってくれますよ、私にもコメントはいいですからお仕事やりきってください、そのころには又周りの景色も変わり綺麗な富士山が撮れますよでは又、、、

 もう!最高ですね。素晴らしいの言葉しか出ません・・・・
夫に見て貰ったのですが、うらやましがっていました。富士山の雪もだんだん溶けてきてますね。これから、初夏の富士山の写真を待っています。

IWAさん沢山のお仕事抱え、スケジュールもいっぱいで大変そうで、溜息が出ますね。
体に気をつけてください。
雁がね堤の桜も、このところの雨と強い風に散る前にベストショットを撮れて良かったですね!!
雲も無く障害物も無い、こんなにタイミングも良い”桜と富士山”はないでしょう。
一段落するまではブログ小休止で良いではないでしょうか。

≪Å♯ももたさん♭♪
どうやら作業終了いたしました、お心ずかい有り難う御座いました、
富士山映像は皆さんそれぞれ好みは有ると思いますが、どの景色もカッコいいですね、日本のシンボルですから、うん~夕方の風景も雰囲気有りますね。
此れから又頑張ります・ボチボチとネ。

≪Å♯eimeisさん♭♪
どうもスイマセン!・作業終了しました・
集合写真私も居ますよ、さあ~どれががそうでしょうか・・・・
分かるでしょうか・・・?又遊んで下さい。

≪Å♯YAMATO♭♪
今日教室でお会いしましたね、ホームページの編集が納まらなかったので、ヘレプお願いに行きまして、全ての作業終了出来ました、YAMATOさんも地域の仕事が多忙との事で大変でしょうが身体を壊さない程度にお励み下さい、此れから又富士山にチャレンジしていきます。色々御配慮有り難う御座いました。

≪Å♯クロコダイルママさん♭♪
毎日拝んでいる私でもカッコいいな~と思いますので・
機会ありましたら御主人様と富士山ツワーしてみて下さい、私たちは北海道に憧れて北海道ツワーへ行きますので・又何時か・・・

≪Å♯キッコさん♭♪
この日も作業に取り掛からなければ成らなかったのですが、絶好のチャンスですので其方はさて置き、先ずは写真をと前日の疲れも残っていましたので小休止、気晴らしもしないと、もう若くは無いので・大変御心ずかい頂きまして有り難う御座いました。

こんにちは・(~_~;)今日は、雨で風が、強いです。心・浮き沈みの中で・富士山が、ガンバ・ガンバと言って居るような気がします。
 桜と富士山 綺麗です。デスク画面にも使っています。パソコンを開くと ワッ~ おはよう!!と パソコンに向かい声が、出ます。 少し動き過ぎました。体が、疲れちゃったかなぁ~ そんな時癒しは、やっぱり富士山   写真有難う 

IWAちゃん、今日はちょっとPCを夜
開けました。

HPの私のを載っていましたね。
色々な方が居るんですね。
IWAちゃんは、いろいろとサポートして
励んでいるんですね。

富士山の綺麗なこと、そんなところで
ハンディーをお持ちの仲間が一緒に旅行
したり羨ましいです。
つい掲示板に書き込みしてしまいました。
ごめんなさい。「画像付きです」

ガンバ・ガンバですね。

では、おやすみない、またお邪魔します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/9425944

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の桜吹雪と雨上がり清清しい日本一の富士山:

« 東京ドーム開幕戦ツワー参加・桜富士山 | トップページ | 富士山再び挑戦 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ