最近のトラックバック

« 久し振りの富士山春霞 | トップページ | 春嵐・雨上がりの富士山 »

2006年4月18日 (火)

満開の八重桜・此処は何処でしょう?

         dafduck.gif (15236 バイト)

A3

418_1

富士山は前回保存版早川沿いの満開の八重桜

418b 418c_1418d_1 この写真は果たしてなんの写真でしょうか?・ご存知の方も有ると思いますが、実は今秋長男が結婚の為に東京在住につき18日目黒雅叙園にて両家顔合わせの会食会の会場です、最初の写真はトイレ出入り口です、次はトイレ入り口壁画、貝細工漆仕立て・最後は男子トイレ内、何処かの待合所の様な天井は金箔張りで、浮世絵です何処もかしこも芸術品だらけでた。

418a_2

最近なかなか富士山は雲に覆われて顔を出す事が出来ずに居ます、この写真は昨日冠だけ何とか写しました。明日を期待して。

« 久し振りの富士山春霞 | トップページ | 春嵐・雨上がりの富士山 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんこんばんは
さすがが雅叙園ですね~
もちろん行った事はありませんがトイレでさえこんなに立派なんですからすごいんでしょうね。そんなところでのお食事はさぞや美味しかったでしょうね?私はこんな格式の高い所で食事した事がないので多分緊張して味が分からないと思います。
IWAちゃんの恋人は最近のお天気にお冠なのかなかなか姿を見せてくれないようですね。でも、だからこそ追い求めたくなるのででしょうね?

こんばんは~。
IWAちゃんさん、私のお気に入りブログでのリンクしたところから移動できなかったんですよ。(笑)だから、いつもエラーだったんです。っで今回は、URLをhttp://iwami.cocolog-wbs.comとだけ入力したら、ちゃんとココへ来れました。(笑)っで、今気が付いたんだけど、一箇所違うところを発見!!それは・・・・
http://iwami.cocolog-wbs.com/dlog/となってます。わかりますか?/dlog/です。この前までは、/biog/になってましたよ。本当は、ブログの意味の/blog/にしたかったのかな?何れにしても原因は、それだと思います。IWAちゃんさんが間違えていらっしゃるなら、それで解決できると思います。また、余計な事かいちゃったかな?(笑) 何かあったらコメントしますね!

すみません。すぐ上のコメントはeimeisです。(笑)

富士山から見ると街が、小さな子供に見えますね。 大きい・大きい・やっぱり・凄い。
凄い雲ですね・頭は、雲の上凄い!!
八重桜 最高に綺麗な・姿・目の保養になります。 素敵な所が、いっぱい ありますね。心が、和みます。\(^o^)/
IWAちゃんのブログの写真とパソコンのデスクトップの画面を同じにしました。 アルバムまだ・完成していませんが、大事に保管しています。教室で学び終えたら アルバムにします。いつも富士山に会えて嬉しいです。

IWAさん、ご長男さんご結婚されるのですね、おめでとうございます。
雅叙園は素晴らしいところで、そちらで会食とは凄いですね。
目黒雅叙園のすぐ先にドレスメーカー女学院の系列学校があり、雅叙園の側を通って通っていました。懐かしいです。

満開の八重桜見応えありますね。
早川沿いのどのあたりなんでしょう?チョッと見当つきませんね。
このところの天候はハッキリしませんね!!


≪Å♯せっこさん♭♪
雅叙園の内装は素晴らしいですね、
当日も観賞ツワーのお客さんが凄く多かったですね、通路の壁画も見事なものでした。
この時期の富士山はなかなか姿を魅せてくれません、今日も駄目で明日も雨の予報ですね。

≪Å♯eimeisさん♭♪
大変に御迷惑お掛けいたしました、
御指摘戴きましたdは最初から何です、
設定する時に間違えて入力してしまったのだと思います、
今訂正しましたら、コメント意外全て消えてしまいましたので、元に戻しました、ご親切に感謝致します。

≪Å葵のうさぎさん♭♪
私も富士山は4回登頂しましたが、山頂から観た町並みは小人の世界ですね、晴天の山頂からの眺めは絶景です、
散歩途中の花々は散歩の最高に心に安らぎを与えてくれます、写真良いのが有りましたら又お送りいたします。

≪Å♯キッコさん♭♪
祝いのお言葉有り難う御座います、
今回の雅叙園は息子がセットしてくれましたので、料理は中華料理のコースでしたが味付けは少し濃い目でしたが美味しかったですね、目黒ドレスメーカー女学院は確か私の兄弟の長女も行ったように思います、
八重桜は例の猫柳の10m南側です、今見所満開です、

こんばんは~♪
ははは IWAちゃんナカナカおちゃめですね~ 男性用トイレ内なんてマジマジ見たのは初めてですよ(*^。^*)
それにしても豪華絢爛な内装ですね(☆。☆)
これを眺めるだけでも目の保養になりそうですね(*´∇`*) 

息子さんおめでとうございます♪
これからまたいろいろと忙しくなりますね。

うちの息子にもそろそろ春が来ないかな~(*TーT*)・・

≪Å♯ひろりんさん♭♪
私もトイレ内の写真は始めて撮りました、最初は止めようと思ったのですが女性が皆撮って居たので私もつられて、
私も事業を営んでいた時に女性トイレの内装を総鏡張りにした事が有ります、
今回は良い目の保養に成りました。
お祝いのお言葉有り難う御座います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/9657162

この記事へのトラックバック一覧です: 満開の八重桜・此処は何処でしょう?:

« 久し振りの富士山春霞 | トップページ | 春嵐・雨上がりの富士山 »

2018年11月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ