最近のトラックバック

« | トップページ | 霞の中の富士山・早川沿いに咲く花々 »

2006年4月28日 (金)

富士山上空妖しげな雲の出現、この正体は?

         swami.gif (6688 バイト)

Kasenjiki1   

AM10:13富士山は雲に覆われ其の上空線の雲 

Kasenjiki2_2

Kasenjiki3_1 Kasdenjiki5 AM10:36の映像AM10:43の映像AM1046の映像

Kasenjiki

AM11:28の映像・最初は一本の雲が東から西へまるで飛行機雲の様に何時までも消えず、すると今度は西から東へ雲が、同じ雲が何本も少し不気味に感じますが、この雲の正体は何でしょうか?。

« | トップページ | 霞の中の富士山・早川沿いに咲く花々 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

変な雲、大空に流れるように出る筋雲は、なにかTVで見たような記憶がありますがひょとしたら地震雲?・・脅かしっこなし!でも地殻の変動で磁力が発生大空に筋状の雲が現れるらしい。

IWAちゃん今晩は
なんとも不思議な雲ですね。まっちゃんが言われるように何処だったか忘れましたが私もテレビで地震の前にこのような雲が出ていたと言うのを見たような記憶があります。何かの前兆でないことを祈りたいですね!

こんばんは~。
私も地震雲については、何度も記事にしましたが、何故か気になりますね。一概に地震雲らしいものが出てきても、直ぐに大地震が来るとは限りません。しかし、ホントに気になりますね。日本ではなく他の国で起こる可能性もありそうですね。因みに、この時、空以外での変化は有りませんでしたか?。鳥や動物が騒いでいたとか異常な行動をしてたとか?お天気の変わり目。特に静かな曇り空の日は要注意ですね!!また、何かあったら教えて頂きたいです。。。

≪Å♯まっちゃん♭♪
やはり地震雲ですか、内心私もではないかなと思っていたのですが、
東海沖地震が何時来てもおかしくないとの事ですので・・・・
要注意ですね。

≪Å♯せっこさん♭♪
せっこさんもやはり同じ見解のようですね、
最近は毎日の様にTVのテロップで地震速報が流れますので、
震災は避けようが有りませんので心がけは、と思いますね、何事も無いことを祈ります。

≪Å♯eimeisさん♭♪
私は何時もの散歩で今日は何時もより少し早くスタートしたのですが、午前中は昼過ぎまでは晴れていましたし、鳥も何時もと変わり無く、この雲意外はあまり代わりは無いですね、午後は曇りに、夜は雨にそれ以外の変化は見当たりませんね。

 IWAちゃん、これまた素晴らしい富士山ですね。
時間の経過のなかでの撮影はどうなるのか・・・ワクワクの時間ですね。
私の好きな風景はまだベストな姿を見せてくれません・・・

こんにちは。
珍しい雲ですね。
やけにはっきりしてます。
すじ雲の一種でしょうか。
上空の風が強いのかもしれませんね。
でもいい絵になってます。

(Å♯クロコママさん♭♪
少しの時間の中での雲の変化は面白いですね、この時期は絶景はなかなか観る事は出来ませんが、又雲とのコラボも見応えが有ると思います。
クロコママさんの好きな風景がベストに成ると良いですね。

≪Å♯Nsbonさん♭♪
この様な雲は珍しいですね、
少しの時間の中で、まるでキャンバスに絵を描いて居るかのようでした、
芸実的であり不思議であり、
雲の長さも長かったですね。

いつ見ても綺麗な富士山ですね。
今回はなにやら怪しげな雲ですね。富士山は
まだ白い雪の帽子をかぶっていて綺麗ですね。春の嵐が吹く前兆とか、それはないですよねあの雲は。色々な富士山を見るのはiwAちゃんのおかげです有難うね。素晴らしい富士山です。またね

≪Å♯かよちゃんさん♭♪
何時もコメント戴きまして有り難う御座います、又お礼のお言葉まで下さいまして励みに成ります、
あの雲はやはり地震雲の様でしたね、
本日地震が伊豆で発生しましたのでそうではないかと思いますが。

こんばんは。チイと言います。eimeisのブログからきました。
この28日にお友達が地震雲らしきものを撮りました。
IWAちゃんさんの画像ととても似ています。場所は伊豆地方。雲は南から北へと伸びているようです。
そして、2日の夕方6時半くらいに震度4の地震がありました。大きかったです。
何か関係があったのでしょうか?

自分の所から見える富士山と見え方が違って不思議な感じです。

雲・凄いですね。色々な雲が、ありますが、
変わっていますね。富士山にも色々な顔が、ありますが、雲にも 珍しい物を観ました。
富士山の近くに居るから観れてとれ撮れるんですね。凄いと思います。いつもコメントを有難うございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/9803684

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山上空妖しげな雲の出現、この正体は?:

« | トップページ | 霞の中の富士山・早川沿いに咲く花々 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ