最近のトラックバック

« 満開の桜吹雪と雨上がり清清しい日本一の富士山 | トップページ | 散り行く桜を追い求め富士山春霞 »

2006年4月 7日 (金)

富士山再び挑戦

       dino1.gif (15934 バイト)

443_2

 新スポット岩淵山新道山頂からの映像です

441_1_3

442_1_3

447_1                    

定番スポット・ 岩淵山山頂からのショット絶景 

444jpg_144_1_1446  

                

富士川楽座見晴台とテラスより・今日早朝映像

お陰様を持ちまして皆様の御理解を頂き、本日全ての作業を終了させる事が出来ましたので御報告と心よりお礼申し上げます、誠に有り難う御座いました、

今回の写真は4/4午前中の映像です、富士川楽座を御紹介して戴きましたので早速行きまして写真に収めてましたが、天候が良く行楽日和で,楽座も国際観光地ですね、中国観光客が多く居まして写真撮るのに大変でした、(富士川楽座は東名高速道路上り車線駐車場で今度ET車専用上り車線用ゲートも出来、外からは人間は自由に出入り出来る複合型の駐車場です)5日は雨で、昨日は雲の中、本日最後の映像がやっとでその後はかくれんぼでした、この時期はなかなか姫様を拝ましてくれません。

« 満開の桜吹雪と雨上がり清清しい日本一の富士山 | トップページ | 散り行く桜を追い求め富士山春霞 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
色々と大変でしたね。本当にお疲れさまでした。私も富士川楽座は何度か行きましたよ。そうだなぁ。昨年の11月末に川崎方面へ家族で行った時にも寄ってきました。(笑)色々あるから、子供から大人まで楽しめますよね。それと、富士山はお天気さえ良ければホントによく見られますよね。う~。また、東部方面へ行きたくなって来ました!!(笑)

IWAちゃん、スケジュールがいっぱいに
詰まってたのね~疲れが出てませんか?
今、気温差が大きいので気をつけてね(^^)~わたしみたいに大風邪ひかないように!・・(^^)
4日のお姫様も美しいですね。今、桜が満開なんですね。手前のソメイヨシノ?もそうだし、山の中にもちらほらヤマザクラ?が満開に咲いてますね~
一番下の段の一番左側と真ん中の写真が好きです~保存させてね♪

IWAちゃんこんばんは、今日は久しぶりのブログですね、教室でも久しぶりでしたね、元気そうでなによりです、きょうは、忙しい一日でしたが充実したいちにちで、子供達と一緒に下校もでき、新一年生と、歩いてかえってきました、一人の女の子が転んでしまいハットしましたが、けがをせずにすみホットしました、
新しいスポットの発見おめでとうこの写真を見ていると富士山が迫ってくるような迫力がありますね。山ノ上まで登のはしんどいですか、でも良い絵が撮れて満足のことと思いますこれからも挑戦をつづけてくださいではまた、、、

IWAさんお忙しかったでしょうに、コメント有難うございました。お疲れ様でした。
益々ベストポイント広がりつつありますね!!
体力と馬力が必要になってきますね!!フフフガンバ (*^ー゚)v

富士川の流れと岩本山が入っているのも、楽座からの眺めですね。
岩淵山からのシャープな画像もいいものですね。

おはようございます。\(^o^)/
IWAちゃんも忙しい中・頑張って折られますね・頑張るから素敵な物を得られる・ブログの中で・自分一人じめ出来る富士山 嬉しい!! でも その富士山をカメラに撮り・編集されているIWAちゃんに いつも感謝しています。 有難う
写真をジーッと観ていると 行きたくなる行って見たいなぁ~ もう少しの我慢です。富士山綺麗ね・・・・

こんにちはIWAちゃん
皆様のお世話やいろいろな作業お疲れ様でした。誰かがIWAちゃんのようにやってくれる人がいないとどんな会やクラブも続けていけないんですよね~
でも、ご自分のお身体も大切にしてください。
新スポットの写真も素晴らしいですね。
最近仕事が忙しくプライベートでもショッキングな事があり落ち込んでいましたが素晴らしい富士山の写真で癒されました。いつも素晴らし写真ありがとうございます。それからいつもブログのトップのアニメ面白いですね!!!

≪Å♯eimisさん♭♪
ど~もど~も、お心遣い頂きまして有り難う御座います、
富士川楽座は富士山絶景スポットですよね、又今の姿がベストですので皆さん大喜びで、ハイポーズでシャッターを切っております、楽しいサービスエリアですね。

≪Å♯トムジェリさん♭♪
暖かいお言葉有り難う御座います、
今の季節は油断すると体調を崩し安いので要注意ですね、満開の桜も花冷えで長持ちしましたがそろそろ葉桜状態が目に付くようになって来ました、
写真の存有り難う御座います、お気に召して頂きまして光栄に思います。

≪Å♯YAMATOさん♭♪
富士山再挑戦も最近は姿を魅せてくれませんね、5日~今日も雲がガードしていて姫様が顔を出す事が出来ずにじっと耐えていることでしょう、YAMATOさんも地域の仕事が多忙で大変の事と思いますが、ピカピカの一年生の登下校のサポート宜しくお願致します、どんな事でも誰かが遣らねば事は進まず又納まらずです、
こらからも私は富士山にチャレンジしていきます、色々と有り難う御座いました。

≪Å♯キッコさん♭♪
優しい心配り下さいまして有り難う御座います、
カメラかついてポイント探しも楽しく遣っていますがなかなか良いポイントは有りませんね、富士山の風景は楽座から場所を少し移動する事で景観が変わりますので様々なショットを楽しめます、此れからも良いポイントを求めていきます。

≪Å♯葵のうさぎさん♭♪
何時も何時もホットなお言葉戴きまして心よりお礼申し上げます、
写真は楽しみで遣っておりますので苦には成りません、暇人ですので、今回の作業は全てPCの作業で疲れが来ますので少し小休止を戴きました・
富士山もうさぎさんの訪問を心待ちしていると思いますよ、機会を見てどうぞ!。

≪Å♯せっこさん♭♪
心配り下さいまして恐縮に思います、有り難う御座います、
仕事が忙しく追われていると気持ちもイライラする事も有り、何かと大変と思います、またプライベートでの出来とかち合いまして気持ちも落ち込んだ事と思いますが、頑張って下さい又きっと良い事が有りますので前向きにプラス思考で行きましょう。

IWAちゃんこんばんは♪
早速富士川楽座に行って写真を撮ってくださったんですね! 
ひろりん感激!!(≧∀≦)
桜もまだ見ごろに間に合ったようでほっとしました。
楽座は最近アジアからの観光客が多く、私が行った時も韓国人らしきツアー客でいっぱいでした(^_^;)
今年の桜は今日の雨でいよいよ見納めとなりましたが、花の命が短いからよけいに美しく感じるのかもしれませんね。
次は新緑の富士山でしょうか。
期待しています(^-^*)♪

≪Å♯ひろりんさん♭♪
久し振りに楽座へ行ってきましたが本当に外人が多くビックリです、今までも何回か行きましたが見晴台の方は行った事が無かったので、大変良いポイントを教えて頂きまして感謝しています、本当に花の命は短くア・と言う間ですね、歴史は繰り返すですかね!、
新緑の富士山もきっと格好良いと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/9476223

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山再び挑戦:

« 満開の桜吹雪と雨上がり清清しい日本一の富士山 | トップページ | 散り行く桜を追い求め富士山春霞 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ