最近のトラックバック

« 富士山撮り周遊富士五湖ドライブ完結編 | トップページ | 富士山上空妖しげな雲の出現、この正体は? »

2006年4月27日 (木)

富士川河川敷からの富士山
Fujisanf
4月25日この日は朝の内は曇り空、AM11:00頃には突然の雨まるで熱帯の国のスコールのようです、雨は直ぐに上がり昼頃より晴れ間があり富士山も徐々に姿を見せてくれやがて全貌を、何時ものスポット富士川河川敷より季節も変わり景観も異なって来ました。雨上がりの富士山は清々しいですね。

定番スポットからの映像です
Fujisan1_1 Fujisanb Fujisanc Fujisand

« 富士山撮り周遊富士五湖ドライブ完結編 | トップページ | 富士山上空妖しげな雲の出現、この正体は? »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

こんにちは・・・・かな?(笑)
おっしゃるように雨上がりの富士山は、また格別ですね。前も言ったけど私の住んでる所から車で15分くらいの所の富士見とつく場所へ行けば、キレイに見れたかも・・・・。いつも、雨上がりの早朝に行こうと思っては、行きそびれています。早く写真を撮りたいんだけどね。(笑)

IWAちゃん、こんばんは。
雨上がりの富士、すっきりしてますね。
雪が少し溶けたようです。
でもまだしばらくは雪化粧の富士が
楽しめそうですね。

IWAちゃんこんばんは、富士五湖一周の写真旅が、終わりましたね、どこから写しても富士山はすばらしいですね、定番からの富士山が一番だと私はおもいます、それだけ奥が深いし魅力的だとおもいます。
本栖湖などいつもカメラマンが三脚立てて富士山を撮っていますね、朝霧道の駅や、餅屋の遊園地からの富士山もいいですね、又行きたくなるとおもいますよ、なにしろ一日で、富士山1周してしまうのですからね、この次はじっくり構えて、さらに上を狙ってください、期待しています。では又、、

新緑やつつじ?と一緒のお姫様・・
素敵ですね(^^)
定番スポットっていうのがあるのね~
地元にいるIWAちゃんだからこそ
お姫さまが美しく写る場所を知っているんですね・・いいなあ~(^^)
教室でかよちゃんといつもIWAちゃんのブログを見てます♪

≪Å♯eimeis♭♪
雨上がりは爽やかですね、富士山は今日も雪が降りましたので当分は雪化粧を楽しめますので一度富士見公園からの写真にチャレンジして下さい。

≪Å♯Nasbon さん♭♪
本当に富士山は素晴らしいですね、
又富士山には積雪が有りましたので、
今年はまだまだ冠積の景色を楽しめますね。

★£YAMATOさん♭♪
一日で一挙に富士山周遊は少し疲れますが、今度チャレンジする時は朝早い出発にて時間のゆとりを持ってのんびりしたいと思います、富士山の迫力は何処から観ても素晴らしいですね、ブログをやる前はこれほど真剣に富士山を観察する事も無かったと思いますが今は虜に成りました。

≪Å♯トムジェリーさん♭♪
定番スポットは私の散歩コースですが、
富士山が寄りよく観察できるコースをと思いまして、
姫様は今年始めはお化粧が余り良くなかったのですが、異常気象の影響で今年はまだまだ姫様素敵な雪化粧を楽しめそうです、今日も積雪が有りました、より厚化粧に成ったと思います。

ご無沙汰しています。
ちゃっとお疲れ気味のようです。でもIWAちゃんのブログは、欠かさず観ています。
*やっぱり富士山は、いいなぁ~ 雄大さに心引かれます。\(^o^)/・有難う!! (写真)嬉しいかったです。ハードな行事・年を感じています。一日車で走り回って体が、悲鳴を上げそうな感じ・でも一日・一日が、過ぎており・こんな時が、有ってもいいかなぁ~ 私が、生きた証し・人生の歴史かなぁ~ ちょっと 大げさでした。
旦那様の試験・5月の終わりに発表です。うさぎの検査の結果は、少し改善されていました。5月8日 エコーを撮りに病院へ行きます。
長島温泉・良かったです。 ただバスツアーのメンバーが、多すぎて芋の子洗うようでした。バス・18台凄い人でした。 今度は、仲間たちとのんびり行きたいと 思っています。それから・野菜の苗を植えました。少しずつ大きくなって富士山と同じくらい成長が、楽しみなんです。連休中に富士山を観に行けたら・いいなぁ~ 又遊びに来ます。

IWAちゃん、すがすがしい富士山の写真ですね。こんなに、富士山の写真を見る機会がなかったので、日々変化する富士山を見るのが楽しみです。

≪Å♯葵のうさぎさん♭♪
うさぎさんお久し振りです、体調が優れないとの事で、あまり無理せずにマイペースで行って下さいね、健査結果は改善されてい居るとの事で少し安心ですね、
長島温泉ツワーバス18台とは凄いツワーですね、約700人からの人が入浴されると壮絶でしょう、個人ツワーの方が良さそうです、家庭菜園遣っているのですか、いやー楽しみですね、大きく成長して豊作を願います。
連休中に富士山見物出来たら良いですね、お邪魔でなかったら案内させて頂きますので、御一報を!。

≪Å♯クロコダイルママさん♭♪
今年の富士山は暫らくは雪化粧を楽しめると思いますよ、
一昨日も雪が降りましたので積雪されて良い雪景色に成りましたのでお楽しみに。
でも全貌観えません残念ですが!。

こんばんは。
コメントありがとうございました。
家紋。この粋で洒落たデザインの奥深さにしびれるなんて、自分も歳をとったのでしょうか?
でもいいものは良い。

≪Å♯セニョールさん♭♪
日本人である事の証ではないのでしょうか、
戦国時代の戦の時に大きな家紋の入った白地の旗は粋なデザインですよね。
昔からの慣わしは良いものが多田有りますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/9788009

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 富士山撮り周遊富士五湖ドライブ完結編 | トップページ | 富士山上空妖しげな雲の出現、この正体は? »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ