最近のトラックバック

« 快晴の空・目映い木花作弥姫様 | トップページ | 草津良いとこ一度はおいで・富士山景色 »

2006年3月18日 (土)

増水した富士川と清清しい富士山

     swimmer7.gif (9717 バイト)

3/16の春の嵐で雨と風が吹き荒れ・富士川は増水し激流で凄い水量です・昨日はうって変わって朝から小春日和で、富士山も微笑んで清らかな姿です・朝の内は冠分部にレースのベールをかぶっていましたが、昼前には、全貌の御披露です・真っ青の空の下でお洒落した、姫様は眩しい程に輝いております・午前中は富士依りの河川敷で・夕刻は舞台を富士川町旧国一高架橋下定番ポストで・増水した富士川の迫力の映像です・

本日も午前中は良い天気でしたので富士山も微笑んでくれていましたが、AM11:30より雲が富士山を襲撃し始め51分には完全に包囲されてしまいました・その時の映像をリアルタイムで納めて有りますので、次回御紹介いたします。

318f2318f1318f   

318f5

318f3_2318f4_2                                        

                                      上段最初の写真は小林製作所上空AM10:10ベールを纏い上空の雲により光と影の演出・次の2枚は河川敷の映像で雲が遠ざかって居ますね・  下段は富士川町高架橋下・激流富士川の映像です。

« 快晴の空・目映い木花作弥姫様 | トップページ | 草津良いとこ一度はおいで・富士山景色 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

IWAちゃんいつもコメントありがとう、富士川町からの魚道を入れたスナップがいいですね、良いポイントがありましたね、今度一度いってみます、親戚の富士山を、撮っている人の話では川の中まで入って、せぎから流れ落ちる水しぶきを入れて富士山を撮るそうです、私にはこんなまねは、できません富士川町からの富士山撮るポイントは富士市側より良いポイントがありますね、これからもポイント捜しだして、ブログに載せてくださいでは又、、

≪Å♯YAMATOさん♭♪
そう言うえばこの間TVでやったのですね、つり用の長靴はいて、川の中を渡り一番東側の常に水が流れ落ちている所ですね、命がけで行かないと出来ない所です・バランス壊して転んだら、そのまま仏さんですね・身体の不自由な私にも出来ません・安全第一で良いポイントを探します。

久しぶりに、良い形での富士山の姿ですね!!
雨で増水の富士川の流れとのショット、雲が影を落としたショットといい良いタイミングで素晴らしいです。
やっぱり、雪を頂いた富士山が最高ですね!!

IWAちゃん こんにちは

やはり 富士山の写真はかないませんね!
色々なビューポイントから富士山を写真に収めるIWAちゃん流石です(*^_^*)

雪を戴いた 今この時期 富士山が一番映えますね!! 

≪Å♯キッコさん♭♪
久し振りの絶景を何とか収めることが出来ました・お褒めのお言葉有り難う御座います・
たまたま良いタイミングに巡り合えただけです・運が良かったですね。

≪Å♯YAっちゃん♭♪
やはり富士山の一番美しい姿は雪化粧の姿でしょうね・先日写真を撮りに河川敷へ行った時に畑仕事をしている、オジサンと話した時に土産に雪の無い写真を送ったら、此れは富士山で無いと言われたと言う話を聞きました・皆さんやはり富士山は雪化粧と思い込んで居るようです。

こんばんは~。
IWAちゃんさん。前回のコメントのお返事
の中で、本当に元気になるようなお言葉を
頂き、ありがとうございます。お陰さまで
いつものeimeisに戻ってきた気がします。
IWAちゃんさんとは、もちろん、面識が
ないのですが、とても勇気付けられた気が
して、何だかIWAちゃんが恩師ではないか
?とさえ思えてきました。これからも、
富士山を見て嫌な事悲しい事を忘れるよう
にします。ありがとう、IWAちゃんさん!

≪Å♯eimeisさん♭♪
私の励ましで、元気になれたとの事で、私も嬉しく思います、恩師はオオバーですよ、
此れも富士山の恩恵のお陰だと思います・私自身にはその様な力は有りませんので・富士山に感謝します・富士山は偉大ですので、力を与えてくれたのですね。人間何かの縁で繋がり・持ちつ持たれつお互い様ですね。今後とも宜しくお願致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/9146268

この記事へのトラックバック一覧です: 増水した富士川と清清しい富士山:

« 快晴の空・目映い木花作弥姫様 | トップページ | 草津良いとこ一度はおいで・富士山景色 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ