最近のトラックバック

« 富士山の上に、UFO~それともエンジェル? | トップページ | 春の霞富士山・春の草花 »

2006年3月10日 (金)

春霞、富士山さくら

bsuncp.gif (12191 バイト)

昨日からのココログメンテナンスがようやく終了しましたので、やっとUPで来ます。春の気温のせいでしょうか天候は先ず先ずですが富士山には霞が掛かりレースのベールをスッポリかぶり生で観賞すれば雰囲気が有って良いのですが・映像に収めるとぼやけてしまいます・何とか収めてみました富士市柏原町、川沿いに咲く桜

39f239f3_239f1   

桜と富士山は8日の映像です・昨日も、本日も雲隠れしています・春近しで天候不順・富士山と景観も変わり行く姿を追い続けます。

37f1 最後に5日に写した映像です、多少霞みは掛かっていましたがはっきり観えます。 

« 富士山の上に、UFO~それともエンジェル? | トップページ | 春の霞富士山・春の草花 »

「富士山色々」カテゴリの記事

コメント

メンテナンス、イライラしましたがやっとブログ巡り出来るようになりましたね。
春霞のせいでしょうか、霞んで見える富士山と雲に隠れた富士山が連日多いですね!!
柏原の川沿いの桜、国一バイパスから見ましたが鮮やかなピンクが目に付きますね。
私も散歩道の桜UPしました。

こんばんは~。
先ほどはどうも、私も昨夜から何度ココログ
を開いた事か!それでも、夜中ならと思った
らまだダメで、今朝も5時半なら良いと思い
試してダメ。月一のの病院帰りがお昼になっ
たので、試してもダメっ!!いい加減にしろ
状態でしたが、自分のブログを見たら、
コメントが付いていたので、ようやく使える
事を知りました。(笑)

そっかぁ。春に向かって雨も多くなるから
富士山の見える日もいろいろな時が、ある
んですよね。普通なら、私はこのような
富士山を見られないのですが、こうして
毎回、掲載していただけると、あたかも
自分が富士山の近くに住んでる気がして
きそうです。ありがたいです!!

IWAちゃん、富士山の雪も薄くなってきたところがありますね。やはり、雪のある富士山が人気なのでしょうか?富士山は桜との相性もいいのでしょうね。気持ちは富士山行きに傾いているのですが、千歳~羽田間の運賃は世界のドル箱路線と言うくらい高いです。でも羽田~千歳のルートは安いんですよ。一泊でスキーのシーズンだとホテル、リフト券付きで2万円のツアーもあるとか?でもこちらからは、ホテル付きで38000円がツアーの最低価格らしいです。今格安で行ける運賃を探しています(実現できるといいのですが)

iwaちゃん\(^o^)/こんばんは!先日よりテンプレートが変わり、いろいろな楽しい動画が入り富士山と一緒に毎日を楽しみにしております。動画のUPデーターが重いようですがココログの残りデーターを見ながらUPデーターしてください。私の失敗談ビデオの動画を直接ブログに貼り付け残りのデーター不足で一旦今までのブログえを削除した事がありましたので念のため!

観るたびに違う富士山人の心の様に 移り変わりお姿を変えて行く 明日は、毎日が、楽しみで 興味シンシンです。雄大で・夢とロマンかなぁ~心を豊かにしてくれる。富士山は、最高ですね。思いのまま心のままコメントを書いています。 ハンディキャプクラブを素敵なクラブですね。大変の中・楽しみが、一杯で・ご苦労様です。今週は、大忙しの週なんです。頑張ります。明日の富士山を楽しみに また来ますね。 

≪♯きっこさん♭♪
ホントに長い時間のメンテナンスでしたね、実はキッコさんのブログへコメント入れて送信したらメンテナンスの表示で駄目・・
長い時間が掛かりました・
富士山の景観も季節により異なり、自然界は時の流れですね・もう直ぐソメイヨシノの季節を迎えます。

≪Å♯eimeisさん♭♪
今回は皆さん辛抱のしどころでしたね・
eimeisさんも月一病院通いですか・健康管理が何よりですので・
景観の良い映像をと思っているのですが、自然には逆らえません、私のブログで楽しんでいたでける事が嬉しいです。
今後とも宜しく・・。

≪Å♯クロコダイルママさん♭♪
最近は富士山の観える時がなかなか良い景観は少ないのですが、春うららで陽気も浮かれているのかも・・・
安いチケット見つかると良いですね、ネットで格安チケットが結構有りますので検索してみて下さい・見つかりましたら一報を!・
チャンスを願ってます。

≪Å♯まっちゃんさん♭♪
私のブログで楽しんで頂けまして光栄に思います・とても励みに成ります、有り難う御座います・
アドバイス頂きまして有り難う御座いました、なんせ頓珍漢ですので・気を付けてみてみます・今後とも宜しくお願致します。

≪Å♯葵のうさぎさん♭♪
富士山は観る毎に姿は違いますが・それが本来の自然の姿でしょうね・私もその時の其のままの姿を捉えて行きたいと思います・
うさぎさんには何時も何時も心暖かいコメント頂きまして、本当にココログみよりにつきます、有り難う御座います、今後ともお付き合い戴けます様宜しくお願致します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/133990/9021323

この記事へのトラックバック一覧です: 春霞、富士山さくら:

« 富士山の上に、UFO~それともエンジェル? | トップページ | 春の霞富士山・春の草花 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
フォト
無料ブログはココログ

ウェブページ